2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月09日(土)

友達なら・・・ 「君につづく道」 第4話

F4 Real Film Collection F4 Real Film Collection "Vic Chou ヴィック・チョウ"
(2006/10/06)
ヴィック・チョウ

商品詳細を見る



思いがけない再会を果たしたシューラーとアーハお。
アーハンは何故かシューラーとは初対面みたいに装っていましたね。
でも、シューラーの方は、アーハオのことが気になり、社長にいろいろ聞こうとするけど、大した情報は得られません。
でも女性社員からアーハンの最終学歴が同じ高校のままだと言うこと=アメリカには行ってない???と聞き、ますますアーハオへの謎は深まります。
シャオマーに相談に北だろうシューラー、でも肝心のシャオマーはルーイーとお昼に出たまんまなのよね。
で、ノンシェンに音信不通の友達が現れたらどうするか聞き、「なにがあったか尋ねる」と言われたら、実行しないわけにはいかないよね。
で、お客を装って?アーハオを呼び出します。(勿論シャオマーもね)

【More・・・】

10年ぶりの再会をした3人(みんな髪の毛短いなぁ)、素っ気ない態度のア-ハオを殴るシャオマー。
そんな2人をじっと見ていたシューラー。
「お前たちには関係ない!」
どこまでも頑ななアーハオに、「お前は一人じゃない!」と叫ぶシューラー。
でもね、「友達ならかまわないでくれ」って、本当に、アーハオになにがあったんだろう。
友達だからこそ知られたくないこと。
父親の会社が倒産したとか、犯罪者になったとか、そんなこと位しか思いつかないんだけどね。
部屋に戻ってあれこれとアーハオのことを話すシャオマーとシューラー。
情報が少なすぎて、それこそ煮詰まる2人(と言うより一方的にイライラしているのはシャオマーだけどね)
アーハオからのメール(アメリカから届いたもの)をチェックしてみると、何となくアーハオの心の変化が感じられます。
お父さんは既に死んじゃってたのね。
この父親の死と、音信不通に関係があるのかな???

でさぁ、驚いたのは、なんとアーハオはノンシェンのお父さんと顔見知りなんだよね。
っていうかぁ、父親同士が親友だったらしい。
この分なら、アーハンの身に起こったこと、案外すぐに解明されるかもだね。
シューラーは、アーハオとの友情を取り戻すべく、社長に頼んで家を教えてもらいます。
アーハオが住んでいるのは、決して立派とは言えないアパート。
でもって家賃も滞納しているらしい。
少しずつ今のアーハオの姿が見えてきたよぉ。


君につづく道(日本公式サイト)


Fantasy 4everFantasy 4ever
(2005/08/03)
F4

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:34  |  君につづく道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1087-6115c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
