2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月15日(日)

未来を委ねて 「君につづく道」 第22話

君につづく道 DVD-BOXI君につづく道 DVD-BOXI
(2008/07/25)
ヴィック・チョウケン・チュウ

商品詳細を見る



ノンシェンはスイスに同行せず、こっちに残ることに決めたようです。
そしてスイス行きを早めたいと希望するシャオマー、ルーイーのいるここを少しでも早く離れたいんだろうね。
最後の思い出にとリーユエタンへの社員旅行にルーイーを誘うシャオマー。
ルーイーも快く承諾、このリーユエタン行きが、好転のきっかけになりますように!!!
だって今のままじゃ、あまりにもシューラーがかわいそすぎでしょ。

【More・・・】


久しぶりに?シューラーの部屋に来たノンシェン、部屋の散らかりように驚きます。
シャオマーに絶交されたと落ち込むシューラー、もう君しかいないって。
でもね、今の状況じゃぁ、誤解されても仕方なんだよね。
ルーイーとアーハオのことで、親友とも溝ができ、恋人ともって、あんまりだよね。
なんだからシューラーが壊れていくようで心配です。
そしてあっという間に研修旅行当日、無理に明るく振る舞うシャオマー、きっとこのままいい思い出のままスイスに行くつもりなんだろうね。
本当なら、ここのシューラーもいて、2組のラブラブカップルって言うはずだったのに。
ルーイー、何とか言ってあげてよぉ、シャオマーのためにもシューラーのためにもさ。

相変わらず誤解したままのシャオマー、ノンシェンはシューラーのためにも真実を話して欲しいとルーイーに言うけど、シャオマーのためにも話せないって。
いつかは必ず誤解は解けるというルーイーだけど、果たしてそうなのかなぁ。
ばれないウソはないと思っているtama、シャオマーのためを思っての隠し事が、余計にシャオマーを傷つけてしまうことだってあるんだし、ここは全部を打ち明けてぇ。
もう一つの大きなウソ、アーハオ父の工場の件ね。
部屋を売却したシューラー、全額をチャンさんに振り込んだようです。
う~~~、親友のためにそこまでできるかなぁ。
天涯孤独のシューラーにとって、親友の存在の大きさを再認識させられました。
あ、そういえば、あのシューラー母との関係はこのままなのかな?
親子の名乗りはしないのかしら?
リーユエタンの美しい景色に心を洗われたわけではないだろうけど、なんか素直になったシャオマーとルーイー。
今は無理だけど、シャオマーの愛に応えたいって、シャオマーを愛したいって言うのは本心らしい。
そして、ルーイーの心の穴科にいるのがシューラーじゃないって言うことは納得のよう。
で、ダイヤの婚約指輪を迷いなく湖に投げ捨てるシャオマー。
あぁ、その指輪のお金分、シューラーに援助してあげてくれ~~~。

ルーイーは自分で描いた絵をシャオマーにプレゼント、一生の宝物にすると大喜びのシャオマー。
翌朝、ルーイーの部屋に届いたルームサービス、そこにはシャオマーから決断をルーイーに未来を委ねるメッセージが。
予定よりだいぶ早くスイスに行くことにしたシャオマー、一世一代の賭けですね。
「待っている」その一言を言うために空港に向かったルーイー、間に合わないはずないよね???
と思っていたのに、間に合わなかったのよ。
でもって、もっと信じられないのは、空港に向かう途中、交通事故に・・・って、一瞬韓ドラかと思ったわ。
まぁね、途中にノンシェンやシューラーにお別れのメールして、なんかドンヒョクっぽい~~~なんて思っていたら、いきなりのクラッシュだもの。
車はぐじゃぐじゃ、ルーイーからの絵には血が・・・・そしてシャオマーは車外に放り出されて・・・。
って、なんかもしかしてこのまま死んじゃったりするの?
病院に運ばれるシャオマー、手にはしっかりあの絵が握られてますよ。
ということは意識はあったのか???
まさかこんな展開になるとは全く予想していなかったので、もうびっくりです。
シャオマー、死なないでくれ~~~。


君につづく道(日本公式サイト)

這裡發現愛(緯來綜合台)


F4 TV Special Vol.3 ケン・チュウ「ON KEN’S TIME」F4 TV Special Vol.3 ケン・チュウ「ON KEN’S TIME」
(2007/04/04)
ケン・チュウ

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:02  |  君につづく道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1228-e79473e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
