2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月29日(火)

男、彼らの理想とは 「恋するハイエナ」 第3話

恋するハイエナ DVD-BOX恋するハイエナ DVD-BOX
(2007/04/27)
キム・ミンジョン、ソ・イヒョン 他

商品詳細を見る




ふふ~~~ん、おもしろくって見るのがやめられないかも。
ソクジンがゲイってことで、余計にはまりそうだわ(笑)
かっこいい男の人同士って、いいことないですかぁ??
あ、個人的趣味ですけど。
もうちょっとでソクジンとキス!!!
でもすんでのところでストップして、スヒョクと話すために外に出て行くソクジン。
その後のジョンウンの反応を考えたら、2人は清らかな関係のはず。
あぁ、愛する資格がないのではなく、愛することができないのね。
フムフム、やっぱりソクジンは正真正銘のゲイってことで(ま、ドラマの進行上たいした問題ではないけど、個人的にはソクジンはバイではなくゲイであって欲しかったりする)
ソクジンと別れたくないスヒョク、後からがばっと抱きついてって、こういうシチュエーション好きだぁ。
スヒョクはその方が会いやすいとか言うけど、ソクジンは誰も傷付けたくないって。
そんな2人を遠くから見ているソクジンアボジ、息子の性癖を知っている???
ソクジン、行きつけのバーで、散々酔っぱらい、もう位置とジョンウンに「もう予想」と言うけど、ジョンウン聞く耳ナッシング。
ここで嬉しかったのは、ちゃんとソクジンとスヒョクのことを応援というか、見守ってくれる人がいるってこと。
チョルス達は知らないだろうしね。
で、すっきりしたい時にはマウンテンバイク、今日はチョルスはいないのね。
サウナで、チョルスとソミのこと、そしてスヒョクの話になり、ますます自分がゲイであることは隠さなくちゃいけないソクジン、まぁ、これがいわゆる世間一般のふつ~~~の反応かもしれないけど、tama的にはソクジンを応援したくなるよ!
ソミに言われた言葉で、女性恐怖症?となったチョルス、職場でも散々笑われものです。
(自業自得なので、同情の余地なし)
そんなチョルスを励ますジンボム、こいつほんといいヤツだよね。
だってさ、あの指輪の時も後1ヶ月で満期の定期を崩したのよ。
そのことチョルスは知ってるのかしらね。
落ち込むチョルスのために、新しい企画案を練らせ、仕事に専念させようとするジンボム、この2人って、同じ局に努めてるんだっけ?
立場的にはジンボムの方が上か???


【More・・・】

ジンサン、チョルス、ジョンウンでランチ、そこで始まるジンサン恋愛講義。
今回は「男に愛されるための3箇条」です。
清潔感・忠誠心・完成度だそう。
またしても熱演、熱弁を繰り広げるジンサン、いちいち納得できるんだよね、これが。
必死にメモをとるジョンウンは可愛いけど、まさか脇毛の処理をしていないとはtamaもびっくり!
話は下着のことにまで及ぶんだけど、ジンサンの横でチョルスもいちいち相づちうつのが笑える。
講義のお礼にと支払いをしようとしたジョンウン、カードが使用停止だって、と言うわけでチョルスが支払う羽目に。
はぁ、とことんついてないね。

ソクジンオンマ、どこが悪いのか入院してるのね。
見舞いに来たソクジンは、そこでアボジの様子がおかしいことに気がつきます。
アボジもね、自分の息子が・・・信じたくないよね。
もちろんソクジンだって理解してもらえるとは思ってないだろうけど。
ジンボム、今度は美術館へ、この前の女弁護士とはどうなったのか?
今度の女性は漢方医、四則計算を用いて愛を語るジンボム、今度こそ合格点!
おつきあいを申し込むジンボムに、四則計算お答えが出たら連絡するってよ!
はぁ、試すはずが試されたって訳ですかね。
ソミとのことを忘れ(本当に忘れるつもりはないかもしれんけど)、仕事に専念しようとするチョルス。
昔の資料を探している時に見つけたソミとの思い出の品、なんか改めてソミのこと大切に思ったんじゃないかなぁ。
と、ここで何かひらめいた!これもソミへの愛情のおかげか。
ソクジンはジョンウンをよく時に誘い、お前が好きだと言います。
でも、愛してはいないって、ときめかない、女として愛したことはない。
そしてNY行きのチケット&宿泊券も渡します。
そんなこと受け入れられないジョンウン、そのまま(財布もおいたまま)店を飛び出します。
ソクジン、すぐに後を追うけど見つけられず。
ソクジンなりの優しさだよね、ジョンウンを傷つけたくないからこそなのに、なのに・・・。
でもって、突然の大雨、降りすぎだろ~~~と言うぐらいに不自然な雨だよ。
行く当てのないジョンウン、コレクトコールで電話したのはチョルスの所。
チョルスはなんだかんだ言いながらソクジンを諦めるな!
と、ジョンウンを励まし、同居契約書なるものを渡します。
なんだか「1%の奇跡」を思い出したわ。
あのときも契約契約ってうるさかったよね。
お互い一発逆転を!ってえがのの2人だけど、なんだかこの2人お似合いかも~~~、なんてね。

ソクジンを喜ばせようと(はっきり言って間違ってるけど)バニーガールに扮するジョンウン。
チャイムが鳴り、笑顔で出迎えたジョンウン、でも、帰ってきたのは、ソクジンアボジだぁ~~~。
今更だけどさ、自分の家に帰るのに、いちいちチャイムを鳴らすのか?
勝手に鍵を開けて入ればいいようなもの。
ジョンウンがいることを分かった上での行為か???



恋するハイエナ(公式サイト)


Kim Min Jong Best - The Historic Collections (2003-1999) (韓国盤) [2CDs]Kim Min Jong Best - The Historic Collections (2003-1999) (韓国盤) [2CDs]
(2004/03/13)
キム・ミンジョン / Kim Min Jong

商品詳細を見る




「恋するハイエナ」関連記事(BUNKAKOREA.COMより)

キム・ミンジョン、ドラマ「ハイエナ」でドラマカムバック

ユン・ダフン、オ・マンソク、キム・ミンジョンのドラマ「ハイエナ」

オ・マンソク、映画撮影中負傷

オ・マンソク、”心配かけて申し訳ございません”

ユン・ダフン-キム・ミンジョン、東方神起と所属社仲間に

スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:22  |  ドラマ*か行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1198-24275c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。