2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月11日(日)

疑惑の一夜 「君につづく道」 第18話

華流旋風 朱孝天(ケン・チュウ) IN 康熙来了華流旋風 朱孝天(ケン・チュウ) IN 康熙来了
(2006/02/03)
ケン・チュウ

商品詳細を見る



ノンゼンとアーハオ、ルーイーとシャオマーの恋は前途多難だけど、ノンシェンとシューラーだけは別世界、もうラブラブ全開です。
ケガをしたシューラーのために何か手伝いたいと部屋にやってきたノンシェン、早速夕飯(チキンライス???)を作ります。
なんかねぇ、まるで新婚さんですよ。
あ、そういえば、2人のファッション、何気にペアっぽいですね、ボーダーで。
食器を片づけていると、シューラーが「僕の手だろ?」って、ノンシェンを呼びつけます。
もう、素直にそばにいて欲しいって言えばいいのにさ(笑)
で、シューラーの代わりに原稿を打つノンシェン、ノンシェンがそばにいると、インスピレーションがわいてくるんだよね。
そんでもってちゅっとするキスが、もう萌えどころですよ。
はぁ、いいなぁ、ノンシャン、うらやましいぞぉ。


【More・・・】



香港から帰ってきたアーハオ(えらく早いお帰りで)、結構収穫はあったようです。
恋の方はいまいちだけど、仕事は順調なアーハオ達、新しいイベントの企画も順調そうです。
今夜中にレポートをまとめたいと言い出したシャオマー、何でもアーハオの誕生日をサプライ図で企画している模様。
シャオマー、本当にこういうのマメだよね。
もちろんシューラーも呼んでます。
ノンゼンももちろん呼んで、ルーイーは・・・合わないからやめておこうって、こういう心配りも完璧なシャオマー。
でも、その合わない理由が元恋人道志とは夢にも思ってないよね。

さぁ、いよいよ・・・・と思ったら、なぜだかルーイーが会社に来てます。
やっぱりまだ諦め切れてないのね。
そこにシャオマーが・・・と、シューラーの機転でなんとかスルー、結局ルーイーも交えた6人でお祝いすることに。
なんだか嫌な予感がするわ。
ノンゼンからのプレゼントは、心のこもったバースデーカード。
決して高級ではないけれど、ノンゼンに優しさと愛がいっぱい詰まったカードです。
アーハオも、なんか妙に素直にノンゼンの気持ちを受けとってますよ。
そんでもって、わざとらしく、「過去のどの」とか「今一緒にいることが」とかいって、それってルーイーに聞かせるためかい???
思いもかけないアーハオの優しい言葉に喜ぶノンゼンと、急に不機嫌になるルーイー。
みんなで記念撮影して、無事にパーティー終了。
帰り際、ルーイーは正直にアーハオとのことを告白しようとします。
この点ではルーイーも誠実だよね。
でもね、わざとその先を言わせないように言葉を遮るシャオマー、どこまで感づいているんだろう。

タクシー会社の社長に呼び出されたシューラー、いったい何のパーティーだ?
出かけようとした所にルーイーがやってきて、「一人になりたくない」だって。
パーティーに参加したはいけど、かなり飲んでますよ、アーハーもルーイーも辛い時は酒に逃げるタイプなのね。
べろべろに酔っぱらっても「帰りたくない」と言い張るルーイー、仕方なく部屋に連れてきたはいいけれど。
翌朝、朝ご飯を一緒に食べようとやってきたノンシェン。
部屋からルーイーが出てきたら、そりゃぁ、誤解するわね。
飛び出したノンシェンに説明したくても、詳しいことは話せないシューラー、く、苦しい。
「信じてくれ」としか言いようがないけど、まだそこまで信頼し合っていないと言うのが正直な所。
せっかくラブラブだったのに、早く誤解が解けますように!
そのためにはルーイーとアーハオの関係をクリアにしなくちゃね。
うん、それがみんなのためだよぉ。

元気がないノンシェンを心配するシャオマー。
ノンシェンはシャオマーに「好きな人が他の人と一緒にいたら」って相談、もちろんシューラーとルーイーのことなんだけどさ。
シャオマーは「自分が一番と信じること」「相手の方が愛しているなら祝福する」って、大人だわぁ。
そして、ルーイーの心がすべて自分にないことも分かっているシャオマー、それでも待つというシャオマーに、ノンシェン、自分のシューラーへの思いを振り返ってみます。
ノンシャンもシューラーもあれっきり連絡を取ってないみたいなんだけど、私だったらルーイーに真偽を確かめに行くかも、いや怖くてできないか。

そしてレオからの取材依頼、会わせたい人がいるって。
同じ写真家のビンチュン、先住民族の子ども達とともに・・・・そしてアーハオにもチャリティーイベントの依頼。
場所はアーハオ達、作品はビンチュン、そして寄稿をシューラーに。
アーハオ、ルーイーとのことはノンシェンの誤解だって、信じているようだけど、でもシューラーの心配をしている場合ではないだろうに。
みんな、大丈夫かぁ。



君につづく道(日本公式サイト)

這裡發現愛(緯來綜合台)



ヴィー・ダブヴィー・ダブ
(2007/05/30)
ヴァネス・ウー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:10  |  君につづく道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1215-5038a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。