2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月11日(日)

ギリギリの選択 「ザ・ホスピタル」 第28話

恋してるっ!!台流スター特別編集 「ザ・ホスピタル」大特集号恋してるっ!!台流スター特別編集 「ザ・ホスピタル」大特集号
(2006/07)
Re:WORKS

商品詳細を見る



愛に悩む女が2人、どちらも一見するとやり手のキャリアウーマンなのに、愛した男がろくなヤツじゃなかったと言った所か。
ううん、チュウ部長もジュアンも、世間一般で言うといい男なんだろうけどね。
グァン・シンは子どもをおろした辛い経験があるのよね。
もしかして、それってジュアン自らの手でってことなのかな?
それともジュアンは知らないのかしら。
どちらにしてもそういう相手と(自分を一度捨ててるし)もう一度って言うのがちょっとなぁ。
だいたいまだ離婚してないんだものね、まずはそこをちゃんとしようよう、いい大人なんだからさ。
あぁ、それとイーフェン、早くしないと本当に未婚の母になってしまうよ。
次第に冷たくなるチュウ部長だけど、ばっさり切り捨てない所を見ると、少なからず、イーフェンのことを愛していることは本当なんだろうね。
ギリギリの選択・・・・どういう選択をするのか興味津々。



【More・・・】

で、再びグァン・シンの元に戻ってきたジュアン、なんと離婚が成立したってよ。
と言うことはぁ、やっぱ2人は元さやに???
と思ったら、グァン・シンが選んだのは自分自身!?
ジュアンが目の前からいなくなって、自分自身を見失って、もう誰も愛せないと思った日々、ジュアンが戻ってきてくれたことで、すべてを許せ、そして新たな一歩を踏み出せる。
イーホアを選んだとかそういうことではなく、ようやく自由に・・・なんか分かる気はするなぁ。
ジュアンはめちゃくちゃ落ち込んでいるけど、でも、全く可能性がなくなったわけではないと思うよ。
愛がなくなった訳じゃないってグァン・シン自身言っているものね。
あの恋は過去のものだけどさ!
まぁ、こういう中途半端なのがまたイーホアを悩ませるような気がしなくもないんだけどね。

しか~~~しですよ、ここからのグァン・シンとイーホアのラブラブっぷりは、もうこれでラストでもいいのでは??と思わせるものでした。
だってぇ、グァン・シンってさぁ、ジュアンには、イーホアを選ぶとかそういうことでは・・・っていっていたよね。
なのに翌朝、イーホアを迎えに来たグァン・シン、すべてをイーホアに話し、(ジュアンを愛したこと、子どもをおろしたこととか)やり直したいってよ~~~。
イーホア、ようやくグァン・シンの本当の笑顔を取り戻せてよかったね。
もう2度と離れない・・・その約束、ちゃんと守ってあげてね。

一方のイーフェンですが、なんと仕事を辞めると言い出しています。
アメリカにいる姉の所に行って、子供を産むってよ。
イーフェン、こんなにボロボロの状態なのに、本当に大丈夫か???
すっごいしんぱいなんだけどさぁ、でもね、男には恵まれない彼女も、仕事と上司には恵まれているようでs、なんと一年アメリカで勉強して、戻ってきてまた仕事ができるようにしてくれるってよ。
まぁ、もちろん、これはイーフェンの実力を持ってしてのことなんだけどね。
向こうで子供を産んで、そして子どもはお姉さんに託して、そして戻ってくる。
で、チュウ部長とのことは???

驚いたのは、ツイフォンも不倫らしいってこと。
まぁ、元妻と子どもだから、正確には不倫にはならないのかもしれないけど、アメリカから呼び寄せて、一緒に暮らしはじめたって、訳がわかんない。
ツイフォンは彼のこと(スティーブンだったか?)、本気らしいけど、彼の方は単なる遊びって感じだね。
凹んだツイフォンを慰めるのはやはりイーホアだろうねぇ。
一方のグァン・シン、帰宅するとジュアンがいるんですねぇ。
未練たらしく復縁を迫りに来たのかと思ったら、センチメンタル・ジャーニーをするとのことで、お別れに来たんだってよ。
もしかしてまたドロドロ??・と思ったら、今度はちゃんとグァン・シンもジュアンへの想いは断ちきったようで、2人とも笑顔でさよならができてよかったわ。
最後にあのネックレスを渡したのはどうかと思うけどさ。

ますます恋愛メインの展開にはなっているけど、またそれはそれでおもしろいのかもしれない。
次回はイーフェンがチュウ部長に復讐???
女の恨みは怖いぞぉ。



ザ・ホスピタル(日本公式)





F4 Film Collection マジック・キッチン (初回限定豪華BOX仕様)F4 Film Collection マジック・キッチン (初回限定豪華BOX仕様)
(2006/02/03)
ジェリー・イェン、サミー・チェン 他

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:06  |  ザ・ホスピタル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●テンコさんへ

こちらでもこんばんは!!!
「白い巨塔」がバリバリの医療ドラマだけに、こっちは恋愛メインでなんかげっそりしております。
と言っても見ているんですけどね(笑)
長いドラマの割に、途中でなんかさらっと流されているような所があって、どうなんよって感じがします。
ラストをどうまとめるのか興味津々です。
tama |  2008.06.02(月) 20:20 | URL |  【編集】

●ジュアンは…

こんにちは~。
>それともジュアンは知らないのかしら。

そうそう、ここんとこ、わからないままですね。
でもあの能天気な?顔で再会で、彼女が傷ついてたことを知らなかったみたい。ってことは、このことを知らなかったのかな~とも思うんですが。言えばいいのに…。

テンコ |  2008.05.24(土) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1212-1dca3cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
