2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月13日(日)

ティラミスに込めた想い 「君につづく道」 第13話

サウンドトラック「君につづく道~Wish to See You Again」(DVD付)サウンドトラック「君につづく道~Wish to See You Again」(DVD付)
(2008/04/23)
TVサントラ、F4 他

商品詳細を見る



あんなに生意気だったシャオウーだけど、パパが来られないと分かると、本当に寂しそう。
ノンシェンはマレーシアに連絡して(普通はできないだろうけど)なんとか考え直すように説得します。
ノンシェンの、シャオウーの願いが通じて、ホテルのイベントに参加することになったお父様、これで父の日を一緒に過ごすことができます。
本当によかったよかった。

【More・・・】



シャーウッドホテルでは、父の日のイベントの準備が着々と進んでいます。
が、送迎用の運転手がたりない・・・で、シャオマーはアーハオに応援を頼みます。
う~~~、ホテルでルーイーとばったりってことにはならないだろうなぁ。
シャオマーはパティシエにティラミスの作り方を教えてくれるように頼んでいたけど、それってルーイーのためだよね?
もしかしてティラミスの言い伝えのこと知っているのかな???
パパのためににケーキを作るシャオウー、もちろんシューラーがお手伝いです。
本当に楽しそうで、近衛が小貝つめでも続いて欲しいなぁって思うんだけど、お父様の登場でシューラーはお役ご免。
幸せそうにケーキを作る家族の姿を見て、やっぱシューラーは寂しそうだよね。
父の日に捨てられたシューラー、そしてその日が誕生日。
楽しいはずの日が、主ラーにとっては一番辛い日でもある。
ノンシェンの心には、シューラーの心の涙が映っているに違いない。

ノンシェンは父の日のプレゼントとして、ホテルでのディナーをセッティング、アーハオも一緒に和やかなひとときを過ごします。
そしてシャオマーはというと、ルーイーのためにティラミス作りに奮闘中。
この前はイタリアンに腕をふるっていたし、マメな男だよなぁ。
ノンシェン達は家に帰ってから今度はケーキでお祝い、だけどノンシェンはシューラーのことが気になって仕方ありません。
今年もまたたった一人で誕生日を過ごす・・・。
ノンシェンは阿里山でのシューラーの話を思い出し、シューラーに手作りのお弁当をプレゼントすることに。
シューラー好みのケチャップ味のお弁当(オムライスかな)、誕生日だからじゃないとか、夕食まだかと思ってとか、なんかノンシェン可愛い。
そんなノンシェンの気持ちが嬉しくて、自分のことを気にしてくれる人の存在が嬉しくて、思わず抱きしめちゃうだろうやっぱ。
で、ノンシェンの作ったお弁当をばくばく食べるシューラー。
阿里山での夜のこと、2人とも覚えてたんだぁ。
酔っていたから忘れてと言うノンシェンに、もう一度キスするシューラー、なんか2人とも急接近だよ(tamaとしては嬉しいけどね)

シャオマーとルーイーは、72時間前に告白した故宮でもう一度告白!
プレゼントは手作りプレゼントですよ。
「連れてって」という意味があるティラミス、思わず涙がこぼれるルーイー。
たぶん、まだ完全にはアーハオのことを忘れられていないルーイーだけど、きっとシャオマーはそんなるーイーの心ごと引き受けてくれるだろうな。
でもその相手がアーハオだと知ったら・・・微妙だ。
「必ず幸せにする」おっとこまえのシャオマーです!



君につづく道(日本公式サイト)


ABCDEF4 ジャパニーズ・エディション VOL.4 【低価格再発売】ABCDEF4 ジャパニーズ・エディション VOL.4 【低価格再発売】
(2008/02/22)
ヴィック・チョウ、F4 他

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:39  |  君につづく道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1171-e627b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
