2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月27日(日)

お見合い破談大作戦 「コーヒープリンス1号店」 2杯目

韓国ドラマ コーヒープリンス1号店 フィルムコミック#1韓国ドラマ コーヒープリンス1号店 フィルムコミック#1
(2007/10/31)
不明

商品詳細を見る



う~~~ん、どうなんだぁ、このドラマ。
何となく「タルジャの春」に似たり寄ったり。
いや、韓ドラでよくあるニセ恋人(結婚)の典型的パターンという点では「キムサムソン」しかりか。
でもなんか「タルジャ」ほどおもしろいと感じられないのは何故???
やっぱそれはコン・ユでしょう(tamaの場合)
かっこいいですか?可愛いですか?魅力的ですか?
ファンの方ごめんなさい。
まだまだ彼のよさが分かりません。
同じような展開なら「タルジャ」の方がおもしろいです。
イ・ミンギsii好みです。
ユン・ウネちゃんは可愛いけど、やっぱ男には見えないし。
男と思って契約するハンギョルの意味わかんないんですけど。
だってハンソンはウンチャンが女だと分かっているんだよね。
いくら最初に男だと思いこんだからと言って、ウンチャンの体型が24の女性に見えないと言ってもねぇ。
ま、でもとりあえず2杯目は飲みましたよ。

ハンギョルが意味わかんないと思えば、いい人だと(勝手に思っていた)ハンソンも意味分かりません。
ユジュのことまだ好きなんだよね。
でも、好きだからこそ、裏切られたことは許せなかったりするんだろうな。
ウンチャンに「友達」としてユジュとのことを相談しちゃったりしているものね。
で、よりをもどしたいというユジュを振り払うのかと思ったら、家に連れ込んで一夜をともしして。
な~~~んだもとさやかと思ったら、翌朝「帰れ!」ですもの。
そんでもってユジュが本当に帰ったら「本当に帰るんだな」って、アンタ一体どうしたいのさ!
ふぅ、フラストレーション貯まりまくりなんですけどぉ。

一人10万ウォンで始まったお見合い破談大作戦!
まずはやっぱり見た目からと言うことで、ウンチャンの着せ替え人形開始です。
何だかこれも「タルジャ」の逆バージョンですかい?
ま、可愛いユン・ウネちゃんがいろいろ見られて、それはそれで楽しいからいいんだけどね。
おそろいのスーツでお見合い会場に登場の2人、思いの外、似合ってますね。
無理矢理のニセキスシーン、「タルジャ」とはまた違ったドキドキ感でいっぱいです。
それにしても一体何人とお見合いするんだよ。
次々に作戦成功、浮かれたハンギョル勢い余ってウンチャンにキスしちゃってます。
男だと思っているのにキスするか?やっぱり意味不明だぁ。

作戦成功のお礼に食事に誘うハンギョル、いちいち報酬のこと(触ったことね)覚えているのってすごくない?
何かと物入りのウンチャン、家の保証金は500万ウォンだものね。
ここは一つ細かくせこくいかないと!
で、ハンギョル、そんなにお酒に弱いのかぁ?焼酎1杯だよ!
ってなわけで、ハンギョルを負ぶって連れて帰ることになったウンチャン、いや、普通の24歳の女の子なら無理だろう。
ようやくマンションについたのに、たたいても全く起きる様子なし、おまけにカギも見つからない。
家の前まで来ているんだから、そのまま帰っても問題ないと思うんだけど、そこは世話好きウンチャン。
再びハンギョルを背負って道場に、いや、すごすぎますからその力。
翌朝目覚めたハンギョル、ここはどこ?私は誰状態です。
と言うより、子ども達のおもちゃにされてますね。
ウンチャンの部屋で日課票を見たハンギョル、ご褒美に腕時計プレゼント。
そして500万振り込むって、返すのは350万でいいって・・・

そんなハンギョル、ハルモニからあのつぶれかけのコーヒー店を再建命令。
ウンチャンは道場の責任者が給料未払いのままドンズラ。
ユジュとハンソンの未来も先行き不透明。
はぁ、どうなるのかなぁ。
そろそろ「コーヒープリンス1号店」開業ですか?




コーヒープリンス1号店(MBC)

コーヒープリンス1号店(BSジャパン)



K・BOom (ブーム) 2007年 04月号 [雑誌]K・BOom (ブーム) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/21)
不明

商品詳細を見る



コーヒープリンス1号店関連記事(朝鮮日報より)

ユン・ウネ「役作りのため思い切ってショートにしました」

チェ・ジョンアンが新ドラマ制作発表会を欠席したワケ

ユン・ウネ、新ドラマで男の子に?…イメージチェンジに大成功

チェ・ジョンアン、ますます美しくなってドラマ復帰

ユン・ウネ主演『コーヒープリンス1号店』、順調なスタート

『コーヒープリンス1号店』、月火ドラマのトップになるか?

