2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

逆転の構図 「ザ・ホスピタル」 第22話

「ザ・ホスピタル」オリジナル・サウンドトラック「ザ・ホスピタル」オリジナル・サウンドトラック
(2007/10/24)
TVサントラ、動力火車 他

商品詳細を見る



はぁ、すっごくおもしろい所なのに、録画できてませんでした。
できてないと言うより、し忘れていたって言うのが正しいね。
チュウ先生VSタン部長の権力争いに目が離せません。
あ、それからイーフェンが妊娠したみたい(前回の予告でね)だったしね。
公私ともに忙しいチュウ先生、加油!!!


第22話のあらすじ

マスコミが注目する多臓器同時移植手術を奪い取ったチュウに対抗し、タンは自ら外科の責任者として記者会見を行うことを決意。
だが、それを知った院長シューは、先手を打って会見場所を変更する。
激怒したタンは、麻酔科部長ライの押す車椅子でチュウのもとへ。
廊下でもみ合いになり、車椅子ごと転倒してしまう。
タンは助け起こそうとするチュウをののしり、差し出された手を拒む。

シューとチュウが取りしきる記者会見がテレビ画面に映し出されるなか、タンは寂しく病室へ戻る。
タンの体を心配する妻メイユンは、派閥抗争のために夫に無理をさせるなとライにクギを刺す。
2人きりの病室で、メイユンはタンにアメリカ移住を持ち掛けるが・・・。
翌日、メイユンは旧知の仲であるシューに頼みごとをしにいく。

正式な部長へと着々と歩を進めるチュウは、手術前の患者たちからの付け届けの山に、部長のうまみを実感。
そんなチュウのもとにもメイユンがやってくる。




タン部長夫人、動き出しましたね。
妻としてか部長夫人としてかという所にも興味が行きます。


ザ・ホスピタル(日本公式サイト)


ジェリー・イェン&ヴィック・チョウ 恋してるっ台流スタージェリー・イェン&ヴィック・チョウ 恋してるっ台流スター
(2007/03)
不明

商品詳細を見る







テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:44  |  ザ・ホスピタル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1179-60dec220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
