2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月10日(日)

すべての要素が 1つの全体をなす 「魔王」 第3話

魔王 DVD-BOX 2魔王 DVD-BOX 2
(2008/01/11)
シン・ミナ、オム・テウン 他

商品詳細を見る




う~~~、スンハって、いい奴なんだか悪い奴なんだかよく分からん!
でもって、決して男前でないのに、格好良く見えるしぃ。
「宮」の時もそうだったんだけど差、いつも無表情だからかな、ちょっとした仕草や表情の変化が妙にドキドキするんだよね。
ジフンsiiの魅力にまいってるよ完全に!

オスはクォン弁護士の話を聞くため、お兄ちゃん所に行きます。
そのときに警察署の玄関で事務長さんとすれ違うんだけど、オスは全く気にしてないのに、事務長さんはあれ???みたいな感じなんだよね。
どこかで会ってる???
事務長さんは久しぶりにチーム長を尋ねてきたようで、そこでヘインが事件に協力していることを知ります。
事務長さんはヘインのことを心配しているようだけど、少なからずヘインも関係しているかもしれないしね?
タロットカード・・・まだまだ謎が多すぎ。
オスのお父さん、ホテルのオーナーであり、政治家らしい。
これは恨みを持つやつがいてもおかしくないだろうね。
お兄ちゃんは、本当に人の良さそうな感じだから、恨みと言えば、きっとお父さんの方に違いない!
父親に頭の上がらないお兄ちゃん、奥さんは不倫しているし、弟は破天荒だし、なんかかわいそうになってきたよ。
あ、オスのお父さんは、「冬ソナ」のサンヒョク父です。
お兄ちゃんからの情報とスンハの話の食い違いが気になるオス、思い立ったら即行動!
プールでスンハと話をするんだけど、なんかうまくかわされてますね。
この時点では、スンハが一枚も二枚も上って感じです。
スンハってさぁ、大学行かないで司法試験を主席で合格したんだって、すごすぎ!
でも、(関係ないが)あの水着はどうよ!
あれじゃぁ、小学生のスクール水着やろ。
トランクスはダメだったとしてももうちょっとかっこいい競泳用にして欲しかったなぁ。
ヘインは教会でボランティアをしております。
この教会って、よく韓ドラ(ガラスの華とか彼女はボスとかさ)で出てくる所とは違うよね?
外観の壁だけで判断してるんだけど・・・。
ヘインが付き添っているおじさん、足悪そうなんだけど、気にしすぎ?
でもって、このボランティアにスンハもいるからヘインびっくり!tamaもびっくり!おまけにあのエプロン似合いすぎ。
で、スンハが世話をしていると言うおじさん何者???
う~~~ん、冷血そうに見えて、こうやってボランティアしていたり、他人の世話をしていたり、スンハ自体が謎だらけ!

図書館ではオスがヘインを待ち伏せしています。
この前の失礼な態度を謝りに来たって、なんかヘインのオスへの見方がちょっと好転した感じ。
あの鉢植えのこともあるしね。
で、何でかいきなり場面変わって一人で遊んでいる女の子。
ここはどこ?あなたは誰?状態です。
そして女の子に近づく怪しい人影、まさか誘拐???ではなく、なぜだかぬいぐるみを渡して「今日からこの子が友達だ」って、意味分からん!!!
ってか、この子もなんか関係するの?それともぬいぐるみが???
刑事は自分の足で稼いでなんぼのもん!を地でいくオス、今日も張り切って捜査です。
警察署のまでは、調度オスチングが取り立ての電話してるんだよね。
このチングが言っていた「ソラ」って言うのが、あの女の子なんだけど、あの怪しい男とチング、そしてオスの関係は??
スンハが弁護していたスンギもオスのチングなのね、なんかやっぱ思わない所でつながってるんだぁ。
そ~~して、あの教会でスンハと話していたアジュシ、スンハ事務所にやってきたよぉ。