【動画】ユン・ウネ主演『コーヒープリンス1号店』予告編

『コーヒープリンス1号店』ユン・ウネ、「国民の妹」になれるか

『コーヒープリンス1号店』、月火ドラマのトップに

『コーヒープリンス1号店』、月火ドラマのトップを固守



スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:50  |  ドラマ*か行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ルッカさんへ

こんばんは!!!
お返事が遅くなって申し訳ない!
なんか仕事が立て込んでまして、ろくにドラマを見る時間もありません。

このドラマ、同時期に放送しているからか、どうしても「タルジャ」と比較してしまいます。
個人的にはタルジャの法が好きかもですね。
やっぱしゅじんこうが同年代というのが共感できる部分かもしれません。
どちらにも出てくるのイケメンさん、要チェックですね。
tama |  2008.02.03(日) 22:03 | URL |  【編集】

tamaさん、こんにちは。
オモ!
tamaさんもですか^^;
「コーヒープリンス1号店」と「タルジャの春」どちらも雰囲気似てますよね。
ニセ恋人パターン。
どうなんでしょ?
私の中では「タルジャの春」の方が好きかも?
ただ、コヒプリの開店とともに~イケメンがどのくらい集まるのか?
それに興味があります(笑)

そそ、ハンソンはウンチャンが女だとわかってるのに~なぜ?
ハンギョルは男と思うのか・・
ユジュとハンソン、これもややこしい感じで。
コン・ユはステキだと思うけど好みではないかなぁ・・
ルッカ |  2008.01.30(水) 16:15 | URL |  【編集】

●SOPHILさんへ

こんばんは!!!
あ~~~確かに「タルジャ」は女性向けですね。
それも三十路の(笑)
仕事もある程度任されるようになって。
生きていくための住まいも手に入れ。
ッて、なんか数年前の自分の姿を見ているようですもの。

今回、タルジャがなんか一皮むけたようで、ますます応援したくなっています。
SOPHILさんが言っていた洋服を買い取った俳優さん、コヒプリにも出ているという情報ありがとうございました。
これから注目してみたいと思います。
tama |  2008.01.30(水) 00:24 | URL |  【編集】

●moriさんへ

こんばんは!!!
タルジャもまだ2話までなので、十分間に合いますよ。
チェリムは好き嫌いのある女優さんだとは思うのですが、私は好きなんですよ。
30過ぎで、かなり可愛いですもの。
「イヴのすべて」の時とあんまり変わらないのでは???なんて思ったりしちゃいます。
負け組って言う設定も、今って感じがしておもしろいです。
同年代が主人公だと、なんか共感できますしね。
tama |  2008.01.30(水) 00:17 | URL |  【編集】

●masaさんへ

こんばんは!!!

う~~~ん、可愛く・・・ですか、見えなくもないとは思いますが、やっぱり好みではないです(申し訳ない)。
基本的に美形好みなので(笑)

タルジャもこれも偽装恋愛をきっかけにって言う点では似ていますね。
キムサムソンと同じパターンですよね。
そ~~言えば、キムサムソンも途中で見るの止まっています。
あれも結局ヒョンビンが。。。「雪の女王」のヒョンビンの方が(個人的には)好きだったわ。

これからイケメンたちが集まってくるんですよね?
それを楽しみに見たいと思います。
tama |  2008.01.30(水) 00:14 | URL |  【編集】

こんばんは
タルジャは初めて見るのですが
サムスンと一緒で典型的な女性向けですね。

コヒプリはラストまでさらっと見ましたが
どの回も必ず全部面白いとは思えませんでしたが
誰かのファンであれば問題なしなのでしょう。
ユジュ目当てで何とか見直していますが
正直なところ前の「ファンカ」ほどではないですね。
SOPHIL |  2008.01.29(火) 22:15 | URL |  【編集】

●タルジャ?

それって、やはりBSでやってますよね。見たことないんですが、今からでも間に合いますか?そっちのほうがおもしろいのかあ??
うん、この男優さん、背は高いけど、私もいまいち、、で、もう一人の方もよく見たらいまいち、、、。毎週楽しみって感じじゃあないかも?
ドンウォンシー、見たいなー。ドラマでないんでしょうか?
mori |  2008.01.29(火) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1079-72a9b440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
