2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月01日(土)

仮面夫婦 「ブルーフィッシュ」 第12話



 韓国ドラマ/青い魚(ブルーフィッシュ) OST


ドンヒョクとウンスの仮面夫婦生活、ドンヒョクは結婚もステータスの一部と思っているから、心が伴っていなくても大丈夫なのだろうか。
きっと、今までのドンヒョクだったら大丈夫だったんじゃないかな。
でもね、何となくなんだけど、ドンヒョクは自分が思っている以上にウンスのこと愛しちゃってるんだと思うのよね。
だからこそ、ウンスとヒョヌのこと、あんなに気にしちゃうんじゃないかな。
いや、タダの独占欲だけどかな?独占欲も愛情の一つだとは思うけど。

ドンヒョクともみ合った時に痛めた手首、思った異常に長引いています。
病院に行ったら、精密検査をしなくちゃと言われてました。
独奏会も近いのに、大丈夫なのかな。
そんなウンスの怪我のことも気がつかない(気がつかなくなった)ドンヒョク。
ウンスの様子が気になるけどプライドからなにも言えないっていうところでしょうか。
ここで素直になれたら丸く収まるかもしれないけど、そうはいかないのよね。
だいたい、心の中に別の人が住んでいるのに、他の人と結婚すること自体間違ってるよね。
結婚したらなんとなかるみたいな考えっておかしいと思うし。
その点では、ウンスに同情の余地なしですね。
あぁ、前回殺されたドンマンの事件、少しずつだけど動いてますよぉ。

で、こっからなんだけどぉ、主役(であるはずの)ヒョヌより、ますますドンヒョクに味方してしまうシーン続出です。
手首の怪我のため演奏会は中止にしたいというウンス、延期だというドンヒョク。
愛のテーマで演奏できる気分じゃないというウンス、公私の区別もできないなんてというドンヒョク。
すべてを並べたがるドンヒョク、そんなドンヒョクのそばにいて、気詰まりなウンス。
ようやく胸の内をドンヒョクに話せるようになったウンス。
そんなウンスの言葉がますますドンヒョクを怒らせる。
何故ヒョヌと別れたのかと聞くドンヒョクに、誤解とウソからだって。
そう、2人は憎しみあって別れた訳じゃないんだよぉ。
ウンスと出会ったことで、嫉妬や憎悪、背を向けられるつらさ、そんな屈辱を初めて味わうドンヒョク。
それもウンスを愛しているからこそなんだよなぁ。
そんな自分の気持ちに、どこまで素直になれるのか、ドンヒョク。
壁にもたれて一人考えるドンヒョクは、かっこいいかもぉ。

でもさぁ、2人の関係はもう泥沼状態です。
あれだけ忘れると言っておきながら、またしても2人であって話してるし、それをドンヒョクに聞かれているし。
演奏会の延期は練習のしすぎではなく怪我によるもの。
ドンヒョク、あんたのせいなんだけどねぇ。
てっきり「ごめん」の一言でもあるのかと思いきや、2人であっていたことを責めちゃってるし。
まぁ、「幸せになりたい=今は幸せじゃない」と言うことだものね。
恥をかかされたと思うのは仕方がないのか。
その上、ヒョヌのために土下座までしちゃうウンス、はぁ、余計にドンヒョクが傷つくって分からないのかしら。
純粋と言うより無知?思いやりがない???
ますます荒れるドンヒョク、子供じみた独占欲で、もうどうしようもない状態です。
家を飛び出し車を走らせ・・・事故らないでね!


ブルーフィッシュ(BS日テレ)

ブルーフィッシュ(SBS)



ブルーフィッシュ関連記事(BUNKAKOREA.COMより)

パク・ジョンチョル、「青い魚」活動再開

コ・ソヨン、ドラマ「青い魚」出演確定

「青い魚」のコ・ソヨンとパク・ジョンチョル

コ・ソヨン、”まずは「青い魚」、次の作品はまだ考えていない”

コ・ソヨン、”冷たくて高慢なイメージは誤解”
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:13  |  ブルーフィッシュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1122-3c97ead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
