2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月26日(土)

恋愛宣言 「KO One」 第28話


KO One~終極一班~台湾版DVD(K.O.精裝版)<送料・代引手数料無料>【お取り寄せ商品】


アーサーとデートができることに興奮したからか?突然倒れたウーション。
連絡を受けたアーサーは速攻病院に駆けつけます。
でもってお姫様抱っこしてもらって幸せ一杯のウーション。
車で送ってやるって言うのにイヤイヤして、結局ずっとお姫様抱っこで帰るのか?
ウーション「この幸せが長く続かない」って、何で~~~?
と思ったら、なんとウーションがアーサーにあげた熊珠、これがないとウーションは1週間で10歳も歳を取るんだって。
あぁ、だからウーションは倒れちゃったのね、興奮してではなかったのか。
そりゃぁ、お姉ちゃんが返せっていうのも分かるわ。
肝心な時にいない断腸人、何やってるんだか。
アーサーは熊珠を帰す決心をして、ダートンにお腹を殴るように言います。
渾身の力を込めてアーサーを殴るダートン。だけど聞かないのよ。
そこで今度はシャオユーに左拳で殴るようにお願いします。
今度こそ!と思ったのに、ダメ、相当効いてはいるようだけどね。
ダートンは諦めるように言うけど、アーサーは帰すって!どうすればいいのぉ。

【More・・・】

そ~~~して、断腸人の店で相談する3人、っていうかぁ、大泣きだよ、号泣って言うのか、聖子ちゃんバリに涙は出てないけど(笑)
2人の悲恋(でいいのか)に感動しまくりの断腸人、アーサーも「ありがとう」とお礼を言いつつ、泣きすぎだろ!
と、ここでダートンが名案を。
キスでもらった熊玉、返すのもキス!!!
もしかしてもあれがアーサーにとってファーストキス(らしい)
どうするべきか真剣に悩むアーサー、帰り道、断腸人から電話がかかってきます。
何でもいい知らせと悪い知らせがあるんだって。
で、いい知らせはキスをしなくていいってもの。
愛がなければキスをしてもダメなんだってよ。
一方悪い知らせは、それでもやっぱりキスしなくちゃいけない。
つまり、ウーションのことを愛してキスをすれば熊珠は返る、と。
ウーションのふるさとに聞いたって・・・あ、そうか、断超人はウーション語が話せるんだったわ。

翌日、やっぱりウーションはぐったりしたままです。
遅れてやってきたアーサー、ウーションを中庭に連れ出します。
なんかねぇ、このときのアーサーがすっごく優しいのよ。
そ~~~して、みんなの前でキス&恋人宣言ですよ!!!
とは言ったものの、どうしていいか分からないアーサー。
ダートンは手紙を覚え、シャオユーは作曲、だったらアーサーは???
悩む3人、いや、アドバイスするダートンとシャオユーが可愛すぎ。
そんな3人を遠くから見つめているのはジーアンだぁ。
一方の断腸人、夢の中っていうかぁ、妄想の中で校長から金筆点龍の8巻をもらうんですねぇ。
一体この校長何者だぁ!!!

放課後、カフェでデートするウーションとアーサー。
ウーション、何杯お代わりするつもりだ、アーサーが言うように眠れなくなるよ。
「よく見ると可愛いよな」と心の中で思うアーサーだけど、ウーションにはバレバレ、でお2人ともほほを染めて、なんか小学生のデートみたい。
アーサーに喜んでもらおうと、またしても早口言葉連発のウーション。
アーサーの笑顔が見たいのね、その気持ちよ~~~くわかるよ。
で、そんな2人を遠くから見守るダートン、シャオユー、お姉ちゃん。
お姉ちゃん曰く、ウーションの体は特殊で、子供を産むのも早いんだって。
死ぬ前に赤ちゃんが欲しいと思っているウーション、つまりはアーサーとの交尾がしたいってことで・・・。
まだウーションのことを愛していないアーサーに、それはダメだと興奮気味のダートン、だけどシャオユーは大丈夫(アーサーはウーションを愛する)だってよ。
それより心配なのは・・・ジーアンだぁ。
ジーアンは除魔戦士、アーサーの体に魔物が戻ったら、アーサーを斬る!
そんなジーアンを連れ出すお姉ちゃん、この2人、いい感じになるかと思ったんだけどね。
感情を抑える訓練を受けてきたというジーアンだけど、「真実のムチ」でたたかれると・・・お姉ちゃんお手をとって、ほほを赤らめてるよ。
そして「心はあるんだ」って、そりゃぁ、好きってことだろう。
う~~~ん、なんとかならないのかなぁ。

夜、屋店で8巻を前に飲んだくれている断腸人、そこにヘイロン登場です。
断腸人は、ダートンに電話をして、なんか「別れ」みたいな台詞を残して切ります。
断腸人のことが心配なダートンは店に行くけどもぬけの殻。
そのとき店の電話が鳴ります。
ダートンが出るとヘイロンからだよ。
「ダオフォンとダオグイが誰か知りたくないか?」
興味がないというダートンに、家に帰れば分かると謎の言葉を残し電話を切るヘイロン。

ついに両親の秘密がばれるのか???


KO One~終極一班~(日本公式サイト)

終極一班(台湾サイト)


飛輪海(フェイルンハイ)~日本限定盤~(DVD付)飛輪海(フェイルンハイ)~日本限定盤~(DVD付)
(2007/11/21)
飛輪海

商品詳細を見る


テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:19  |  KO One  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1188-03e1bd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
