2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月23日(日)

光り続けるために 「天国への扉」 第9話

天国への扉 天国への扉
オム・テウン (2007/08/01)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



「1番興奮する瞬間はがいつだかわかる?
 幕が上がる直前 舞台に上がるその短い瞬間よ
 外では私を呼ぶ大きな歓声が聞こえて・・・
 後には私専属のバンドとダンサーがいて・・・
 その瞬間・・・私は世界で一番偉大な将軍になるんだ・・・
 それをしばらく忘れてた・・・誰かのために・・・」    by  ヒラン


念願かなって両思いになったユンジェとヒラン、もうラブラブですよ。
お手々つないでマンションまで帰って、やっぱり離れたくなくって、手を握り直して。
お休みのキスはおでこにチュって、なんかいいわぁ。
ヒランのその表情は物足りないって感じですか?それとも元カノからの言葉が気になっている???
ユンジェはと言うと、口笛拭きながらもうルンルンです。
途中にスイカ買って帰ると、玄関では仏頂面のサノが待ちかまえておりました。
サノ、正直にヒランとつき合うようになったと告白、で、いきなり殴られます。
まぁね、サノにとってはヒランとユンジェの恋愛はもってのほかだもの。
ヒランがつき合う男をこれまで何度もボコボコにしてきたサノ、次はユンジェをと思ったら、夜も眠れない。
社長が兄貴だからと許してくれるような、そんな善良な奴でないことは誰よりもサノが知っている。
そして、サノにとって、ヒランが特別な存在になっているのも事実なんだよねぇ。
さぁ、サノ、どうする、どうするよ!!!

【More・・・】

ある日、福祉会から小冊子が届きます。
そこにはボクチャとソンホ(だったよね?)の写真が載っているんだけど、ソンホのクビの後にはやけどがあるんだって。
ウン?ユンジェのクビには・・・ないよなぁ。
やっぱり2人は本当の兄弟じゃなかったのね。
そしてヒランは24時間サノ達の監視がつくことに。
こういうのが一番嫌いなヒラン、腹立ち紛れに?本当に兄弟が詰め寄ります。
顔も似てないし、性格も全く違う(確かに)、とても兄弟には思えないよね。
ヒランの言葉に動揺を隠せないサノ。
こうやって、少しずつサノのウソがばれていくんだろうなぁ。

突然サノ家にやってきた神父様、一体何しに来たんだ?
ユンジェが家族を見つけたって言う話を不審に思った?そのための偵察?
神父様はなんか知っている感じだったものね。
が、サノオンマの状態じゃぁ、話にならないよね。
3人が仲良く写っている写真を見て「バカものめ」って、だったらさっさと知っていることを話してあげてよ!!!
サノが警察に呼ばれたのはヒランアボジ飲みもと引き受けのためだったんだね。
ヒランアボジ、またまたお金のトラブルで、そして漢川に身を投げて保護されたんだって。
事情を聞いたサノ、ヒランアボジを騙した奴の所に行って、お金を取り戻すって。
あぁ、絶対なんかやばくなりそう。
一方のユンジェとヒランはラブラブですよぉ。
ユンジェの事務所?に遊びに来たヒラン、全然相手にしてくれないユンジェにちょっといたずら。
起訴状で紙飛行機を折ってユンジェに怒られちゃいます。
素直にしわを伸ばすヒラン、なんかそんな姿も可愛く見えてしまいます。
スカイラウンジって屋上でカップラーメンをつつく2人、ムードも何もないけど、それがまた2人らしくていいわ。

ヒランアボジのお金を取り戻すために、騙した奴らの所に乗り込んだサノ。
小切手は手に入れたものの、ボコボコにされちゃいます。
そのまま家に帰ったサノ、オンマだけじゃなくユンジェにも叱られて、ついヒランアボジのっていっちゃいます。
ユンジェ、何となくサノのヒランへの気持ちに気がついた?
そしてラブラブのヒランとユンジェにも社長の魔の手(と言うほどではないが)が迫ります。
ヒランのコンサートができないように手を回したり、新人の売り出しに力を入れたり、ラブラブデートのパパラッチさせ、新聞社にリークさせる。
あぁ、ヒラン、ますます孤立してますよ。
そんなヒランをサノはコンサート会場に連れて行きます。
今、ヒランの心の中は、舞台よりもユンジェとの恋でいっぱい。
だけど、歌手であるヒランに、あの舞台での興奮と歓声を知っているヒランに、かんたんにそれを捨てられるはずがない。
もう一度歌手としての本当の姿、そして舞台への情熱を奮い立たせようとするサノ。
そのサノの思いはヒランに届くのか・・・。

「おまえはあの空の星だ
 初めて見た瞬間から 胸に打ち込まれてとれないそんな星
 世の中のどの馬鹿が 星との恋愛を夢見るっていうんだ?
 星はただ永遠に その光を失わなければそれで十分なんだ
 最後まで光輝け それが俺に対するおまえの義務だ」   by サノ


えっとぉ、途中でユンジェの本当のオンマ(だと思う)が神父様の所にやってきました。
新聞の写真を見て、訪ねてきたようなんだけど、一体どんなわけがあってユンジェを捨てたんだろう。
神父様もユンジェオンマのことよく知っているようなんだけど、何で本当のことを話さないのか。
う~~~ん、ここら辺もまだまだ???ですね。



天国への扉(BS11)

天国への扉(SBS)



天国への扉 OST



「天国への扉」関連記事(innolife.netより)

キム・ミンジョン、「いくら急でもドアは閉めてキスしないと!」

キム・ミンジョン、「華やかなダンスの実力を公開」

キム・ミンジョン、ファンの応援に感激の涙

キム・ミンジョン、「私がセクシーミニスカート」

スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:27  |  天国への扉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1151-7596cc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
