2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月08日(土)

罠 「ミスターQ」 第15話

ミスターQ DVD-BOX ミスターQ DVD-BOX
キム・ミンジョン、キム・ヒソン 他 (2006/08/11)
コリア・エンターテインメント

この商品の詳細を見る



「もう誤解はしない ありのままの彼を信じる」
はずのへウォンだけど、あんな所を見ちゃったら、気にしない方が難しい。
だけど、誕生日のガントのために、無理に笑顔で振る舞うへウォン、めちゃくちゃぎこちないけど、気がつかないのよね、ガントは。
翌日、事実を話しガントだけど、やっぱりぎくしゃく、はぁ、またですかぁ。
ガントはジュリにあって、すべてのことを解決しようとします。
これまでのことをすべて告白したジュリ、そんなジュリのこと、二度としないなら水に流すって。
ガントはジュリのこと信用する気のようです。
一方、ライバル社のあの人事部長、またまた専務から賄賂を握らされ、今度は課長を引き抜こうとします。
久しぶりに出社した社長、開発課の業績を褒め、鼻高々のナ常務。
でも、開発課の担当はヤン常務だと言われて目が点!!!
これまで開発課を支えてきたナ常務の立場はぁ。

ひぇ~~~、担当をはずされた途端、ナ常務の開発課への風当たりが冷たいですよ。
いきなり監査だとか言い出すし、あれほど敵対していた専務と一緒に行動し出すし、この変わり身の速さには驚きです。
もしかして、専務以上に腹黒いのかも。
ガントとひとしきり話したジュリは、何か吹っ切れたのでしょうか。
へウォンに「おめでとう」とねぎらいの声をかけ、会社を辞めるって。
なんだか拍子抜けのへウォンです。
仕事がうまくいかない時は、プライベートもうまくいかないってもので、へウォンとガントもすれ違いがつづきます。
あぁ、誰か救世主はいないのか、ジュリ~~~、なんとかしてくれ~~~。
監査の結果、細かいほころびが次々と出る開発課、更にテバンからのスカウトの件でチームワークにもヒビが。
へウォンにメッセージを残すガント。
これがテープなんだよね、時代を感じます。
そういえば私もテープがいっぱいでってことあったよなぁ(笑)

監査結果でたたかれるウ課長、課長&代理は減俸、評価はマイナスだってよ。
ナイスタイミングでかかってくるテバン社からの電話。
スカウトの件、隠し通せませんね(既に2人は知っていたけど)
でもね、課長は2人も一緒じゃなきゃって条件を出すって。
おい、移る気ですか?
これも専務達の罠なんだけどさ。
開発課の危機にガントが動きます。
ジュリのしたことを公表???ではなく、自分で専務に話して欲しいって。
そうでしょ、そうでしょ、これまでのことを考えたら、それが一番いい方法だよ。
みんなからの辞表を受け取るウ課長、もうちょっと待った方がいいよぉ。
テバンとの契約を終え、あとは辞表を出すだけの面々、そこにジュリから電話がかかってきます。
きっとテバンからの引き抜きの件ね。
が、そのことを話している時に、へウォンはカフェで待ちぼうけ~~~。

はぁ、引き抜きの件、へウォンとの件、問題山積みだぁ。





ミスターQ(公式サイト)

ミスターQ(BS日テレ)

ミスターQ(SBS)



[K-POP]オムニバス/LOVE STORY

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:21  |  ミスターQ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1126-27f9b2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
