2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

ペ・ヨンジュンのヘアスタイル変遷史

BAE YONG JOON 04-05 完全復刻版―日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン (2004)BAE YONG JOON 04-05 完全復刻版―日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン (2004)
(2008/05)
不明

商品詳細を見る




あなたはぁ、どの髪型のヨン様が好きですかぁ???

tamaはもちろん「ホテリアー」の時の、あの知的なヨン様が大好きです。

ドンヒョクには本当に持っていかれましたからね。

次は・・・・タムドクかなぁ。

眼鏡を外したヨン様の美しさに、改めて感動しました。

そしてあの髪型、私もよくしているんですよね。

なんか優しい表情に感じるのは気のせいかな?

こうやって並べてもらうと、どの髪型もほんとよく似合っていて、その役その役にぴったりだなって思います。

お気に入りのヨン様は見つかりましたか?



朝鮮日報
00:42  |  ペ・ヨンジュン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●moriさんへ

こんばんは!!!
ヨン様の人気はさすがですよね。
3年ぶりの来日ですもの、ファンの気合いの入れようも半端じゃない???
いまはアメリカで休養しているんだよね。
21日のスペシャル番組、気合い入れてみたいと思います。
やっぱり関空と成田では、飛行機の便数が全然違うものね。
なかなか関空にって言うのは少ないかも。

でもね、以前に関空のイベントに何潤東と元氣が来てくれた時は、日帰りで行ってきました!!!
やっぱさぁ、生で見ると気持ちも盛り上がりますよね。
東京方面にすんでいる方がうらやましいです。

あぁ、そのときの映像ありますので、よかったら見てくださいね!
(以前、HPでUPしていたものです)
http://www6.ocn.ne.jp/~tama467/tama/peter_tabihaku.htm
tama |  2008.06.13(金) 03:03 | URL |  【編集】

●ヨン様、神様

来日、すごかったですね!私も知ってたら関空に行きたかった!なんて思ってたんですが、3000人と聞いて、なまはんかな気持ちで行ってもみれなかっただろうなあって。。
でも韓国系はいいですねえ。大阪にきてくれる!あのヨン様も東京ドームではなくて大阪ドーム!!で、ジャニーズのように会場をまわって(笑)なんで中華は大阪にはきてくれないのかしら???
韓国も台湾も好きな友達が(ヨン様って、神様みたいで好きだわ!)って。ほんと、なんかそんな感じです。眼鏡姿が好きだったけど、タムドク、超すてき!
mori |  2008.06.11(水) 16:36 | URL |  【編集】

●はじめまして

はじめまして、車南勲と申します。
ぼくは韓国で個人ツアーガイドの仕事をしています。

HPを見せていただいたのですが
よければそちらのHPで僕のサイトを紹介していただけないでしょうか?
良ければ度覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

http://freechoice.sub.jp
cha0003274@naver.com
車南勲
ナムフン |  2008.06.11(水) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1221-9eb37c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
