2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月15日(土)

新担任ダンチャンレン 「KO One」 第23話

飛輪海Fahrenheit first[写真集]飛輪海Fahrenheit first[写真集]
(2007/11)
不明

商品詳細を見る



終極一班の担任になった断腸人、何か裏があるようですが・・・。
一番驚いたのはウーションとちゃんとしゃべれるってこと、見直したぁ(笑)
ウーションは、交尾の季節が終わるので、アーサーに急いで欲しいらしい(野性的だわ)
それを断るアーサーに、「普通のデートでいいから、映画が見たい」って。
驚いて速攻帰るアーサー、だって授業中にシャオユーと「見たい映画がある」って脳内会話していたんだもの。
やっぱりウーションには特殊能力があるみたい。
まとわりつくなというアーサーに、「石中剣の制御をしてあげるから彼氏になって」というウーション。
これにはアーサーもちょっと心が揺れた???

【More・・・】



またまた断腸人の店で、ウーションの石中剣制御の話をするアーサー。
それを聞いた途端突然店じまいだと言って帰ってしまう断腸人、おかしい!
確かにおかしい、校長と話してからだよね。
その校長、なんか妙に断腸人のことをかっていて、「過去にも未来にも・・・」とか言ってたな。
もしかしてあの校長、実はとんでもない人物だったりする???
翌日の学校、断腸人が担任をすることを話していた3人、突然ウーションがアーサーに抱きついてきます。
まぁ、抱きつくというかおんぶ状態って感じ。
これって敬愛行動らしいんだけど、臭いを付けているんだって(笑)
放課後になったらおりるというウーション、そしておんぶ状態のまま教室に向かうアーサー。
でもって、そのまま授業受けてるよ。
なんかアーサーすごくない?重くはないかもしれないけど、かなりしんどいやろ。
予想に反して?断腸人の授業はおもしろいらしく、みんな興味津々でまじめに授業を聞いております。
そして、突然武術裁判所の話をはじめる断腸人。
これにはウーションも興味を示し、アーサーの背中からおりて話を聞きます。
で、バオサン達は断腸人に張り付いて、話の続きをねだります。
それを見つけた校長、表面上は感心しているけど、腹の中は???

放課後、屋上で断腸人の授業のこと、ウーションのことを話していると、やっぱりしがみつきに来たウーション。
さすがのアーサーも切れて、ウーションを振り払います。
で、そのまま地上に真っ逆さまのウーション。
心配して駆けつけたアーサー達、マジで大丈夫か?
と、ここはさすが野生児、大丈夫なんだけど、心配するアーサーの顔が見たいって(ウーションの心の声)、ウンハンにだけは聞こえているらしい。
で、そのままウーションをお姫様抱っこして断腸人の所に連れて行きます。
えっとぉ、この学校に保健室はないのでしょうか?断腸人で大丈夫なのか?
断腸人の診察によれば、特に異常はないらしいんだけど、「このまましばらく抱いていて☆」って、もちろん速攻帰ってしまうアーサー。
なんか今回は(も)かなり笑えます。
校長先生とすれ違った断腸人、校長の胸に刺さっているボールペン?万年筆?を見てピクリ。
なんなんだぁ~~~。

そして再び断腸人の店。
出番が多すぎと文句を言うダートン達、まぁ確かにかなり出ずっぱりですものね。
そしておもむろに取り出した「金筆点龍」と言う漫画、30年前に出されて7巻まである、が、完結していない。
そしてこれには3人の未来が描かれているって!?
信じないダートンだけど、アーサーは父親から聞いたことがあるって。
まじっすか?めちゃくちゃ気になるんですけど。
この漫画を書いたのは金筆客という人らしいけど、もしかしてそれが校長?あのポケットのペン、金色だったし。


KO One~終極一班~(日本公式サイト)

終極一班(台湾サイト)



唐禹哲/愛我(開學超値版)【お取り寄せ商品】

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:33  |  KO One  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●moriさんへ

こんばんは!
あのおんぶ状態は、相当きついんじゃないかと思います。
それを平気な顔でやってのけるアーサーはお見事!
今激やせしているんですかぁ???
人気者は辛いですよね。
でも頑張って欲しい。

キスシーン、今の流れからいくと、やっぱうーションなのかな。
ちらっと見せた素顔は結構可愛い感じだったような気がします。

あ、にしおかすみこ・・・納得です。
髪型と言い、ムチと言い、今度見る時、思い出しそう。
tama |  2008.03.16(日) 18:36 | URL |  【編集】

●追伸

なーんか、気になってたんですが。。ウーションのお姉さん、(にしおかすみこ)ににてません?ムチもってるし。。。
mori |  2008.03.16(日) 13:06 | URL |  【編集】

●アーサーかっこいい!

アーサー、ウーションが背中にしがみついたまま、がんばってましたねえ。今のケルビンでは無理かも。激痩せしてて、、かわいそうだし、とっても心配です(涙)4月にファンミ予定ですが、迷としてはファンミ我慢するからゆっくりしてもうちょっとふっくらしてーと思っちゃいます。
アーサーのキスシーンがあるって聞いたんだけど、このゴリラちゃんとかしらん????
mori |  2008.03.16(日) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1144-8eb4eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
