2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

消せない過去 「ザ・ホスピタル」 第24話

ザ・ホスピタル DVD-BOX Iザ・ホスピタル DVD-BOX I
(2008/03/21)
ン・マンタ、チャン・チュンニン 他

商品詳細を見る



運営会議の途中、会議室に現れたタン部長、その鬼気迫る様子にみんな言葉もありません。
「そこは俺の席だ!」とチュウ先生に近づくタン部長、チュウは黙って胸のプレートを隠し(ホテリアーのテジュンみたい)席を差し出します。
タン部長が座ろうとした時、そのまま倒れてしまい・・・。
結局外科部長にはチュウ先生がなったみたい。
定例会議であいさつするチュウ先生、マイクの調子がよくないって言うのが何ともねぇ。
それにしてもえらい短いあいさつですよ。
何となく始めっから不機嫌きわまりないんだよね。
遅れて会議に来たイーホア、それを少しもとがめることなく、淡々と会議は進んでいきます。
はぁ、どうなんだかねぇ、



【More・・・】


グァン・シンの部長昇進祝い???にとごちそうを買い込んでシンのお家でパーティー???
この前からなんかいい雰囲気の2人です。
そのいい雰囲気のまま、ダンスすることになった2人、ダンスって言うより単にじゃれ合っているだけ何ですがぁ。
そ~~~いう雰囲気になって、ようやくまた恋人同士のように~~~と思ったら、なんかグァン・シンの様子が変なんだよね。
これってぇ、「戦神~マース~」のキラっぽくないですかぁ。
思い出している記憶はキラとは雲泥の差だけどさ。
結局イーホアが兵役中に浮気して、そして捨てられたんだよね?
これぞまさに自業自得って感じで、同情の余地ないんだけど、でもそれでもグァン・シンのそばにイーホアが痛いって言うのなら、応援しなくもないですね。
誰にだってやり直したい人生ってあるだろうから、グァン・シンにも早く過去のしがらみというか辛い記憶をぬぐい去って、イーホアとの未来を踏み出して欲しいなぁとかね。
今夜のグァン・シンの様子を見たら、イーホアも彼女が抱えている過去がどんなに辛いものなのか、改めて痛感したんじゃないかな。

外科部長になったチュウ先生、精力的に仕事をこなしているようです。
来週には学会で日本ですって(ファーストクラスで)。
ここのところの忙しさの代償として、家族旅行もかねて~~~なんてね。
そのころイーフェンは編集室にこもって、メイチェンのインタビューを食い入るように見ていました。
そこには可愛いミンと幸せそうなメイチェンの姿が。
どうしようもない現実の前に、涙するイーフェン、お腹の子はどうなってるんだぁ。

病院に限り込まれてきた女性、自殺未遂を繰り返す人妻だってよ。
でね、問題なのはその女性、なんとグァン・シンの元彼の奥さんなんですねぇ。
まさかこんなところで、こんな形で再会するとは!!!
何年ぶりだろうねぇ、なんか余裕綽々のこの男、あんま好きくないなぁ。
一方、院長に食事に招待されたイーホア、チュウ部長には内緒にって言われたのに、しゃべっちゃってます。
で、院長宅に行ってみると、それはそれはもう大豪邸でして。
出てきたのは娘さんだって、なんか愛想悪いよな。
そしてキッチンで腕をふるうのは院長!エプロン姿も可愛いですよ。

あぁ、せっかくいい感じだったイーホアとグァン・シンだけど、またなんかありそうだよね。


ザ・ホスピタル(日本公式)


ABCDEF4 ジャパニーズ・エディション VOL.4 【低価格再発売】ABCDEF4 ジャパニーズ・エディション VOL.4 【低価格再発売】
(2008/02/22)
ヴィック・チョウ、F4 他

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:20  |  ザ・ホスピタル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1181-f0171c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
