2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月09日(土)

思いがけない再会 「君につづく道」 第3話

アクターズ・スタイル台湾 (8) (Bamboo Mook)アクターズ・スタイル台湾 (8) (Bamboo Mook)
(2007/12/26)
不明

商品詳細を見る



「風の小道」で再会したノンシェンとシューラー、なんだかんだ言いながら、宣伝コピーで悩むノンシェンを手伝ってくれます。
自分のインスピレーションはわかなくても、ノンシェンのならバッチりって言う所がシューラーらしい。
早速会議で社長に提案、今回はシャオマーも頑張ってますよ。
なんとか社長のOKサインも出て大喜びのシャオマーたち。
何でも彼の意見が通るのは「奇跡」らしく、これもノンシェンのおかげだと幸運の女神決定です。
映画「プラダの悪魔」をテーマに、アメリカの一流レストランからシェフを招き、レクチャーしてもらう面々。
なかなか本格的~~~と思っていた所に、シャオマー彼女?からの電話。
ここでもノンシェンが恋敵役となるんだけどさ、2度あることは3度ある???
でもノンシャンはあきれてるって言う気がなきにしもあらずです。

【More・・・】



新作のメニューの試食会、ノンシャンが必死の思いで参加してもらった台北ウォーカーのルーイーって・・・テリー・クァンだったのね。
相変わらずお美しいです。
シャオマーは見惚れていたけど、もしかして初恋の人?絶対知っている人だよね。
最初の挨拶もしどろもどろなんですけど、そんなふとした時のワン・チュアンイーくんのはにかんだ笑顔も可愛いと思ってしまう今日この頃。
一方タクシードライバーとして頑張っているシューラー、相変わらずインスピレーションの方はいまいちです。
で、社長の誕生日に、おいしいものを持ち寄ってパーティーをすることになるんだけど、これが本当に台湾名物のオンパレードなのよ。
シャオユーの所のような豪華なステーキではないけど、夜市や露店など、タクシードライバーとしての情報をフル活用して、それはそれは本当においしそうなB旧グルメが勢揃いです。

遅れてやってきたアーハン、何でシューラーと初対面のふりするの???
シャオマー曰く、3人は高校時代つるんでいたメンバーだよね???
なんか2人の間には深い溝があるのかな?
ここで高校時代の回想シーン、今の3人もかっこいいけど、高校時代の3人も可愛いんだよね。
結構それぞれの生い立ちというか家庭環境みたいなのもかいま見えましたね。
仲のよかった3人が、アーハンのアメリカ移住でその関係が変わってきたみたい。
シューラーとシャオマーは今でも仲良しだけどさ。

う~~~、シューラーの小説は大丈夫なのかぁ???



君につづく道(日本公式サイト)



F4 @TOKYOF4 @TOKYO
(2005/07/21)
木村 直軌

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:24  |  君につづく道  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●moriさんへ

お返事遅くなってすみません。
本当に4人で・・・と思ってしまいますよね。
最初は4人が出るはずだったんですよね???
でもスケジュールがどうしても会わなくて・・・と言うのを何かの記事で読んだような気がします。
私は4人の中ではヴァネス命です。
あの細長い(切れ長というのか)瞳が好きなんですぅ。
tama |  2008.02.17(日) 08:53 | URL |  【編集】

●孝天!!!

孝天が現れた画面、光り輝いてる様に見えたのは私が天迷だからでしょうか???
流星のころはもちろん、かっこよくて、きらきらだったけど、何年か経って、それぞれ成長して、夢物語とは違うこういうドラマで競演、といのもなんかいいわあ!
できたら4人ともでてほしかったです。
mori |  2008.02.09(土) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1084-c17d2f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
