2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

打ち砕かれた再出発 「君につづく道」 第15話

サウンドトラック「君につづく道~Wish to See You Again」(DVD付)サウンドトラック「君につづく道~Wish to See You Again」(DVD付)
(2008/04/23)
TVサントラ、F4 他

商品詳細を見る


アーハオ、せっかくホテルに就職できたのに、たった一日でやめるってよ。
てっきりお兄ちゃんが反対したからだと思ったシャオマー、自分もやめると言い出します。
本当はルーイーのことがあるからなんだけど差、まさかそんなことを言うわけにもいかないしね。
シャオマー本気でホテルをやめる気です。
お兄ちゃんに辞表を出して「何ができるか試したい」ってよ。
シャオマーがホテルをやめると聞いたノンシェンは・・・。

【More・・・】

ノンシェンに届いた絵はがき、あぁ、あの阿里山からの分ね。
そこにはお馬鹿な子分とか主人とか、誤解されるような文字が書かれてるんだよ。
この前のパンツの件もあるしね。
シャオマー、本当にホテルをやめるようです。
荷物を片づけているシャオマーの元に、ノンシェン達スタッフが集まり、やめないようにお願いします。
でも辞表出しちゃったものね、あっさり、はい、そうですかとはいかんだろう。
そんなシャオマーに、ノンシェンは着いていくといいます。
いまだ研修生のノンシェン、一度は不採用だったんだものね。
そんなノンシェンにチャンスをくれたのがシャオマー、だからこそ一緒にシャオマーの元で働きたいんだね。

ノンシャン母父、ようやくシューラーを夕飯に誘うことに成功。
っていうかぁ、半ば強制だけどね。
お酒の飲めないシューラーに、またしても一杯だけと進めるノンシェン父。
酔わないと聞けないかぁ。
で、ようやく切り出したノンシャン母、でも、ノンゼンの就職の口利きって、違うやろぉ。
いくら心配だからと、いきなり婚前の性交って、露骨すぎるノンシェン父。
もうコメディーとしか思えません。
そして何故かシューラーにプレゼント。
もしかしてその紙袋の中は、あのパンツですかぁ?
食事中に渡すものではないと思うけど(笑)
結局シューラーはまたしてもバタンキュー、本当にお酒に弱いのね。
とりあえず変な誤解は解けたようだけど、それにしてもおもしろすぎです。

楽天タクシーに行き、アーハオの住所を教えてもらったルーイー。
そのままアーハオに会いに行きます。
父親が好きだった蘭、たくさんの鉢植えを見つけたルーイーは、今でもアーハオが父親のことを慕い、父親の死の傷を引きずっていると確信します。
ルーイーが来たのは、アーハオに会いたいから?それともシャオマーのため?ここが微妙な女心ですね。
完全に未練を断ち切っているわけではないので(お互いに)、これはもしかしてもしかするかもぉ。

そしてぇ、ついにヴァネス登場です。
颯爽とバイクで洗われたヴァネス、じゃなくてレックス、アメリカ帰りの研修記者だってよ。
彼が3人にどう絡んでくるのか楽しみだわぁ。


君につづく道(日本公式サイト)

這裡發現愛(緯來綜合台)


VIC CHOU TAIPEI&TOKYO 4FACESVIC CHOU TAIPEI&TOKYO 4FACES
(2006/10/31)
宮坂 浩見、ヴィック・チョウ 他

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:13  |  君につづく道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1184-2c5cd8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
