2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月11日(日)

僕の恋人 「君につづく道」 第17話

サウンドトラック「君につづく道~Wish to See You Again」(DVD付)サウンドトラック「君につづく道~Wish to See You Again」(DVD付)
(2008/04/23)
TVサントラ、F4 他

商品詳細を見る



ルーイーからアーハオとのことを聞いたシューラー、このことはシャオマーには言わないけど、ルーイーにも気持ちを整理するように言います。
ルーイーの気持ちの迷いがみんなを傷つけるって。
まぁ、確かにそうだよね。
でもさぁ、ここまで近くにいるんだもの、シャオマーにばれるのも時間の問題だと思うけどね。
「愛してくれる人を選ぶ」って、正解だよね。
よくさ、愛するより愛される人との方が幸せになれるって言うもの。
まぁ、みんながみんなそうじゃないとは思うけど、一方的に愛し続けるのって、やっぱつらいと思うんだよね。
でもね、「愛は与えられるものではなく、与えるもの」って言うのも納得できるしなぁ。
ワン・チャンイーくんは大好きなので、彼が辛いことにはならないようにして欲しいわ。




【More・・・】

レオは、なんとかシューラーの独占取材をGetしようと、ノンシェンのシューラーへの気持ちを利用します。
なんだかぁ、レオの作戦にまんまと引っかかるシューラーがめっさかわいい。
ほ~~~んと、一流の恋愛小説家なのに、こと自分の恋愛となるとこうもウブなんてねぇ。
で、ノンシェンの唇をかけたテニス対決開始です。
レオの強烈なサーブ!シューラー、その構えはずぶの素人???
で、あっさりレオの勝ちで、ノンシェンの唇を奪おうとしたレオに「彼女は僕の恋人だ!」って、堂々の恋人宣言ですよ。
っていうかぁ、この2人、あんなにラブラブなのに、ちゃんと告白してなかったのね。
そのことの方が驚きなんですけどぉ。
結局シューラーは脳しんとうで倒れちゃうし、腕の骨はヒビが入ってるんだって。
おいおい、作家なのに、どうするんだよぉ。
と、そこにレオ登場、ノンシャンのことを引き合いに出して、見事取材Getです、抜け目ないよなぁ。

一方のアーハオ、またまた酒浸りの生活突入です。
基本的に弱いんだろうね、メンタル面が。
心配して駆けつけてきたノンゼンを、完璧ルーイーと人違い、まぁ、もう最悪だね。
そんなアーハオで言いと思うノンゼンも恋に奥手なかわいそうな女性だよなぁ。
でもこのノンゼン、大人しいのかと思えば、とんでもないような行動力を発揮することがあるのよ。
そしてやってきたのはルーイーの会社、おぉ、ついに決戦ですかぁ???
と思ったら、ノンゼン、アーハオのアメリカ時代の恋人がルーイーだと分かってないらしい。
てっきり本人だと分かって話しに来たと身構えたtamaはぁ・・・(笑)
この前のアーハオの態度を謝って、挙げ句の果てには、恋人が誰だか知らない?ときたもんだ。
ちょっとは気付こうよぉ、ノンゼン、あ、でも、恋に奥手だから仕方ないのか。
ノンゼンから聞かされるアーハオの本心、そんなこと聞かされたら、ルーイー動揺しまくりだよ。
香港に向かうアーハオを追いかけ、空港で抱きついたルーイー、だけどアーハオは「幸せにな」って一言残し、そのまま香港へ~~~。
ま、まずい、完璧ルーイーの気持ちはアーハオに染まってるよ、このままでは、シャオマーがぁ。

さぁて、シューラーの、いいやイエズの独占取材開始です。
写真嫌いのイエズだけど、レオの押しの強さに降参。
始めは渋い顔のイエズの表情が変わったのはぁ、ノンシェンが来たからなのね。
フフフ、この2人だけは、相変わらずラブラブだぁ。



君につづく道(日本公式サイト)

這裡發現愛(緯來綜合台)



ON KEN’S TIME(初回生産限定盤)(DVD付)ON KEN’S TIME(初回生産限定盤)(DVD付)
(2005/11/23)
ケン・チュウ

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:03  |  君につづく道  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ノンレム猫さんへ

こんばんはぁ~~~、すっごくひさしぶりですぅ。
今週からもうちょっとしっかり更新していきますね。

ヴァネ、あぁ言う格好がめっさ似合うと思いませんか?
4人の中では一番好きなんですけど、顔的にかっこいいかと言われたら・・・。
でも、好きなんですよ。
あの切れ長の目がたまりません。

ノンシェンとシューラーは、もう、春まっただ中ですね。
こっちの方が恥ずかしくなってしまいます。
ま、幸せだからいいんだけどね。
tama |  2008.06.02(月) 20:12 | URL |  【編集】

●こんばんは、tamaさん。

e-251今回のヴァネスはとってもカッコよかったです~e-51
だって仔仔を告白するように仕向けたのはレオですものね(笑)

しかし2人のラブラブぶりは観てるこっちが
恥ずかしくなります。君たち高校生か・・・?(笑)
ノンレム猫 |  2008.05.16(金) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1214-f80820dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
