2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月12日(土)

魔の目覚め 「KO One」 第25話


終極一班サウンドトラック(K.O超値版)台湾版CD



「金筆点龍」を手に入れたダートン達、早速それを断腸人に見せます。
「現在・過去・未来」この本は極悪人か聖人にしか理解できず、普通の人間(バオサンみたいな)が読むと混乱するんだって。
読んで貸しかめようとするダートンを止める断腸人、何でも7巻までは重要じゃなく、8巻目からが大切なんだってよ。
後遺症に苦しむ(と言うか今は楽しんでいるように見えるけど)バオサン、何故か乙女になって、ダートンラブです(笑)
ラブと言えば、アーサーラブのゴリ好もうアタックは相変わらずで、今度は「子どもは私が育てる」と未婚の母になる気満々です。
冷たいアーサーを心配するゴリ子、こころの綺麗なゴリ子には「金筆点龍」が理解できたんだよね。
だから「覚悟を決めて交尾しろ」というシャオユー、まじっすか???
「人間らしく振る舞う努力をしろ!」と言われたゴリ子、なんか感じたような・・・。
で、やっぱりなんかアーサーの様子が変です。
石中剣が、ますます制御できなくなっているようなんですよ。
と思ったら、アーサーの背中に光物体が!
これって前にダートンの喉に入った針では???

【More・・・】


何とかしてアーサーを助けたいゴリ子と、反対するユンハン、そこになんとヘイロンがやってきます。
でもね、バオサン達がやってきたら、ヘイロン逃げちゃったんだよ。
なぜ???
もしかしたら、隠れたものすごい戦闘力のヤツがいるのか???
も、もしかしてそれがシーアン?
だって、なんか前回から様子が変だったんだよね。
その音楽を聴くと、戦闘力が上がるという東城衛、ダートンがボーカルです。
アーサーとシャオユーが聞いているんだけど、そこにバオサン達もやってきます。
バオサンは途中で帰っちゃうけど、残ったシーアン、そこにまたヘイロン登場。
ウン、やっぱりシーアンはただ者ではなさそうです。
演奏の途中で席を立ったアーサー、やはり石中剣の様子がおかしい、亀裂が入っているようで、そこからパワーが???
なんか疑問が多い回だよなぁ。

アーサーは、石中剣のせいでだんだんパワーをコントロールできなくなっています。
ちょっとしたことで切れやすくなり、バオサンの首を絞めたりしちゃいます。
心配するダートン達だけど、ゴリ子は「私の愛の力で助ける」って、こうなったらゴリ子に頼ってみるのも一つの手だと思うよ。
だって、あの断腸人まで襲っちゃってるもの、かなり重傷だと思うな。

その夜、断腸人の店で、最近のアーサーの変かを話すダートン達。
そこでシーアンのことを気にするシャオユーだけど、ここはあっさり流されちゃいました。
で、アーサーにひねられた腕の性で、料理ができない断腸人の代わりに腕をふるうことになったダートンとシャオユー。
リクエストは「骨付き肉の薬膳煮」、何か嫌な予感するんですけど。
速攻できた料理は、思いの外おいしそう。
食べようとした断腸人の前で振り向いたシャオユーは、血だらけじゃないですかぁ、まさかぁ~~~。



KO One~終極一班~(日本公式サイト)

終極一班(台湾サイト)



飛輪海同名專輯(王者魅力終極私藏版)台湾版CD

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:34  |  KO One  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1159-38a6c4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
