2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月15日(土)

殺人の容疑 「ブルーフィッシュ」 第14話

ブルーフィッシュ DVD-BOXブルーフィッシュ DVD-BOX
(2008/01/23)
コ・ソヨン、パク・ジョンチョル 他

商品詳細を見る



ヒョヌとのつかの間のランデブーを楽しむウンス、でもすぐにパク室長に居場所が分かってしまいます。
部下にウンスを連れ戻すように指示、でもウンスとの心の溝は深まるばかりです。
で、警察が動き始めています。
ドンマン殺害事件のことでね。
誘拐されかけたウンスの所にも事情を聞きに来るんだけど、ウンスは旅行中ってことで、パク室長が対応。
この事件の真犯人も気になるんだけど、それよりも、ウンスとパク室長がいつ別れる(その方が2人のためだと思う)かの方が重要。
まぁ、どうせヒョヌと元サヤにはなるんだろうけどね。
なんかだんだん浅め手島っているこのドラマですが、パク室長が嫌な奴の割に、同情しちゃっているというのも事実。
それと同時に、主役の2人にいっさい感情移入できないって言うのも(笑)

【More・・・】



民宿に泊まっている2人、翌日に配置を楽しげに散策です。
こういう所、マジで冬ソナチックですね。
が、ドンヒョクはカードの暗証番号を変更、そして新車の話も保留にしちゃいます。
あぁ、公私混同しまくりです。
仕事に私情は挟まないはずのドンヒョクがぁ、「ホテリアー」のドンヒョクも・・・・(笑)
再び警察が尋ねてきて、ウンスに質問したいって。
まぁ、ウンスは2度も誘拐されているし、ヒョヌは殺害されたその日にあってるらしいしね。
そのヒョヌも、ドンマン殺害をニュースで聞いて動揺しております。
タイミングよく(悪く)休暇を取っているヒョヌ、ますますヒョヌへの容疑は強くなり、ついに容疑者扱いです。
あぁ、早く帰った方が良さそうだけどなぁ。
でもって、ドンヒョクは、ウンスを連れ戻すのは諦めたみたいで、ほっておけとかいっています。
ウン?あれだけ固執していたのに、今回はどんな心境の変化か?
ヒョヌはきっと自分がやってしまったと思いこんでいるんじゃないかな?
だからあんなにおびえている???
が、もう一人、ドンマンの死に動揺しているのはウンスアボジ、だってあの日、ウンスアボジもドンマンに合っているんだものね。
いそいそ調べられたら(過去のこともあるし)まずいに決まっています。

たしかぁ、このドラマは16話だから、あと2話でラストなんだよね。
なんかまたしてもラスト2話にどんどんツメ今でっていう感じなのかな。
ま、だんだんどうでもよくなっているんですけど、せっかくここまで見てきたので、しっかり最後まで見ようとは思います。


ブルーフィッシュ(BS日テレ)

ブルーフィッシュ(SBS)




 韓国ドラマ/青い魚(ブルーフィッシュ) OST



ブルーフィッシュ関連記事(朝鮮日報より)

除隊後初のドラマ『青い魚』で主役演じるパク・ジョンチョル

パク・ジョンチョル「二人で写真撮影、楽しいですね」

コ・ソヨン、美女はアクセサリーが好き?

SBS新ドラマ『青い魚』の主役たち



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:19  |  ブルーフィッシュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1141-e22b72fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
