2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月12日(土)

素顔のゴリ子 「KO One」 第27話


KO One~終極一班~サウンドトラック(K.O超値版)【お取り寄せ商品】



のっけからアーサー怖いです。
除魔戦士との戦いは避けられない!
と思ったら、ゴリ子がやってきてキスします。
このキスが長いこと長いこと。
ユンハン曰く、魔物を追い払う熊珠を注入しているらしいんだけど、それにしても長かったよなぁ。
除魔戦士の戦闘力も反応しない所を見る子、これで一件落着なのか?


【More・・・】

そしてついにゴリ子の素顔公開です。
本当は可愛いと言われていましたが、ここまでとは思わなかった。
これだったら、アーサー、交尾もしてもいい???な~~んてね。
まだちょっと二足歩行になれてないウーションのぎこちない歩き方がまた可愛さ倍増だね。
このウーションの可愛さにも驚いたけど、もう一つ驚いたのはバオサンの告白よ。
真実の鞭で打たれて秘密を告白しまくるバオサン、一番強烈だったのはダートンへの告白。
一人ダートンとのデートを妄想するバオサンは乙女・・・にはどうしても思えない。

アーサーの前で必死で早口言葉を言うウーション、そんなウーションをとびっきりの笑顔で見つめるアーサー。
なんかいい雰囲気ではないですかぁ。
そしてそんな2人を見つめるユンハン、のそばにいつの間にか現れたシーアン、この2人もお似合いですよ。
その夜、断腸人の店で、ウーションとのことを嬉しそうに話すアーサー。
妹みたいだと入っているけど、まんざらでもなさそう。
大人しく話を聞いていた断腸人だけど、なんだか様子がおかしい。
実はこいつヘイロンなんだよ。
正体を現したヘイロンの前で動けなくなる3人、いきなりピンチです。
ヘイロンのねらいは石中剣、だけではなく、アーサーごと剣を手に入れるつもりのよう。
またしてもシーアン登場でそのままヘイロンは消えちゃうんだけど、なんかやばくなってきてますね。

「魔物になれ!」ヘイロンの言葉が気になるアーサー。
そこにウーションからデートのお誘いです。
興奮状態のウーションに、「交尾だけはしないように」と忠告するユンハン。
が、そのままウーション倒れちゃいます。
動物園で待ちぼうけのアーサー、そこに(ウーションが倒れた)情報が、一体どうしたの!!!



KO One~終極一班~(日本公式サイト)

終極一班(台湾サイト)


飛輪海(フェイルンハイ)~日本限定盤~(DVD付) 飛輪海(フェイルンハイ)~日本限定盤~(DVD付)
飛輪海 (2007/11/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:54  |  KO One  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1161-8d912967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
