2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月06日(日)

あなたの愛が誰かの傷になる 「天国への扉」 第14話

天国への扉 天国への扉
オム・テウン (2007/08/01)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



「上っている時は誰でも思うでしょう
 下り坂はとても楽だと・・・
 だけど 人生のどこにも楽な道はない・・・
 上り坂も下り坂も 同じ道に変わりない」  by ヒラン



やばい、やばいっすよぉ、ナム社長はサノを見捨てて、サノの部下だったキム?をサノの代わりにするつもりのようです。
で、キムにサノを捕まえるよう指示するけど、サノだってかんたんに捕まったりはしないよね。
ボクチャと一緒に逃げようとするけど、オンマは診療所に入れられると思って嫌がります。
で、ユンジェがボクチャの面倒を見るって。
本当にオンマのことが好きなんだね、サノだって、ユンジェだったら安心して任せられるってもんだよ。
結局サノは一人で逃亡することに、そしてヒランは病気のことが不安でたまらない様子。
アボジに電話するけど、もちろん病気のことなんか言えるはずもなく、空元気で答えます。
電源切れてから「怖い」って、本音をぽつり。
なんかこのままだと、みんな幸せになれないような気がするんだけどなぁ。



【More・・・】


ユンジェ、この前のことを謝ろうとヒランをデートに誘います。
今まで、ちゃんとしたデートらしいことをしたことがなかったというユンジェ、今夜は奮発してディナーを予約しちゃってます。
ヒランが指輪をしてくれていることに気がついたユンジェ、嬉しそうですねぇ。
だけどヒランはワインの一気のみ、そんなには約四ってどうするつもり?
公園のベンチで膝枕をしてもらい、30年後について語り合う2人、そんな未来を語り合い、幸せを感じつつも、涙が止まらないヒラン。
これが夢でなければいいんだけどぉ。
同じ頃、逃げ切れないと思ったサノは、自ら待ち合わせ場所に行き、ナム社長にボコボコにやられます。
ボクチャに手を出されたら言うこと聞くしかないよね。
だけど、サノだってやられっぱなしじゃないよ、二重帳簿と引き替えに、ヒランの解約書をGetしたサノ、あぁ、ここまでしても佐野の愛は一方通行なのね。
これってまさに「天国の階段」?
どちらの愛が深いとか、そういう問題ではなく、共に歩む愛と見守る愛って感じかしら。

夢のようなデートの帰り、やっぱりヒランは頭痛&めまいがするようです。
大好きなユンジェの顔も二重に見えていますよ。
なんか病状は思ったよりも進んでいるようで、早く治療を開始した方がいいんじゃないかい。
ナム社長から解約書をGetしたサノ、そのままヒランの所にやってきます。
で、サノはヒランに歌手をやめてユンジェについていけって。
ヒランのことを諦める(最後の見栄)覚悟のようです。
歌かユンジェか、ヒランかオンマか、究極の選択ってか?
こんなにまでして、自分のために・・・そりゃぁ、情が移らないわけないよなぁ。
でもヒランのえらい所は、すんでの所でちゃんとユンジェを偉ぶって所、これはもうさっぱりしてますよ。
だけど、そんな2人の姿を見たユンジェは迷うでしょう。
「あなたの愛が誰かの傷になる」
それはサノであり、女弁護士も???

突然ヒランは「カナダに連れて行って」と言い出します。
てっきり別れの予感?と思っていたユンジェはもう嬉しくて嬉しくて。
クリスマスにはまだ早いけど、ボクチャとヒランにプレゼント買っちゃったりしています。
で、ユンジェは2人の一緒にカナダに行くよう誘うけど、それはできないでしょ。
だって好きなヒランが幸せなのを見るのって、それは今のサノには拷問だわね。
ユンジェもサノの気持ちは十分分かっているけど、でもヒランへの思いは譲れないってことだよね。
ヒランを幸せにするって約束させた後、(いっぱい条件出したわね)布団にくるまって泣きじゃくるサノが可愛くて切ないよ。
と思っていたら、なんと次のカットでは「別れる」宣言ですよ!
お~~~い、ヒラ~~~ン、いくら何でも早すぎないかい?
どうやらヒランは自分の病気のことが気になって、ユンジェのそばにはいられないと思ったようだけど、ユンジェはサノとのことが原因だと誤解しちゃってます。
だったら、それでいいって感じでヒランも肯定しちゃうから、もうユンジェは引き留めることもできなくて唖然呆然ですよ。
その間にヒランは指輪をおいてさっさといなくなっちゃうしぃ。



「彼女を止められないたった一つの理由
 もっとも恐れていた瞬間が目の前に起きてしまった
 フォーチューンクッキーの中にあったメッセージ
 あなたの愛が誰かの傷になる
 やっと その意味が分かった気がする・・・」  by  ユンジェ





天国への扉(BS11)

天国への扉(SBS)



天国への扉 OST



「天国への扉」関連記事(朝鮮日報より)

キム・ミンジョン、新ドラマで歌手顔負けの歌唱力発揮

【フォト】新ドラマ『天国より見知らぬ』の主演たち

キム・ミンジョン、ドラマで歌手に変身…「ホントに歌手になろうかな?」

キム・オクビンVSキム・ミンジョン‘セクシー歌手役対決’

キム・ミンジョン&イ・ソンジェ、キスシーンに緊張しNG続出
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:58  |  天国への扉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1156-fe59b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。