2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月17日(日)

完璧な結婚生活 「ブルーフィッシュ」 第10話



 韓国ドラマ/青い魚(ブルーフィッシュ) OST


着々とドンヒョクとウンスの結婚準備は進んでおります。
ウンスアボジ&オモニもオーストラリアからソウルにやってきたよ。
結婚を前にして浮かない顔のウンス。
ウンスはアボジにヒョヌアボジを許すようお願いします。
いや、ちょっと待て!
ヒョヌアボジがウンスアボジを刺したのにはそれだけの理由があるからで、そこを知らないままヒョヌアボジが悪者になっているのはちょっとなぁ。
で、そこの解明には、ドンマンが一肌脱いでくれるのか???
プライベートではもう会わないと言っていたドンヒョクなのに、またまたヒョヌを飲みに誘ったようですよ。
仕事の話???かと思ったら、おもむろに結婚式の招待状を!
なんか嫌な奴になってきてるぞぉ。
「おめでとうございます」
よく言った!ヒョヌ!!!

ウンスアボジ、ドンマンを探し始めましたよ。
あっという間に結婚式、それはもう完璧な旦那様、完璧な結婚生活・・・のはずなんだけどね。
心が満たされなければ、やっぱ完璧じゃないよね。
完璧でないからこそ、お互いがお互いを必要とし、そこに愛がはぐくまれると思うのよ。
はじめから完璧だったら、2人でいる必要がないでしょ。
な~~~んてね。
ユンジョン、自分がついた嘘で2人の人生を狂わせてしまったこと、その罪に傷ついてますね。
でもね、ヒョヌは「結婚だけがハッピーエンドじゃない」って。
なんかぁ、ヒョヌとユンジョンもいい感じになってきたぞぉ。
ユンジョンは好きなキャラなので、笑顔で終わって欲しいわぁ。

あっという間に新婚旅行から帰ってきたドンヒョクとウンス。
ドンヒョクは相変わらず仕事が忙しいようです。
仕事ができるのはすばらしいことだけど、それを待つ身にもなって欲しいよね。
絵に描いたような甘い生活ははじめのころだけで、だんだん仕事優先になってきてますよ。
そういうのが大丈夫な人もいれば、寂しいと思う人もいるんだよね。
アメニティの並びもきっちり、CDも順番通り、息が詰まるぞぉ。
ドンヒョクがバツイチの訳が分かったような気がします(笑)
これはお姑さんも手厳しいに違いない。

少しずつかみ合わないウンスとドンヒョクの気持ち。
ドンヒョクのウンスへの愛は本物なんだろうけど、そこにウンスの気持ちがないんだよね。
完璧な仕事、完璧な結婚生活、そのための完璧な奥さんとしてのウンスって感じ。
ウンスはソロコンサートのテーマを「愛」にしています。
誰への「愛」なのかは一目瞭然。
そしてヒョヌは新車の名前を「クインテット」に。
音のハーモニーって、ウンスに捧げる車なのねぇ。
そんなヒョヌ、やはりウンスへの「会田」気持ちを抑えられなくて、ウンスの練習室まで来ちゃいます。
そこでウンスを待っていると、なにやら怪しい車が!
これって、あのウンスを誘拐したドンマンたちだよ!!!
また誘拐されちゃうの???



ブルーフィッシュ(BS日テレ)

ブルーフィッシュ(SBS)



ブルーフィッシュ関連記事(innolife.net)

コ・ソヨン、9年ぶりにテレビドラマに

コ・ソヨン、9年ぶりのドラマ復帰成功するか?

コ・ソヨン、「はにかむ微笑」
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:59  |  ブルーフィッシュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1108-e13644bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
