2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

裏切りの序曲 「ザ・ホスピタル」 第21話

恋してるっ!!台流スター特別編集 「ザ・ホスピタル」大特集号恋してるっ!!台流スター特別編集 「ザ・ホスピタル」大特集号
(2006/07)
Re:WORKS

商品詳細を見る



あぁ、やっぱりチュウ先生かっこいい!!!
結局シューのパーティーに入っていなかったのね。
タン部長に「陰は卒業しろ!」と行って欲しかったチュウ先生。
だから病室に行ったのに、すでに「裏切り者」のレッテルを貼られていた!
だったら・・・と言うことで、イーフェンに「外科部長になる!」と宣言。
コントこそ本当にタン部長からシュー院長に乗り換えたんだね。
でも、でもですよぉ、タン以上に腹黒いシュー院長だもの、気を付けないとダメだよぉ。






【More・・・】

翌日、院長に呼ばれたイーホアは、外科副部長にならないかと打診されます。
管理職に興味のないイーホアはやんわりと断るけど、院長は「モラルで・・・」とチュウ先生が頭を下げに来たことを言います。
なんとチュウ先生、院長に「チャンスをくれ!」と言いに来たそうです。
で、とりあえず部長代理ってことらしい。
条件はタン部長派の一掃!!!
のためにチュウ先生を利用するつもりなのね。
院長は本当はイーホアを部長にしたいけど、まぁ、順当に考えればチュウ先生がって言うのが妥当だものね。
イーホアの頭の中には、これまでの院長とタン部長の確執、チュウ先生とのやりとり、いろいろなことが頭の中を渦巻きます。
少し考えさせて欲しいというイーホア、やっぱり権力争いに巻き込まれちゃってるよぉ。

チュウ先生にあいさつに来たイーホア、「よろしく」と握手を求める中の手を取ることはありませんでした。
イーホアの望みは患者への適切な医療、ウン、その点ではチュウ先生は大丈夫だと思うんだけどなぁ。
院長室に来たタン部長、自分が部長だと言い張るけど、院長は体調のことを考えて・・・と軽く受け流します。
確かにねぇ、今のこの体で部長職を続けることは無理だと思うよ。
タン部長は中が裏切ったと言っているけど、本当はそうjyなかたんだけどなぁ。
チュウ先生も損な性格だよね。
部長代理となったチュウ先生、前途多難の船出です。
手術が立て込んでいるのにオペ室が用意できない、看護師が足りないと手術ができません。
でも、これは表面上の理由で、本当はオペ室ぐるみでチュウ先生排除作戦なんですねぇ。
思った以上に敵が多いと判断したチュウ先生、少しでも仲間を増やそうと中立的な立場にいたミンミンを仲間に入れます。
ミンミン、早速タン部長が執刀することになっていた患者になにやら根回しはじめます。
そりゃぁ、脳卒中のタン部長より、腕の確かなチュウ先生の方がいいものね。

外科がタン部長VSチュウ代理で混乱している時、大きな銃撃戦が勃発!!!
その被害者の家族が臓器提供を申し出たらしい。
そして、チュウ先生に無断で移植チームがどんどん勧め、通常のオペができないかも???
病院には記者が押しかけ、院長もこれには大激怒!
これがタンの手柄になれば、チュウ先生は病院を去る羽目に!
さぁ、どうする!チュウ・チンチョン!!!
チュウ先生が呼び出したのは、腎臓移植を執刀するチェン先生、昇格に関わる話を持ち出され、う~~~。
執刀中、急に倒れるチェン先生、もちろんその後を引き継ぐのはチュウ先生しかいないでしょう。
手術は順調に進み、そしてその責任者は当然部長代理であるチュウ先生となります。
すべての移植手術に関わったチュウ先生、手柄を独り占めです。
にこやかに記者からの質問を受けるチュウ先生、それを苦々しい表情で見るタン部長。
当然このままで終わるはずがなく、なんとオペ室にやってきたよ、それも車いすで!!!




ザ・ホスピタル(日本公式サイト)


ジェリー・イェン&ヴィック・チョウ―台流の未来を切り開く2人の貴公子のすべて (2)ジェリー・イェン&ヴィック・チョウ―台流の未来を切り開く2人の貴公子のすべて (2)
(2007/07)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:36  |  ザ・ホスピタル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1178-819ed22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
