2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月30日(日)

家族って・・ 「天国への扉」 第11話

天国への扉 天国への扉
オム・テウン (2007/08/01)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



「俺が今どんなに怖いか分からないだろう?
 どんなに後悔しているか分からないだろう?
 俺は・・・それがバレるのがいやで叫んだり 悪態をついたりしたが
 お前はチンピラだと言って 指差して背を向けるだろう?
 さよなら ノ・ユンジェ」       by  サノ




ついにヒランへの思いを爆発させたサノ、だけどユンジェが好きなヒランは、それを受け止めることはできなくて。
あぁ、やっぱりサノは片思いのままなのね。
家に帰ったサノ、ユンジェに話があるって。
てっきり「ウソ」のことかと思ったら、ヒランと別れてくれって。
さすがのユンジェも切れて、いつまで騙すつもりだった?って。
ユンジェがすべてを知っていると分かったサノ、謝るどころか悪態ついて、もう散々です。
サノの言葉をすべて真に受けるユンジェも、言わなくてもいいことまでいってしまうサノも心の中はボロボロだよね。
ユンジェが出て行った後、「よくやった、すっきりした」って、泣いてるよぉ。

【More・・・】

ヒラン、いつまでも社長のいいなりにならないと、自らデモテープ(CD)を作って別の事務所の社長に渡します。
でも、ナム社長の怖さは業界で知らない人はいないようで、正面対決は自殺行為だって。
だけど、ヒランは、人生すべてを奪われる方が怖いって強気です。
ヒラン、仕事も大変だろうけど、傷ついたユンジェも助けてあげてね。
だけどさ、まさかそんな歌を歌うとは、tamaは大爆笑だったけど、ユンジェはいたく感激したらしく、ぎゅっと抱きしめます。
なんかこの2人の愛だけは揺るがないみたい~~~、で、そんな2人を窓の外から見ていたサノに入る隙間はありません(断言)
ヒランに勇気をわけてもらったユンジェ、なんとか仕事も頑張っております。
でもさ、やっぱり気になるのよサノ&オモニのことが。
家族でないけど、もう家族じゃないと言えないほど情が移っちゃってるんだものね。
携帯のオモニの動画を見てニンマリのユンジェ、本当にボクチャのこと、心に入れちゃってるんだね。

一方、本当のオンマは、ユンジェの苦しむ様子を見て、今からでも助けたいと神父様に相談します。
だけど、ユンジェが自分を受け入れてくれるか心配してます。
でも差、ユンジェは本当の母親を捜す気満々だもの、きっと受け入れてくれるよね。
ぜひぜひ、本当のことを話してあげて欲しいです。
少しずつだけど、ユンジェの方は解決の糸口が見えてきたような気がします。
ヒランがユンジェを思う気持ちは本物だし、本当のオモニも、ユンジェのこと愛してくれているしね。
となると、やっぱサノは不幸かも。
それはすべてあのナム社長のせいだわ。
ヒランアボジをかくまっていることがバレ、一緒にお見舞いに行かされます。
そこでチェ室長のことが話に出てきて、ヒランアボジはサノがちくったと思ったみたい。
病院から帰ろうとした所に、ヒラン&ユンジェがやってきて、社長の手前、ユンジェを殴らずにはいられないサノ。
ヒランは止めようとするけど、ユンジェは殴れってよ。
弟じゃない実感がないって、そんなこと言われたら、サノの苦しみ倍増だよ。
自分の計画(独立)が社長にばれたと分かったヒラン、サノに組まないかと持ちかけます。
社長の弱点を盗んで、そして2人で独立って。
見返りとしてヒランを要求するサノ、はぁ、そんなことして手に入れてもねぇ。
サノ~~~、そのチンピラ思考どうにかならないのかぁ。


「ユ・ヒラン バカ 自分のことしか考えない奴だ
 カン・サノ 絶対に嫌だといって
 私みたいな女ことで揺れないで そこに残って
 今回もあんたが私を選んだら
 本当に申し訳ないじゃないのよ・・・」   by  ヒラン




天国への扉(BS11)

天国への扉(SBS)



天国への扉 OST



「天国への扉」関連記事(BUNKAKOREA.COM)

キム・ミンジョン、イ・ソンジェに襲撃キス

「天国より不慣れな」全国視聴率6.2%、低調なスタート

「天国より不慣れな」全国視聴率5.5%、視聴率ダウン

「天国より不慣れな」、全国視聴率4.1%

「天国より不慣れな」’最低’視聴率更新中!


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:21  |  天国への扉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1153-b71af919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
