2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月27日(日)

恋愛も代行可能ですか? 「タルジャの春」 第2話


タルジャの春(達子的春天)DVD台湾版DVD


なんだかぁ、今見ているドラマの中で、これが一番最高におもしろいかも。
あ、「太王四神記」は別格ですよ。
あれはおもしろいとかおもしろくないとかとは違う世界のものですので(私の中で)
最初のCMまでのタルジャとテボンのやりとり、もうおかしいったらないんだよね。
内容的にはよくある契約恋人(結婚)のおきまりパターンなんだけど、なんかポンポンやりとりする2人がおもしろいやら可愛いやら。
チェリムって、好みがはっきりされる女優さんだとは思うけど、tamaは好きなんだよね。
やっぱかわいいと思うもの、あのアイラインマスカラばっちりメークはパンダ以外の何者でもないけど、ちょっとした表情はやっぱかわいいわ。
そしてミンギsii、次長課長の井上に似てません?あ、前回も書いたかな。
彼の作品はこれが初めてなんですが、なんか好みだぁ。ッt絵、これも前回書いたような気が(笑)

【More・・・】



前回酔っぱらったタルジャ、その勢いで(セドに復讐するために)1ヶ月300万ウォンでテボンとニセ恋人契約したらしい。
はじめは全く覚えていなかったタルジャだけど、テボンと言い合ううちに何となく思い出してきてぇ。
でも1ヶ月300万は安くないよね。
後悔しきりのタルジャ、後悔しているのはセドも同じ。
逃がした魚は大きいとばかりにタルジャに言い寄ります。
「後悔している」の一言で、タルジャまた落ちるんじゃないだろうねぇ、と心配したけど、更に復讐心がわいたみたい。
正式にテボンと契約したのはいいけど、S大を主席で合格した敏腕弁護士。
年収一億で、外車を乗り回すって、いくら何でもねぇ。
と言うわけで、高級な服を買い与え(何でも似合うねぇ)、女のプライドをかけて、セドへの復讐スタートですよぉ。
と思ったけど、テボン、かな~~~りお金の困っているらしい。
タルジャに買い与えられた洋服は速攻売りさばいてるし、やばい奴らには追われている身。
今夜の約束は大丈夫なのか???
で、あのテボンの友達?洋服買い取っていた店員だれ???
これからも出てくれる???
女かと見まごうほどに美しいですけど。
昔中川勝彦を見た依頼の衝撃です。
かっこいいではなく美しいのよ。
あぁ、誰か彼の情報教えてくれ~~~。
もしかしてイ・デハク(シヨン)siiでは???

さぁさぁ、えさは十分にまいて望んだ忘年会。
かっこいい弁護士の彼氏で登場のはずが、普段着で再就職活動中って、契約と違うジャン!
これにはタルジャ、大激怒!トイレに連れ込みマシンガントーク炸裂!
プライドだけが生きる支えだったタルジャ、愛よりもプライドのための復讐なのね。
そんなタルジャに「本当のプライドが分かっていない」というテボン。
タルジャの味方何だか、単なるかもなのか今のところ謎ですね。
そんな二人のやりとりをすべて聞いていたソンジュ。
この女も謎だわぁ。
てっきりタルジャのことけちょんけちょんに言うのかと思ったら、「あなたはいい人だけど、人を見る目がない」とか「人に気を遣いすぎ」とかって、もしかしてタルジャのこと心配してくれてる???
と、そこにスタッフから交通事故の連絡が。
このままでは年末の特番が・・・・タルジャピンチです!
タルジャのピンチを救ってくれたのは敵であるはずのソンジュとセド。
仕事は仕事、プライベートはプライベートってところでしょうか。
こういう所が大人だぁと思うって嬉しくなるtamaでした。

年が明けて、無事に特番も終わり、33歳になったタルジャ。
携帯には何度もテボンから電話がかかっております。
でもね、テボンからの電話、ためらうことなく切るのよ。
そしてドライブに誘ったセドに、「友達でいよう」って。
なんかタルジャ、大切なもの見つけたかな?
再びテボンからの電話、切って切って、本物登場。
まだ2時間半残っているというテボンに、ニセ恋愛はやめたというタルジャ。
返金しないというのに、後悔はしていないだってよ。
「大した恋愛も出来ず 
 結婚も出来なかったけど 悔いはない
 33歳の負け犬で 平凡なキャリアだけど
 今まで頑張ってきたからよしとするわ
 それだけでも自分を褒めたい
 恋人がいなくても胸を張れるわ」

何だか、このときのタルジャの表情が、すごく素敵なのよね。
そんなタルジャに恋愛の練習をしようというテボン。
テボンにとっても逃がした魚は大きいのか?

そこへ借金取りが~~~、テボン&タルジャ逃げる逃げる(銭の戦争思い出す)。
でも何だか楽しそうだよね。
露店でかぶった可愛い帽子?かぶり物?も似合ってましたよ。
最終的に2人が逃げ込んだのは細い路地裏、(確か初回でもこういう状況あったよね)
必要以上に接近することになったテボンにドキドキが隠せないタルジャ。
テボン、わざと挑発してるでしょう(笑)
キスをするかしないかでもめている2人の前に、(タルジャ曰く)完璧な男登場~~~。
って、絶対タルジャ、男を見る目ないよね。
セドにこいつに何でかなぁ、絶対テボンの方がいいやろぉ。
現れたのは「悲しき恋歌」&「ウェディング」の先輩役のイ・ヒョヌsiiですよ。
なんかタルジャ、一目惚れって感じなんですけど、理解不能ですわ。



で、追加情報です。
あのテボンから洋服を買い取っていた店員さん、キム・ジェウク(ジュウク?)という俳優さんです。
お友達のサイトでこの方のことを教えてくれたんですね。
SOPHILさん、ありがとうです。
モデル出身で元々バンド活動をしていたとか。
なんと「コーヒープリンス1号店」にも出てくるらしいですよ。
イケメン店員の一人として。
アッチでは相関図にも載る位の役だそうで、今後も楽しみです。
で、こっちではもうでてこないのかしら?




タルジャの春(KBS)

タルジャの春(BSジャパン)




タルジャの春(達子的春天)台湾版OST【お取寄せ商品】


「タルジャの春」関連記事(朝鮮日報より)

離婚後初ドラマのチェリム『タルジャの春』、視聴者に好評

コン・ヒョンジン「丸々とした自分に驚き8キロ減量」

韓国芸能界でバツイチ・スターが大活躍
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:58  |  ドラマ*た行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1077-ed8d855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