でさぁ、なんとこいつがドンソプだったのよ!
え?もう一回写真見せてくれませんかぁ???
全然分からなかったんですけどぉ。
じゃぁ、ドンソプの弁護はスンハがするんだよね?
必然的にオスとは敵対関係かぁ。
オスじゃもう一度ヘインに透視をしてもらいます。
ウン?これって透視って言うのでいいのかな???
犯行に使われたナイフに触ると、犯人ともみ合うクォン弁護士の姿が見えます。
で、その犯人は・・・やっぱりドンソプでした。
殺人現場を訪れたヘイン、壁に掛かった絵を見て驚くヘイン!
なんかこの絵も関係しているか???
そのときオスに呼び出しの電話が、きっとあの荷物のことだろうね。
箱の中には「正義」のタロットカードと「すべての要素は 1つの全体をなす・・・」と言う手紙が(やはり)紅い封筒に入ってました。
これって犯行予告かな?
オスたちに緊張が走ります。
が・・・なんとドンソプが自首してきました。
そして代理人としてスンハが!!!
この流れって、何となく「アンフェアチックですよね。
あのドラマも好きだったわ。

早速取り調べ開始です。
と言ってもここは取調室ではないよね?
でもまぁ、ドンソプに聞きたいこともあるけど、スンハに聞きたいことも山のようにあるのも確かですね。
ドンソプが話すスンハの姿は、今までオスが感じていたものとはえらく違うんだよね、だからますますスンハへの???が増えてるって感じです。
取調室に入って、本格的に事件のことを話し始めるドンソプ、隣にはスンハが座っております。
ドンソプによれば、これまで何度も会ってくれと頼んだか断られていた。
ようやく連絡があって会いに行ったのに「帰れ」と言われた。
その上、ナイフで脅されかっとなり、もみ合いになった。
謝って欲しかっただけで、殺すつもりはなかった。そうです。
更に・・・手袋をしているのは監護所にいた時の傷を隠すため。
当日のことをテープにとっている(部屋から発見)
会う約束の電話はネットカフェから(クォン弁護士ではなく)で、名義はイ・ホンギュ。
ど~~~やらドンソプの供述は本当のようです。
と言うことはこの事件は偶発的に起こったもので、タロットカードや手紙、カードキーの謎は残されたまま。
真犯人に利用された形のドンソプって所でしょうか。
オス、ドンソプより、スンハのことが気になって気になってですね。

図書館で、無意識のうちにスンハのこと探しちゃってるヘインが可愛い。
またしても声をかけたのはスンハの方だね。
探している本は「人格と転移」またなんか難しそうな題名ですね。
ヘインが本を探しているのを、穏やか~~~な表情で見つめるスンハ、こんな柔らかな表情もできるんだね。
ヘインがよろっとした時に、スンハが支えようとして・・・何故かヘインはある女性の顔を思い浮かべます。
誰?誰なんだ~~~~?
カウンターで水仙の鉢植えを見たスンハ、オモニが好きな花らしいです。
あぁ、あの女性はスンハオモニかぁ、とヘインは思っただろうね。
オスはと言えばスンハに言われた言葉が頭から離れません。
「罪があってもなくても 裕福でも貧しくても 人は誰かの大切な存在です」
この言葉の真意やいかに???

またしてもくら~~~い自室で、窓の外を眺めるスンハ。
なに考えてるの~~~????


魔王公式サイト(So-net)

魔王(BS朝日)

魔王(KBS)


もっと知りたい!韓国TVドラマvol.21 (MOOK21)もっと知りたい!韓国TVドラマvol.21 (MOOK21)
(2007/10)
不明

商品詳細を見る




「魔王」関連記事(朝鮮日報より)

チュ・ジフン、5キロ減量で変身した「完璧な肉体」が話題

チュ・ジフン、アジアのファンからプレゼントは「トラック1台分」

全国ネット3局の「水木ドラマ」視聴率対決が熱い

チュ・ジフン、日本で初のファンミに期待

チュ・ジフン、初のファンミーティングで日本人ファンを魅了

スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:40  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1092-32f476a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
