2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

届かぬ願い 「ザ・ホスピタル」 第26話

ザ・ホスピタル 下 (3)ザ・ホスピタル 下 (3)
(2007/10)
侯 文詠

商品詳細を見る



ジュアンに「やり直したい」と言われたグァン・シン。
変わってしまったジュアンに「もう連絡しないで」とペンダントを返します。
てっきりあのまま流されるのかと思っていたtamaは、グァン・シンの頑張りにちょっと応援したくなりました。
翌朝、グァン・シンのことを待ち伏せしていたイーホア、体調がよくないとかお姉ちゃんが帰ってきたとか心配しまくりです。
そんなイーホアの優しさに、まともに目を合わすことができないグァン・シン、自分の中に、まだジュアンへの未練があるのはグァン・シンが誰よりも分かっているだろうからね。
それからたびたびジュアンから連絡があるんだけど無視し続ける。
どうせなら着信拒否にすればいいのに。
台湾の携帯はそんなのできないのか?
連日鳴り続ける携帯、終いには職場にまでかけてきます。
一歩間違えばストーカーだぞ!




【More・・・】


病院の前に乗り付けられた真っ赤なオープンカー。
持ち主はツイフォンです、えらく慌てているけどどうしたの?
彼女が探しているのは院長ではなく、イーホアだよ。
緊急って・・・ケガをしたのはツイフォンではなく、子犬ですよ。
それも飼い犬ではなく、拾ったみたい。
自由奔放だけど、根は優しいいい子なんだよね。
ジュアンの呼び出しに応じたグァン・シン。
なんだかんだ言いながら助手席に乗っちゃいます。
あぁ~~~あ、イーホア~~~、子犬の手術している場合じゃないって。
イーホアにジュアンくらいの強引さがあればねぇ。

「今幸せにしてるか?」
今更そんなことを言われてもね。
怒りをあらわにするグァン・シンだけど、最後の最後に拒めないんだよね。
だから~~~、許しちゃダメだって。
そんな甘い言葉信じちゃダメなのに、はぁ、なんか腹立ってきた。
ちょっとはイーホアとグァン・シンのことを応援しようと思っていたけど、このグァン・シンの態度はマジ許せない。
イーホア~~~、グァン・シンじゃなきゃダメなの?
tamaはおすすめしないんだけどぉ、ツイフォンの方がいいじゃなくてぇ~~~。

イーフェンの手術の日、つきそうといっていたチュウ部長、姿を現さないだけでなく、携帯にも出ません。
これって逃げたってこと???はぁ、なんかショックだわ。
一人で病院に向かったイーフェン、やっぱり手術することができず、そのまま病院を後にします。
あ~~~ぁ、これってなんかまずいよなぁ、チュウ先生、絶対ここで逃げたのは失敗ですよ。

突然イーホアの部屋に現れたツイフォン、缶コーヒーがまずいから、サイフォンを買ってきます。
でもって買い物につきあえって。
仕事中と断ると、パパ(院長)にあって待ってるってよ。
お!ちょっとは聞き分けがよくなってるかな?
グァン・シンが家に戻るとジュアンがいて、「家を出た」って、そして2,3日泊めてくれって。
やっぱ理解できない~~~、グァン・シン~~~~。
家を出たと言ってもまだ奥さんいるんだよ、不倫じゃんねぇ。
仲良く夕食の準備している場合じゃないと思うんだけどね。
そこにスルメのスープを作るために現れたイーホア。
ジュアンが部屋の中にいることを知り・・・ショック、ショック、大ショックだろう。
でもって更に許せないのは、グァン・シンがジュアンではなく、イーホアに「帰って」と言ったこと!
もうtamaの堪忍袋の緒は切れたね。
絶対グァン・シンとイーホアにはくっついて欲しくない(きっぱり)
でも、それでもイーホアがいいと思うなら(揺れるか)

翌日、イーホアの部屋を訪ねたグァン・シン。
「もう少し時間を頂戴」って涙ながらに訴えます。
もしかしてグァン・シン、イーホアとの未来を考えている?
「ちゃんと答えを出すから」って、イーホアにとってバットな答えなら、延ばさずにここではっきりさせてあげてよ。
お願いだから、これ以上イーホアを苦しめないであげて欲しい。


ザ・ホスピタル(日本公式サイト)



ジェリー・イェン 2008年カレンダージェリー・イェン 2008年カレンダー
(2007/10/08)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:57  |  ザ・ホスピタル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●moriさんへ

こんにちは!!!
moriさん、ナイスです!
蟹江敬三・・・大爆笑でした。
昨日から韓国版の「白い巨塔」を見ているのですが、こちらはまさに医療ドラマって感じですね。
台湾の方は、どちらかというと恋愛部分が多くて、それはそれでおもしろいのですが、なんか比べちゃいます。
とにかくジェリーが、あ、イーホアが不憫でなりません。
イーホアの気持ちを考えたら、グァン・シンには、イーホアを選んで欲しい気もするのですが、個人的な考えでは、グァン・シンとはくっついて欲しくないですね。
裏切られても好き・・・はぁ、そんなもんですかね。
tama |  2008.04.27(日) 10:43 | URL |  【編集】

●グアンシンって。

ほんと、よくわかりません。
あの旭より、蟹江敬三を選ぶなんて!!(爆)
はっきりしないし、、、
院長の娘の方がずーっとかわいいわ!

それに、いかに中華とはいえ、手術室でダンスするな!!といいたいです。
mori |  2008.04.22(火) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1183-764cbc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
