2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月15日(土)

真犯人の行方 「ブルーフィッシュ」 第15話



 韓国ドラマ/青い魚(ブルーフィッシュ) OST


う~~~ん、やっぱりヒョヌは自分がドンマンをやったと思っているようです。
懺悔のつもり?でお寺にお参り、そしてウンスに遠くに行かないかって、おい、さっきは罪を償うとか言ってなかったかい?なのに、何で遠くに行くっていう発想になるんだよ。
で、警察の手は、ヒョヌ達が泊まっている民宿まで、ここは民宿の女の子の機転でなんとかセーフだったけど、それも時間の問題だろうなぁ。
ウンスアボジは、警察の(以前お世話になった?)知り合いを呼び出し、ヒョヌは人を殺すような男ではないこと、ウンスと一緒にいることを話します。
で、ヒョヌとウンスアボジ達、そしてドンマンとのつながりを話したようです。
ここで、警察側としては、ドンヒョクが妙に冷静だったことが気になっているようで・・・。
やっぱりドンマンをやったのは、ドンヒョク部下なのか???

【More・・・】



ウンスは急な高熱で、病院直行。
だけど、警察の検問で思うように動けない。
ヒョヌが頼るのはユンジョンなのよね。
ユンジョンも、ヒョヌの頼みには嫌と言えない。
自分はもうじき警察に捕まるかも、そうしたらウンスを看病できる人がいない。
あぁ、だからユンジョンなのね。
事件のことを聞くユンジョン、殴って首を絞めたというヒョヌ。
あ、でもやっぱりナイフは使ってないよね。
だったらヒョヌは犯人じゃないんだけど、そんな詳しいことが今の2人に分かるはずもなく。
とりあえず実家に戻ることにしたヒョヌ達、タッチの差でそんヒョク部下、そして警察がやってきます。
「逃げたのかも」という秘書の言葉に切れるドンヒョク、ドンヒョクの悩みも深いわね。

「この因縁はいつまでつづくんだ」
「またこんなことが起こるなんて」
そうそう、すべての発端はヒョヌアボジとウンスアボジの過去から始まっているんだものね。
あぁ、この何故はちゃんと解明されるよね???
ヒョヌの実家にも警察はやってきます。
息子の潔白を信じるアボジ、もちろん警察も身の潔白のために出頭をって、ほんと、こういう時だからこそちゃんと真実を話せばいいのにぃ。

これ以上逃げ延びるのは得策でないと思ったヒョヌ、ドンヒョクに連絡し、「俺以上に愛してください」と言って、ウンスの居場所を教えます。
そして警察に出頭、いよいよ次週は最終回、これまでの過去と、そしてドンマン殺害の真相が明らかに!!!
と言ってもほとんど先は見えていますね。
警察に出頭してことでヒョヌの無実が証明され、真犯人はドンヒョク(部下)。
で、結局ドンヒョクとウンスが結ばれるって所かな。



ブルーフィッシュ(BS日テレ)

ブルーフィッシュ(SBS)

ブルーフィッシュ DVD-BOXブルーフィッシュ DVD-BOX
(2008/01/23)
コ・ソヨン、パク・ジョンチョル 他

商品詳細を見る


ブルーフィッシュ関連記事(朝鮮日報より)

コ・ソヨン、ドラマ『青い魚』で熱いキスシーン

春のドラマに期待! トップスターらが一斉にカムバック

コ・ソヨン、復帰ドラマの視聴率低迷…なぜ?

コ・ソヨン、撮影中に転倒し脳しんとう



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:56  |  ブルーフィッシュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1142-47671350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
