2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月13日(日)

朝日の力 「君につづく道」 第11話

サウンドトラック「君につづく道~Wish to See You Again」(DVD付)サウンドトラック「君につづく道~Wish to See You Again」(DVD付)
(2008/04/23)
TVサントラ、F4 他

商品詳細を見る



わがままシャオウーに振り回っされぱなしのノンシェン、今度は朝日を見るために4時おきですよ。
目覚ましは2つあるというシューラーだけど、大丈夫かぁ。
シューラーの朝日を想像する言葉に、なんだかノンシェンも朝日の魔力に(笑)
あ、でも「イエズね」と言われた時、一瞬寂しそうだったのは気のせいかな?
なんだか、2人を見るシャオウーの目、2人以上に2人の気持ちに気がついているかも(鋭そうだし)
もしかしたら、この子が2人のキューピッドに?いや、意地悪デビルか・・・。


【More・・・】


アーハオに告白したノンゼンは、何か吹っ切れたようです。
今まで内向的だった性格を何とかしようと、診療所の手伝いではなく、外で働くと言い出します。
両親は心配して、始めは反対するけど、ノンゼンの意思を尊重、母親はしぶしぶって感じだったけどね。
ノンゼンの好きな人についても、知りたいのは山々だけど、気持ちが確かめられたら最初に話すというノンゼンの言葉を信じます。
やきもきする母に、「ほっておけ もう大人だ」って、さすがお父さんだわ。
アーハオからノンゼンに電話・・・って初めてでは???
夜に外出して、マミーは何も言わなかったのかしら(心配しすぎ?)
アメリカでの恋人のことを聞くノンゼンに、ぽつぽつと胸の苦しみを語り出します。
アメリカで再開して、すぐつき合いだして婚約。
でも父親の死後、会社が倒産し、借金だけが残った。
別れを選んだアーハオだけど、彼女は納得せず、わざといろいろな女性と夜を共にし・・・
あぁ、もしかして、そのときの恋人がルーイーだったりしないよね?
アメリカでの恋人が金髪だとは限らないけど、てっきりルーイーの片思いかと思っていたら、元カノだったのか???
アーハオはまだ元カノのことを忘れられない。
何故自分を受け入れてもらえないか分かったノンゼン、それでも、今アーハオの隣にいられることで満足しているようです。
う~~~ン、ノンゼンの恋を実らせてあげたいなぁ。

一方、日の出を見たいというわがままシャオウーのせいで、徹夜することになったノンシェンとシューラー。
枕投げをしたり、ジェスチャ0ゲームをしたりと、それなりに楽しんではいますが、風邪気味のノンシェンには辛いよね。
そんなノンシェンお体をいたわるシューラー、なんかこの旅行は、絶対2人の関係を進展させそうだよね。
さぁ、いよいよ出発!!!
が、肝心のシャオウーは寝ちゃってます、ま、7歳だから仕方ないか。
風邪はクビをつねったら治る?なんて初めて聞いたけど、シューラーの首をつねるノンシェン、なんかいい雰囲気になりそうなのに、いきなりくしゃみでムード台無し。
でも、ちょっとは意識しだしたかな。
3人が展望台についた時はまだ真っ暗なんだけどさ、だんだん朝日が昇ってきて、そりゃぁ、まじで綺麗だよ。
こんな素敵なご来光を一緒に見たのって感動的じゃyない。
シャオウーも感動しているけど、ノンシェンとシューラーもすっかり2人の世界だものね。

翌朝、てっきり台北に戻れると思ったら、今度は高雄に行くと言い出すシャオウー。
さすがのノンシェンもこれには大反対だけど、すでに支配人には連絡し、シューラーもOK!
はぁ、まだまだ苦労は続くのね。
苦労と言えば、職探しをはじめたノンゼンもいきなり壁にぶち当たっています。
でも、ここで諦めないのが、これまでと違ったノンゼンです。
いい感じ、この明るさで、アーハオにぶつかっていくと、きっと、きっといつか思いは通じるよ!
そしてルーイーは町でアーハオを見かけます。
それからのルーイーはなんか仕事も上の空、シューラーと同じタクシー会社と言うことで、連絡とるのかな?
う~~、やっぱり元カノってルーイーの可能性大だわ。



君につづく道(日本公式サイト)



台湾スーパーアイドル (TJムック)台湾スーパーアイドル (TJムック)
(2005/08)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:59  |  君につづく道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1167-68076eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
