2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月15日(日)

恋愛の値打ち 「ザ・ホスピタル」 第29話

「ザ・ホスピタル」オリジナル・サウンドトラック「ザ・ホスピタル」オリジナル・サウンドトラック
(2007/10/24)
TVサントラ動力火車

商品詳細を見る



ツイフォンに呼び出されたイーホア、彼女にはなんか逆らえないんだよね。
逆らえないと言うよりほっておけないっていう感じか。
恋人と喧嘩?それとも夜遊びの言い訳?
今日はなんか帰りたくないらしい。
恋愛の価値?それはその人が運命の人かどうかってことらしい。
その人が運命の人かどうかは自分自身が決めるもの。
その人と一緒の時にパワーをくれるか消耗させるか・・・う~~~ん、どう考えてもスティーブンは運命の人じゃないね。
ツイフォンのわがままにつき合い、ゲーセン、バッティングセンターとはしゃぎまくる2人。
結局朝帰りですよ。
事情を説明するというイーホアに、帰っていいって言うツイフォン、絶対にイーホアのこと好きになっちゃってるよねぇ。
大丈夫かぁ、このまますんなり帰るとは思えないんだけどぉ。

【More・・・】

心配した矢先、またしてもわがままお嬢様からの電話、何でも家には帰ってないようだし、えらく興奮気味?
ただごとではなさそうですよぉ。
とにかく院長と共に、ツイフォンがいるという場所へ、それにしてもえらい山奥?
なんかすごい階段ですよ、これには高齢の院長は・・・。
で一足先に山頂に向かったイーホア、ツイフォンは大人しく座ってましたよ。
スティーブンと別れてきたと話すツイフォン。
目の前に見える台北101がえらいリアルだぁ。
シュー・ターミンの娘と言うことで昔から辛い思いをしてきたツイフォン。
その心の傷を岩陰から聞いているシュー院長、耳が痛いです。
心の中の嫌なことを大声で叫ぶツイフォン、イーホアも一緒にね。
「抱きしめて」優しい(優柔不断ともう言う)イーホアが断れるはずもなく、でも、その優しさが勘違いされることもあり。
何となくまずい方向に向かっているような気がするのはtamaだけだろうか。

山から戻ったイーホア、早速院長に呼び出されます。
ツイフォンのことを心配してはいるけど、波長が合わないって。
その間に入ってくれているのがイーホアって訳で、イーホアにツイフォンのことを頼むって。
院長の頼みを断れるはずないよね。
ま、まずいよ、このままなし崩しに2人をくっつける作戦に違いない。
元々そういう目的で2人を引き合わせたんだったものね。
イーホアなら、娘の恋人(将来の婿)として申し分ないって訳か。
せっかくグァン・シンとラブラブになれたのに、また一つ悩みができたぞぉ。
部屋に戻ると愛しのグァン・シンからデートのお誘いメッセージ。
さっきまでの暗い表情はどこへやら、ルンルン気分で車を走らせるイーホア。
ドアを開けると熱烈キスでお出迎え、それにしても長いキスだったぁ。
今まで待っていたイーホアへのご褒美って感じ?
この幸せがずっと続いて欲しいんだけどねぇ。

翌朝、ご機嫌な目覚めのツイフォン。
院長と夫婦について語り合います。
でもって必然的にイーホアの話になり・・・。
ねらいをイーホアに決めたツイフォン、応援するという院長。
2人がそんな決断をしている時、イーホアはグァン・シンのベットで幸せ~~~なお目覚めです。
朝からラブラブなのはいいんですけど、そんな暢気にしている場合じゃないんですけどね。
またまた院長に呼び出されたイーホア、最近多いよね。
頼みたいことって、もちろんツイフォンのことね。
最近妙に大人しいというツイフォン、夜になるとバルコニーに出ているって。
そしてツイフォンの誕生日パーティーに招待されるイーホア、2人の橋渡しを頼むって。
好みを聞き出して、企画もって、外堀固められてるよぉ。
まさか誕生パーティーが婚約発表パーティーとかにならないよね。
よくありがちなパターンだものぉ、心配だぁ。
部屋に戻ると親友のチェン先生がいるんだけど、なんか表情が暗いのよ。
最近疲れがとれないから、休暇を取って家族旅行をしたいらしい。
で、その間に患者を頼みたいってお願いに来たのね。

チュウ部長に捨てられた形のマーですが、あのまま素直にアメリカに行く?
と思っていたけど、上司のチャンがもってきた医療ミス事件をネタにチュウ部長に復讐をするつもりのようです。
お腹の子どもはどうするつもりなの???
早速取材をするマー、患者は手術のあと腹膜炎を起こし、その後の処置をしなかった。
転院しなければ死んでいたかも?
この院長、なんか見たことあると思ったら、チェン先生のお父様だよね?
なんかこれも縁なのかなぁ。
チュウ先生の医療ミス、このピンチをどう切り抜けるか楽しみだぁ。



ザ・ホスピタル(日本公式)


YOU ARE MY ONLY PERSISTENCEYOU ARE MY ONLY PERSISTENCE
(2007/03/21)
ジェリー・イェン

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

02:47  |  ザ・ホスピタル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1229-c1dd9614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
