2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月17日(日)

二度目の危機 「ブルーフィッシュ」 第11話



 韓国ドラマ/青い魚(ブルーフィッシュ) OST


またしてもドンマンによって誘拐されそうになったウンス。
今回は(もか)ヒョヌのおかげですんでの所で助かります。
が、ですよ。
それを知ったドンヒョクはおもしろくないでしょう。
いくらウンスが望んだことではないとはいえ、自分ではなく(よりにもよって)ヒョヌにねぇ。
「優秀なボディーガードだ」、嫌みの一つも言いたくなるわね。
更にですよ、新車のプレゼンはヒョヌが担当。
新車のコンセプトはヴァイオリンから。
その名も「クインテット」!
これがまたすばらしいものだから、余計にドンヒョクのライバル心メラメラです。

ドンマンのこと、ウンスアボジも調べているけど、ヒョヌも独自に調べはじめています。
でもね、ドンヒョクは調べるより先に始末しちゃおうってしてますよ。
チャン・イルドって言うその道のプロを使ってね!
そしてウンスへの束縛というか監視も厳しくなっています。
運転手はボディーガードも兼ねているし、場所を動くたびに報告。
だんだん会話も態度もぎこちなくなってるぞぉ。
みんなの前では仲良さそうに振る舞っているけど、そういうのって余計疲れるよね。
ヒョヌだって、この前はユンジョンと言い感じだったのに、結局はウンスのことは過去じゃないとか言い出したし。
はぁ、またユンジョン傷ついちゃったよ。

ヒョヌ、やっとドンマンの居場所を突き止めたつもりだけど、もぬけの殻。
あのドンマンを脅していたヤクザ???たちの前からも姿をくらませ、「消せ」とか言われてるし。
イルドにも狙われてるはずだよね。
マジで危ない綱渡り状態のドンマンなんだけど、一番最初に見つけたのがウンスアボジって言うのがなぁ。
この2人には、いろいろ因縁があるようなんだけど、ウンスアボジも娘たちには手を出さないでくれと、随分下手に出ています。
そこのヒョヌ登場~~~、ウンスアボジに謝れとつかみかかるけど、ドンマンはどこ吹く風。
ウンスをバカにされたヒョヌ、逆上して・・・。
もしかしてもしかする???

翌朝発見されたドンマンの死体。
死亡推定時刻は昨夜の10時から11時。
暴行を受けた後胸を刺されている。
ってことはヒョヌではないけど、でも、絶対ヒョヌが容疑者になるんだよね???
やったのはヤクザ?それともイルド???

ドンヒョク、朝帰りのようです。
わざとなんだけど、堂々と女友達の所にいたって。
一時は恋人同士だった。
今まで止まることはなかったけど、夕べは飲み過ぎて。
彼女とはなにもなかった。
やましいことがないから何でも話せる。
君は???
ヒョヌにとって君(ウンス)は現在進行形。
君は今でも彼を愛しているのか?

それはしてはいけない質問よ!!!
いや、その答えがアウトでしょ!
ウソでも否定しなくちゃ!
仮にも結婚したんでしょ。
ドンヒョクの妻でしょ。
はぁ、ウンスに同情の余地なしって感じになってきたぁ。
結局ウンスとヒョヌの思いに振り回されているのはドンヒョク???


ブルーフィッシュ(BS日テレ)

ブルーフィッシュ(SBS)



ブルーフィッシュ関連記事(innolife.net)

コ・ソヨン、「誹謗中傷に深い傷、ネチズンが恐ろしい」

パク・ハンビョル、「コ・ソヨン先輩、思ったよりずっときれい」

コ・ソヨン&パク・ジョンチョル、キスシーン初公開

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:46  |  ブルーフィッシュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1109-8d917367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
