2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

捨て身の拳 「KO One」 第19話


TANK/FIGHTING!生存之道(冠軍慶功超値版)【お取り寄せ商品】


ダートン父、やっぱりあなたはダートンの父親ですね(当たり前やけど)
その独り言、ダートンそのものではないですかぁ。
しかし、先生の戦闘力、ものすごいことになっているんですけど、確かに奇才でしょうね。
はかりしれませんもの、先生の潜在能力は(笑)
授業中、ダートンたちはテレパシー???で会話しております。
とりあえず、アーサーの店で先生を囲んで楽しく?お茶してるダートンたちなんですが、話は武力裁判そのことでも、亡霊戦士のことでもなく恋話。
相変わらずダートンたちはテレパシー?で会話してるけどね。
そのころ、アーサーの部下たちが亡霊戦士を発見!!!
ダートンとアーサーが言った時には既に姿はありませんでしたぁ。
と思ったら、なんと先生たちがいる店の前に現れた亡霊戦士、見張りたちはあっけなくやられちゃいます。
またしても亡霊戦士につっこむシャオユー、今度は右拳でね。
するとアーグァン、消えちゃいます。
う~~ん、やっぱり亡霊戦士はダートンたちをやっつけたいわけではないみたい。

朝から断腸人の店に呼び出されたダートンたち。
てっきり武力裁判所の話をしてくれるのかと思ったら、電話待ちだってよ。
かかってきたのはダートン父から、で、武力戦士は2人いるらしい。
一人はアーグァン(=ズン)で、もう一人は???
とりあえず先生は避難所に避難することに。
ダートンは先生は自分が守ると息巻いていますが、既に先生は引っ越したあと。
アーサーには、自分たちではどうしようにもないみたいなこと言われちゃいます。
でもさぁ、シャオユーはこの前右拳でやっつけたよね?ウン?やっつけたというより消えただけのような気もしますが。
それにぃ、シャオユーの右拳、実は左拳の10倍の戦闘力があるんだって。
でもね、一度使うと3時間は使えない。
一か八かの命を賭けた拳なのね。

3人が話している所にアンチィがやってきて、ダートンと2人きりで話したいって。
アーサーたちは教室に戻るけど、そこにはアンチィがいるではないですかぁ、なぜ??
慌てて屋上に戻ったアーサーとシャオユー。
でも時既に遅し、ダートンは偽アンチィになんか針を刺されちゃってます。
苦しみ出すダートン、意識がもうろうとする中、ダートン父と母が出てきて、ダートンから毒を抜き出してくれます。
気がついた時は自宅のベットの上。
意識は戻っているけど、なんか声が出ないみたいだよ。
ダートンは母は、高熱で気を失ったと言っているけど、ウソだよねぇ。

再び断腸人の店にいるアーサー達。
ダートンはタオフォンに守られているという断腸人に、???な2人。
あの偽アンチィは、亡霊戦士の一人「ウー」
その名の通り、自分の姿を見せず、身近な人になりすまして現れるんだって。
亡霊戦士の中では戦闘力が弱いので、常にペアで行動する。
今回はウーとズンが一緒にやってきたって訳ね。
それにしてもこのネーミングどうよ!
でもってウーが使った秘密兵器「速還針」、これってね、一度体内にはいると無数の針が血管に入って、血液と共に体内を巡る・・・って、考えただけでも体がぞくぞくしてきます。
そして更に驚いたのは、その速還針を作ったのは、ダートン母なんだって!!!
今はとりあえず針をのどに集めているけど(だから声が出ないのか)、このままでは・・・。
全く安心というわけではないじゃないかぁ。
ダートン母、早く何とかしてあげてぇ~~~。



KO One~終極一班~(日本公式サイト)

終極一班(台湾サイト)


飛輪海Fahrenheit first[写真集]飛輪海Fahrenheit first[写真集]
(2007/11)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:40  |  KO One  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1112-b97da763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
