2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月13日(日)

これはラヴソングなんかじゃない 「ソウルメイト」 第1話

ソウルメイト DVD-BOX1ソウルメイト DVD-BOX1
(2008/02/22)
シン・ドンウク(日本語吹替:塩谷瞬)、チェ・フィリップ 他

商品詳細を見る



はぁ、いつの間に始まっていたんだろう・・・なんてぼやいても始まらない。
シン・ドンウクsiiのソウルメイト、始まりました!
ドンウクsiiを初めて見たのは「銭の戦争」、かなり好みの顔です。
これは頑張ってみないと!!!
見逃した1話のあらすじは、こんな感じだそうです。


<第1話あらすじ>

新聞社で校閲の仕事をするスギョンは5年間交際しているフィリップから、地下鉄の車内で突然プロポーズされるが、何故か心の底から喜べないでいた。
同じ日、業界で売れっ子の音楽コーディネーター、ドンウクとユジンは見合いをし、結婚を前提に交際をスタートさせる。
その夜、ドンウクとスギョンのふたりは1度も会ったことがないのにお互いの夢を見ていた。
翌朝、スギョンは同じ校閲部に入社することになったユジンを紹介される。



登場人物多そうなので、2話からでも大丈夫か心配、短髪のドンウクsii、相変わらず綺麗だわ。


ソウルメイト(MBC)

ソウルメイト(BS-i)


シン・ドンウク 2008カレンダーシン・ドンウク 2008カレンダー
(2007/11/27)
不明

商品詳細を見る




「ソウルメイト」関連記事(朝鮮日報より)

シン・ドンウク&イ・スギョン、『ソウルメイト』で共演

大谷亮平「韓国語一生懸命練習しました」

大谷亮平、MBCドラマ『ソウルメイト』に出演

“リトルヨン様”チェ・フィリップス・・・ペ・ヨンジュンとは違うイメージで

MBC『ソウルメイト』、ヌードポスター公開




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:59  |  ドラマ*さ行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ノンレム猫さんへ

こんばんは!!!
最初はね、こんな軽い感じのドラマ、たぶん途中でリタイアするだろうと(30話もあるし)自分でも思っていました。
でもね、自分でも驚いているのですが、続きを見たいと思うんですよね。
結構飛輪海すきです。

F4のコンサートは、行けるものなら行きたいですよ。
だんだん4人がそろってと言うのは少なくなりそうなので、ずんごい貴重なコンサートになるような気がしますもの。
多大、如何せん愛媛からと言うことで、東京も大阪も無理です。
そりゃぁ、仕事を休めば行けますけど、そこまではちょっと無理かな。
ヴァネの腹筋が見たい(笑)
tama |  2008.04.14(月) 22:30 | URL |  【編集】

e-251『ソウルメイト』観続けられそうです、面白いです(笑)

ええぇ~?tamaさん『KO One』にハマッてるのォ?意外!
なーんて言ってノンレムもだいぶ前に観ましたがアーサー王が好きでした。

tamaさんのことだからもうご存知ですよね~飛輪海ドラマ。
 ↓ ↓
5月1日(木)BS日テレ『ろまんす五段活用』 
5月2日(金)BS-i   『イタキス2』

世代交代なのね・・はぁフクザツ(苦笑) F4→飛輪海
tamaさんはF4コンサート東京か大阪に行かれます?
ノンレムはチケット取れれば東京行きたいです。
ノンレム猫 |  2008.04.14(月) 12:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.13(日) 22:35 |  |  【編集】

●はむちゅちゅさんへ

はじめまして!!!
歳ほどブログにお邪魔しました。
なんかすごい思い入れですね。
1話を見逃したtamaにとっては、すごくありがたかったです。
今夜の2話、リアルでは見られないと思いますが、1週遅れぐらいで視聴していければと思っています。
これからもおつきあいよろしくです。
tama |  2008.04.13(日) 21:49 | URL |  【編集】

●ノンレム猫さんへ

こんばんは!!!
「ソウルメイト」見られたんですね。
道ですか?見続けられそうですか?
ドンウクsiiのためだけに見ようと思っているドラマで、内容はほとんど知らないんですよね。
実は「KO One」がかなりおもしろく、ラストが気になって気になって・・・。
あまり深く考えずに見られるのが長続きの秘訣かもです。
tama |  2008.04.13(日) 21:46 | URL |  【編集】

●ソウルメイト第1回の内容

初めまして!
『ソウルメイト』第1回の放送を見逃したという方のために、詳しい内容をブログに載せています。
今日の放送の前に是非、いらしてください。
これからもよろしくお願いします!
はむちゅちゅ |  2008.04.13(日) 19:28 | URL |  【編集】

e-251こんばんは、tamaさん。
観ましたよ~ドンウクくんてヨン様に似てるぅ・・・(笑)
彼、前髪上げてる方が可愛いですね。e-266
あの大谷亮平さんて顔の濃い人も気になりました!
ノンレム猫 |  2008.04.13(日) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1168-95346d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
