2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月08日(土)

新しいスタート 「ミスターQ」 最終話

ミスターQ DVD-BOX ミスターQ DVD-BOX
キム・ミンジョン、キム・ヒソン 他 (2006/08/11)
コリア・エンターテインメント

この商品の詳細を見る



会社の合併問題、へウォンとガント、ナレとピョン代理、そして開発課の将来。
すべてのことが中途半端なままの最終回。
一気にすっきりばっさりという結果になるんでしょうか。

釜山行きの最終に乗ったへウォン、必死で追いかけたガントだけど、結局間に合わなかったみたい。
で、翌朝出社したガント、いきなりクビですか?
専務と常務が決めたことだと言っても、そりゃぁ、納得できないでしょう。
コ代理はジュリにそのことを話します。
彼女なら何とかしてくれる、するべきだとでもいう感じです。
最近のコ代理は、開発課のことも、恋のことも陰で支えている、縁の下の力持ち的存在ですね。
コ代理の思惑通り、ジュリはパパに直談判、あっさりガントの解雇はお流れ。
なのに、ガントは辞表を提出。
へウォンがいなくなった今、ここで働く意味がないってかぁ。
恋と仕事は別物だろう。
またしても酒ににげるガント、見かねたジュリは、工場長の連絡先を教えてくれます。
(おそらく工場長から電話番号を聞いて)へウォンに電話したガント、なんかへウォンの様子がおかしいよ。
タクシーとばして、釜山までやってきたガント。
どうやらたいしたことはなかったみたい。
このまま仲直りかと思いきや、まだダメなんだよね。
もうそろそろ素直になってもいいだろう、へウォンよ。

合併問題、人事異動、何となく会社自体が落ち着かない感じ。
大切な合併の調印式、ナ常務が提出した契約書は白紙!
え!?もしかしてこれって専務を陥れるための罠???
そして、それに社長も一枚かんでいた。
常務と社長がここまで深い絆で結ばれていたとは驚きです。
こんなに社のことを思っている人物がいるなら、ララも安心ですね。
総会で専務の解雇も決定、なるべくしてなった結果でしょう。
驚いたのはピョン代理、正式にスンシムにデートの申し込み、前回のナレとのホテルはなんだったんだ!
と言う疑問はおいといて、とりあえず新たなカップル誕生です。
ナレとコ代理も何となくいい雰囲気だし、残るはガントとへウォンかぁ。

船に乗ったことがないガントを船上(と言っても連絡船?)デートに誘うへウォン。
話しをするうちに、やっぱりお互いがお互いのことを意識していることバレバレです。
汽車の時間になり、え~~~、このまま別れるのか~~~。
で、場面は変わってララファッション新社長就任式、勿論ナ常務が新社長です。
そして、開発課は開発室に昇格、新たなスタートを。
やっぱりジュリはデザイン室をやめ、新たなスタートを。

ソウルに戻って来たへウォン、ガントに連絡して、思い出の待ち合わせ場所でって。
そりゃぁ、あのバス停ですよね。
で、キスして仲直り?なんか物足りない。
コ代理は開発室営業チームの課長に昇進。
スンシムは開発室営業チーム代理に昇進。
ピョン代理は開発室支援チーム課長に昇進。
ナレは開発室支援チーム代理に昇進。
ウ課長は開発室室長に昇進。
へウォンは開発室デザインチーム長に大抜擢。
で、ガントは・・・なんと開発商事(プレハブ小屋)の社長に。

それぞれが新たなスタートを切り、ハッピーエンド!
でもなんか強引すぎて(カットのためか)、ちょっとなぁ。
好きな俳優さんばかりだったので、私的には楽しめたけど、このラストはもの足りませんでした。


で、来週からは???
韓ドラではないみたいなんですけど、なぜ???
この午後9時の枠はアジア系ドラマなのでは?
方向転換ですか?日テレさん。




ミスターQ(公式サイト)

ミスターQ(BS日テレ)

ミスターQ(SBS)



■送料120円■キム・ミンジョン CD【どうして】07/8/17発売

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:59  |  ミスターQ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1139-2b9985ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
