2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月29日(火)

ハイエナの2つの顔 「恋するハイエナ」 第2話

恋するハイエナ DVD-BOX恋するハイエナ DVD-BOX
(2007/04/27)
キム・ミンジョン、ソ・イヒョン 他

商品詳細を見る



案の定結婚式に遅刻したチョルス。
酒臭いは、「あの女」発言をソミに聞かれる話で、当然大騒動ですよ。
みんなにボコボコにされるチョルスだけど、まぁ、自業自得ですね。
一方のジョンウン、なんとかドレスに着替えて式場に到着したものの、チョルス達を見て、何故か追跡開始です。
え?でも、チョルスじゃなくてソクジンを見て反応したような気がしなくもない。
知り合いか?
駐車場で追いついたジョンウン、「オッパ!!!」と行って抱きついたのは、チョルスではなくソクジン。
あぁ、ジョンウンのフッタのはソクジンだったのね。
それにしてもイヒョンsii綺麗だぁ。
ちょっとドレスの滝が短いのが気になったけど、ま、走るためにはこの方がいいか(笑)
酔いつぶれたソミ(きっと2次会用の場所だったはず)を迎えに来たチョルス達(ソクジンはいない)
とにかくソミに平謝りですよ(当然)
とりあえずすべてジンサンのせいにして(半分以上事実だが)、なんとかソミの機嫌を直そうと必死のチョルス。
でもすべてが裏目よ、ジンボムの言うように嘘が付けないチョルス、ついつい本当のことをしゃべってしまい、火に油を注ぐ結果に。
そのころソクジンとジョンウンはマンションでお話中。
急に目の前から消えたソクジンを責めるジョンウン。
他に愛する人がいたというソクジンだけど、それでも好きだって。
結婚式も行かないとか言い出しちゃってます。
そこにチョルス達乱入、あぁ、でも誰もデンデン虫=ジョンウンだって知らなかったのか。
ジョンウンは「知らない」の一点張りだよ。
ソクジ~~~ン、こんなに可愛いジョンウンを何で振ったのさぁ。
本当に他に好きな人がいたのかぁ???

【More・・・】


翌朝、ジョンウン、本当に結婚式にも行かず、家にも帰らず、そのままマンションにいたのね。
チャイムが鳴って、ソクジンかと喜び勇んで出迎えるジョンウン、でもやってきたのはチョルスだよ。
昨日のこと(知らないってウソついたことね)を謝って、だけど、お互いに(結婚式に)遅刻しそうで(チョルスは遅刻したんだった)、本当に救いようがない2人だよね。
だけどさ、こういうのが案外お似合いだったりして(笑)
と言うわけで(どんなわけだ)、ジョンウンがソミに事情を説明することに。
しかし、ジョンウン起きていたシャツがソミがチョルスにプレゼントしたものだったからもう大変!
何でわざわざその服かなぁ。
わざと眼鏡もかけて、可愛いってことを隠したかったのか?
「シンでもいい」とソミの車の前で土下座するチョルス、本当にひかれそうになっちゃってます。
あぁ、ソミの怒りは相当なもんだね。
ここで初登場ソクジンアボジ、あぁ、この俳優さんもよくよくよ~~~くドラマにアボジ役で出てくるよね。
今回はシェフの役だけど、これはまた頑固一徹って感じがします。
で、ソクジンが反応した芸能人の結婚の記事、もしかしてこの人がソクジンの好きな人なんだろうか。
と言うことは、ソクジン、本当に好きな人がいたのに、ジョンウンとつき合ってたの???
あぁ、なんかソクジンは4人の中でも一番まともだと思ってたのにさぁ。
あ、いや、まともって言うのが単に世間一般で言うものの基準だとは思うけどぉ。
いつになくまじめなジンサン、中天って何者?作家仲間か???
ジンボムはと言うと、友達に美人弁護士を紹介され、なかなか乗り気であったのに、その自信過剰なアタックにタジタジ。
このとき流れる曲、好きだぁ、オープニングでも使われてるよね。
OST探してみようっと。

でさぁ、もうびっくりなんだけど!ソクジンってゲイだったのよぉ。
で相手の男性スヒョクだっけな?ヨンファ(結婚相手ね)に子どもができたからこうするしかなかったって。
結婚したらゲイという噂も消えるし、そうすれば会う時間も増えるって。
つまりはソクジンと別れる来はない訳ね。
子どもができたってことは、スヒョクは根っからのゲイって訳ではなく、バイってことか。
あ、まてよ?ソクジンもジョンウンとつき合ってたんだから、やっぱりバイなのか???
そこら辺は深くは追究しないでおこう。
あぁ、ちなみにtamaはゲイに対して全く嫌悪感ありませんからぁ。
だって人を好きになるのに、必ずしも異性である必要はないと思うんですよぉ。
男性だから好きとか女性だからとかでなく、人として好きってことは自由だと思うしね。
スヒョクとのことに涙するソクジン、回想シーン、もっと見たいと思うのはtamaだけか。
ソクジンもスヒョクもいい男だよね。
いい男同士がくっつくから可愛いジョンウンがほされるって訳で(笑)
きっとぉ、ソクジンは男なら誰でもって言うゲイではないんだと思う、スヒョクだったからなんだと思う。
事実を知らないジョンウン、ソクジンとよりをもどそうと元気はつらつ、一緒に暮らす気ですよ。

ソミと連絡がなかなか取れないチョルス、ソミは毎晩(かどうかは分からないけど)飲み歩き、ワンナイトを楽しんでるって。
ソミの家のまで待ち伏せするチョルス&ジンサン。
すると男と共に帰ってきたよ。
すべてを忘れてやり直そうというチョルスに、忘れなくていい、チョルスじゃ満足できないと言われ、男としてのプライドズタズタのチョルス。
そんなチョルスを慰めるジンサン、でも、全然フォローになってませんから。
ソクジン、スヒョクからの電話もバッテリー外して、家に帰ると待ってましたよご機嫌ジョンウン。
お掃除して、ご飯作ってルンルンです。
そこにスヒョク登場、彼の存在を意識した上でジョンウンにキス???
は、そんなんで自分の気持ちは収まるのか?スヒョクのこと諦められるのか?ジョンウンの気持ちはぁ!!!!



恋するハイエナ(公式サイト)


どうしてどうして
(2007/08/17)
キム・ミンジョン

商品詳細を見る



「恋するハイエナ」関連記事(innolife.netより)

ドラマ『ハイエナ』製作発表会現場

『恋するハイエナ』快挙…ヨーロッパがリメーク

TVnドラマ『ハイエナ』、ハリウッドへ行く




スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:25  |  ドラマ*か行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1197-3be99b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
