2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月30日(日)

アキレス腱 「天国への扉」 第10話

天国への扉 天国への扉
オム・テウン (2007/08/01)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



「あまりにも長い間恋しかったあなた!
 それで僕はあなたの身振り一つ一つに泣いて笑います
 ありがとうございます 愛してます 母さん」   by  ユンジェ



みんな悩みまくっております。
ユンジェはサノのヒランへの思いに気がつき、自分がサノを傷つけてしまうのではないかと悩んでいます。
サノはサノで、社長からユンジェとヒランのことでくぎを刺されます。
ユンジェのアキレス腱=サノ母って言うのはバレバレだよね。
ユンジェを利用しているサノだけど、それだけではない感情が芽生えているのも事実。
そしてその感情が何なのか自分自身気がつかずにイライラしちゃってます。
ヒランは恋と仕事を選べずに悩んでいます。
何でそこまでユンジェのこと好きになったのかは謎だけど、確かにtamaもいつの間にやらユンジェのこといいなって思っているのも事実。
ヒランのことが好きな(どこまで気がついているかはよく分からないが)サノはおもしろくない。
サノの気持ちにヒランは?憧れの星と言うことはよ~~~く分かっているようだけどね。



【More・・・】

ユンジェ、ヒランへの思い(愛)とサノ&母親への思いに悩み、ヒランに「気持ちを整理したい」といってしまいます。
自分より家族を優先するユンジェが気に入らないヒランは、つい「サノとは本当の兄弟じゃないかも」といってしまいます。
せっかくラブラブだったのに、あっという間に喧嘩ですよ。
ま、つきあうまえもことごとく衝突していたものね、喧嘩するほどなんとかとも言うけど、心配だなぁ。
そして、ヒランへの思いに苦しむサノ、そんなサノが好きなウンス。
なんだかみんなの思いが少しずつ空回りです。
何をしてもイライラのサノを飲みに誘ったユンジェ、サノのヒランへの気持ちを確かめます。
ヒランに惚れない奴はいないだろうって、ヒランが好きって認めたも同然だよね。
そんなサノに、すまないって、謝るユンジェ。
何もユンジェが謝る必要はないと思うんだけどぉ。
だって、人を好きになるのに、いちいち誰かの許可って必要ないはずだもんね。

神父様、ユンジェを絵の個展に誘います。
で、なんとこの個展ユンジェ母のものだったんですよ。
会場でユンジェを見たオモニ、思わずコンパクトを落としてしまいます。
ユンジェが買ってきた花束、神父様は年寄りが渡すよりいいだろうって、心憎いですね。
息子に会えて、涙涙のオモニ、「目にゴミが入った」って、ベタなウソなんだけど、優しいユンジェはフーフーしてあげます。
あぁ、そういえば「夏の香り」でも目に入ったゴミをフーフーしてたね。あんなんで本当にゴミがとれるんだろうか。
何も知らないユンジェ、これが本当の親子の対面なんだけどなぁ。
ユンジェオンマは、ユンジェを手放したこと、後悔しているようです。
そこに神父様のアドバイスもあったようで・・・だけど、何で養子に出したのかはまだよく分かりません。
このユンジェオンマ、どこかで見たことあると思ったら「1%の奇跡」のチェインオンマですね。
ユンジェは、ヒランの言葉が気になり、福祉会に連絡をします。
そこで、ユンジェのプロフィールが紛失していること、カナダに帰ってすぐ、別の人が訪ねてきたこと(これがサノね)を知ります。
なんか、これでサノのウソがばれちゃいましたね。
神父様にも、今のオモニが本当のオモニの可能性は0%とはっきり言われます。
こんなにあっさり認めるなら、何であのときちゃんと言わなかったんだろうねぇ。
今までsんじていたものは砂のしろのようにもろくも崩れちゃったユンジェ、大丈夫かぁ~~~。
ショックを受けたユンジェが向かったのはヒランのとこ。
なん加熱出してるし。
そして家族を失ったというユンジェに、何もしてあげられない自分が歯がゆいヒラン。
サノ~~~、暢気に風呂に入ってる場合じゃないぞぉ。

翌朝家に戻ったユンジェ、サノに、ヒランと一緒だったことを責められるけど、今はそれどころじゃないものね。
直截さのを責めることなく、「母さんのためだった」という言葉に、更にショックを受けるユンジェ。
サノオモニのために自分は利用された?オモニの面倒を見る人が必要だった???
なんか釈然としないユンジェだけど、思い出すのは3人での楽しいことばかり、う~~~、家族ってぇ。
ユンジェ&サノにとってあきれsけんがオモニだとすれば、ヒランにとってのアキレス腱はアボジだよね。
このアボジ、ヒランの迷惑にならないようににと思ってすることなす事裏目なんだよね。
そして、韓ドラお得意の交通事故ですよ!
サノの所に連絡が来て、早速ヒランと一緒に病院に。
怪我は思ったほどたいしたこともなく、ほっとしたのもつかの間、今度はサノオンマがいなくなっちゃいます。
またいつものように放浪しているのかと思ったら、なんと社長が拉致させたみたい。
と言っても、これは牽制って感じ、食事をごちそうして、今回はそのまま返してくれたよ。
でも、これって十分な脅しになったよね。
事実を知って苦しむユンジェ、ユンジェが心配なヒランはサノを呼び出し、「これ以上苦しめないで」と頼みます。
う~~~、ユンジェも苦しんでいrけど、サノだって苦しんでいるんだよね。
まぁ、サノのしたことは許されることではないんだけど(人に人生もてあそぶようなことだもの)さ。


「お前の目には ノ・ユンジェの苦しみだけが見えるのか
 俺の目には・・・お前の苦しみだけが見える」   by サノ



おぉ???さりげなく告白してるよぉ。



天国への扉(BS11)

天国への扉(SBS)



天国への扉 OST



「天国への扉」関連記事(BUNKAKOREA.COM)


オム・テウン、次期作決定

オム・テウン、「天国より不慣れな」でドラマカムバック

オム・テウン、”今度はカリスマチンピラ役です”

キム・ミンジョン、セクシーダンス歌手に変身

オム・テウン-イ・ソンジェ、’ゲイではありません’
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:23  |  天国への扉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1152-5b73fe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。