2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月01日(土)

束縛からの逃避行 「ブルーフィッシュ」 第13話



 韓国ドラマ/青い魚(ブルーフィッシュ) OST


一度狂いはじめた歯車は、もう二度と元には戻らないのだろうか。
仮面夫婦を続けるドンヒョクとウンス。
ううん、最近では夫婦の溝を隠そうというキハドンヒョクにはないようで、あからさまにウンスを遠ざけるような言動が目立ちます。
会長夫妻の食事会も一人で行き、ホテルで寝泊まりする生活。
ウンスの好きな色や好きな花を知らないドンヒョク。
ドンヒョクの嫌いなものやアレルギーを知らないウンス。
どっちもどっちなんだよね。
お互いがお互いに合わせることができない。
つまり二人の間に「愛」は生まれるはずないってことですね。

ウンすは練習室に行き、時間を忘れてバイオリンを聞いています。
なにを考えるわけでもなく、いつ間にか時間が過ぎたって所かな。
でも、またそれがドンヒョクにとってはおもしろくない。
「家を出るつもりか?」って、出ているのはドンヒョクだろう。
嫉妬に狂った男は怖いね。
お酒に酔うことはないはずのドンヒョクが酒によい、ウンスを言葉で木津つけ、そして大切なバイオリンをめちゃくちゃに。
ウンスの心もめちゃくちゃです。
はい、修復不可能状態ですよ。
そ~~して、そんな二人のことをヒョヌが聞いてるんだよね。
ドンヒョクが出て行ったあと、練習室に入ったヒョヌ、ウンスは放心状態です。

そのまま二人で深夜の逃避行?
いや、これこそ不倫になっちゃうだろう。
ドンヒョクはウンスの帰りが気になり、(たぶん)ほとんどねてないんじゃないかな。
ほんと、不器用な人だね、プライドだけが邪魔してるんだよ。
ウンスとヒョヌは翌朝、暢気に海岸をデート!
ドンヒョクは二人が一緒と言うことを知り、秘書を使ってウンスを取り戻そうとします。
う~~~ん、まだ結婚してなかったらなぁ、でも、人妻なんだから、この状況はやはりよくないだろう。
ヒョヌとウンスの純愛???には思えない、そこがこのドラマの低視聴率の原因か???
「冬ソナ」のユジンのチュンサンもかなりイライラしたけど(冬ソナにはあまりはまれなかった)、まだアッチの方が気持ちが理解できたよ。
こっちはなぁ、一番悪役のはずのドンヒョクに気持ちが言ってるんだよねぇ(笑)




ブルーフィッシュ(BS日テレ)

ブルーフィッシュ(SBS)



ブルーフィッシュ関連記事(BUNKAKOREA.COMより)

「青い魚」コ・ソヨン-パク・ジョンチョル、婚約式場面撮影

「青い魚」パク・ジョンチョル、男らしい体公開

「青い魚」パク・ジョンチョル、”最後まで最善をつくします”

コ・ソヨンの「青い魚」、低調なスタート

コ・ソヨン、”きれいに見えようとばかりするという文に傷つく”
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:51  |  ブルーフィッシュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1123-3bf3aeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。