2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月09日(土)

国家機密 「銭の戦争」 第7話

オリジナル・サウンドトラック「銭の戦争」オリジナル・サウンドトラック「銭の戦争」
(2008/02/27)
V.A.

商品詳細を見る




やっぱこのドラマのOSTは買って正解だね。
ま、今まで韓ドラのOST買ってはずれだったことはないんだけどさ、その中でも車でずっと聞いているものとなれば、数も限られてきます。
その点ではこのOSTは久々のヒットですよ。

ナラの新たな仕事、ヤクザのNo3から借金を回収する。
こいつ、組長暗殺を陰で画策していた人物で、その報酬が通帳に振り込まれてニンマリ。
その通帳、なんと名義はあのビンボーチョルスのものなのよね。
実は以前名義を売ったんだけど、カードで確認すると自分の口座に巨額のお金が入っていてびっくり仰天!
カードがあるってことは勿論チョルスが引き出せるってことよね?
フフフ、おもしろくなりそうです。
トングからの回収に奔走するナラ、そんなナラを見つめるジュヒの表情がなんか変わってきているのは気のせいだろうか???
組長からは裏切り者を捜せ(自分のことね)と言われ、ナラには四六時中つきまとわれへとへとのトング。
とりあえず上海にでも身を隠そうと?口座を確認したら、あるはずのお金がない!!!
残金14800ウォン・・・・なんとチョルス、あっと言う海女にお金を引き出し、大散財ですよ!
しかしあれから何日もたっていないだろうに、1億の大金をねぇ。
と~~~ぜん血眼になって探すけど、一行に足取りがつかめないチョルス、どこいったんだぁ。

そこでトングはナラを利用しようってことになります。
風邪で寝込んでいるナラを拉致するトング部下、ナラに頼まれて風邪薬を届けに来たジュヒが目撃するも見失っちゃいます!
あぁ、またボコボコにされちゃってるよ。
風邪で体調が悪い上にこんなに暴行されたら、マジやばいって。
息も絶え絶えのなら、そこにやってきたトングは取引を持ちかけます。
人を探してくれたら1億返すってよ。
でもってその捜索人がチョルスだもの、ナラ、大笑い!!!
でも差、1億はもうなくなっている(かほとんど残っていない)んだよね。
チョルスが見つかっても回収はできないし、チョルスの身も危なくなるよなぁ。
なんとか解放されたナラを介抱するジュヒ(まるでダジャレじゃ)
この前ウソンにした2つの四字熟語、ナラにもしてみます。
すると、唯我独尊(人生観)と愛情万歳(恋愛観)だって。
唯我独尊・・・は、本来、釈迦の言葉で「人はそれぞれその人にとってかけがいのない尊い存在である(のでお互いに他人を大切にしよう)」というような意味があるらしいけど、「自分が一番優れている」みたいな誤釈もあるらしい。
たぶんジュヒはこっちの方の意味で捉えてるんだろうね。
愛情万歳・・・これって四字熟語?もうそのまんまジャンね。
何にせよ、前回のウソンとのギャップがねぇ。

チョルスの居場所、ナラはあっという間に見つけちゃいます。
トングたちの情報網ってその程度なのね(笑)
で1億は???案の定ほぼスッカラカン状態。
食べたいものを食べて、奥さんの口座に入金して、仲間におごって・・・ギャンブルもしただろう(笑)
そんなチョルスの気持ちがいたいほど分かるナラ、まさかこのままトングたちに差し出すはずはありません。
トングたちにボコボコにされるチョルスだけど、仕事があるって!
それも国家機密の?チョルスを殺したら国が動く?路上生活も国の指示?
はじめは信じてなかったトングも、チョルスの迫真の演技に何だか信じちゃってます。
そこでトング、何とチョルスに人殺しを依頼、相手は組長ですってよ!
何かすべてがナラの思惑通りに進んでおります。
トクゴから1億を借りて、そのお金をトングに返すことでチョルスの命を救います。
ちゃんと領収書をもらうあたり、抜け目がないです。
でもって、素知らぬ顔でトングの前に現れ見事1億回収、残りは組長からいただくつもり???
今度はどんな作戦を使うのか楽しみです。

あぁ、チャヨン、何でもハルモニの仕事を手伝いたいって。
勿論ポン女史は大反対だけど、チャヨンの意志は固いみたい。
これってもしかしてナラへの対抗心???
同じ道を歩みたい???
ここら辺のチャヨンの気持ちはまだよく分からないけど、チャヨンが絡んでくるってことは、勿論ウソンもってことで、出番がますます増えるかな???


銭の戦争(公式)

銭の戦争(SBS)




パク・シニャン 「恋人」 小説+短編映画DVDパク・シニャン 「恋人」 小説+短編映画DVD
(2006/12/22)
不明

商品詳細を見る



「銭の戦争」の関連記事(BUNKAKOREA.COMより)

『銭の戦争』、3週連続で水木ドラマの1位

パク・シニャン主演「銭の戦争」、視聴率30%」超え

どこまで上がる? パク・シニャン主演「銭の戦争」視聴率33.5%

視聴率:独走続くパク・シニャン「銭の戦争」33.5%

【フォト】『銭の戦争』パク・シニャン&パク・ジニの笑顔
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:36  |  ドラマ*さ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1088-177a1063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。