2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

葛藤 「KO One」 第20話


KO One~終極一班~サウンドトラック(K.O超値版)【お取り寄せ商品】


ダートンと先生がいなくなったことで、やりたい放題の終極一班の面々。
その様子を聞いたダートン、家を飛び出そうとするけど、シャオユーに止められます。
戦闘力もなく、声も出ないダートン、なすすべがありません。
おまけに「アンチィを守ってくれ」って、なんかこのときのダートンめちゃ可愛いです。
ダートンの家からの帰り道、アンチィが2人の前に現れるのですが、ちゃんと本物かどうか見分けられるシャオユー、さすがです。
で、アンチィはなんと(今度こそ本当に)アメリカに帰るそうです。
シャオユーとダートンに手紙を書いてきてるんですが、ダートンの分もシャオユーに渡してその場を去るアンチィ。
2人のうちどちらかを選べない、つまりは2人とも失恋ってことですね。
なんにも知らないダートンは、暢気にお家でアンチィからの手紙を暗記しています。
アンチィがアメリカに行くことを知ったら・・・。

その夜、シャオユーはアーサーに、アンチィのアメリカ行きをダートンに告げるべきか相談しています。
シャオユー、自分の気持ちよりもアンチィの気持ちを優先してますね。
でも、アーサーは結構クールなのよね。
いや、クールじゃないか、シャオユーの気持ちを優先しているってことかな。
電話を切ったシャオユー、テントにはいるけど、外にはもう一人のシャオユー。
あぁ、ウーが変身したのね。
なんか嫌な予感するなぁ。
空港行きのバスの中、アンチィが思い出すのはダートンとの思い出ばかり。
と思ったら、ちゃんとシャオユーのことも思い出してくれてるよ。
アンチィ、マジで選べなかったってこと???
二兎を追うもの一兎をも獲ずの典型ですか?
アンチィ、可愛いキャラだったんだけどなぁ。

はぁ、ウーが化けた偽シャオユー、アーサーの話にも無関心です。
アーサーもおかしいって気がついて石中剣を出すんだけど、すぐに姿を消しちゃいます。
でもってウーはアンチィになったり教官になったり、誰にでも化けられるから手に負えないよなぁ。
ついにアーサーは石中剣の石を抜いて、それはもうすごい形相でウーを威嚇します。
いやぁ、その顔の怖いの何のって、それこそ夢に出てきそうだよ。
またまた断腸人の店、ここのところ連日のように通い詰めてますよね。
そこで、石中剣の話をしていると、ついにヘイロン登場!!!
断腸人、昔は紅龍(ホンロン)と言われていたのね。
ヘイロンの要求は「先生の代わりにダートンをよこせ」というもの。
それをダオフォンに伝えろってさ。
こいつ、もんすごいえらそうなんだけどぉ、断腸人に頼まずに、自分で行けばいいのに。
と思ったら、なんとヘイロン、断腸人と同じ顔しています。
でもって、俺はお前なんだからって、どういうこと???双子ですか?

断腸人からヘイロンが現れたことを聞いたダートン父&母、なんか余裕の表情です。
そしてダートンの元にはアンチィからエアメールが届きます。
初めてアンチィがアメリカに帰ったことを知ったダートン、部屋を飛び出すけど・・・。




KO One~終極一班~(日本公式サイト)

終極一班(台湾サイト)


飛輪海(フェイルンハイ)~日本限定盤~(DVD付) 飛輪海(フェイルンハイ)~日本限定盤~(DVD付)
飛輪海 (2007/11/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:18  |  KO One  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●moriさんへ

お返事遅くなってすみません。
台湾の明星達は、日本のアイドルには少なくなった、アイドルオーラが漂っていますよね。
瞳に星きらきらが似合います。
少女漫画の世界そのままだと思いませんかぁ??
tama |  2008.03.01(土) 22:01 | URL |  【編集】

●いーるー!!

こわかったですねえ!!ほんとにあの亦儒いえ、アーサーの顔!画面にむかって(こわいー!、いーるー!!)って叫んでしまったわ!
さてさて、昨日、わたくしそのこわーい顔からはそうぞうもできない極上のサンシャインスマイル、ゲットしてまいりました。4人あわせたらもう、立ち上がれないほどのキラキラの明星たち!よかったですよー!
でも、やっぱりいーるーがいいなあ。
mori |  2008.02.25(月) 16:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1118-dff3ef3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
