2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月27日(日)

揺れる瞳 「天国への扉」 第7話

天国への扉 天国への扉
オム・テウン (2007/08/01)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



「いつもこれが最後と叫んだ
 でも・・・結局気がついたことは・・・
 俺には最後ってものがないということ
 いつも繰り返される現実があるだけ」    by サノ




ヒランとユンジェが仲良さそうにしているのが気に入らないサノ。
兄貴は忙しいとユンジェに近づかないようにくぎを刺します。
でも、ユンジェが忙しいのって、確かに家のことや母親の世話って、まるで家政婦なみですね。
ヒランはアボジに会いにアパートに行くけど既にもぬけの殻。
行き先は知らないと嘘をつくしかないサノ、2度と嘘はつかないといったのにね。
ユンジェとサノの会話、まるで正反対の2人だけど、やっている仕草はそっくり。
何だか2人がとっても可愛く見えてきました。
ユンジェもなんだかんだ言って、ヒランのこと気にしてますよね。
「ノッティングヒルの恋人」に「白雪姫」笑えました。

翌朝目覚めると、なんとサノ母施設を抜け出し、朝食作っています。
でもって、なんかえらくしっかりしているんだよね。
サノはまだチンピラのままだと思っていて、ユンジェのことは「どこかであったような」と、記憶がちょっと前の状態のようです。
施設の方ではサノ母の面倒は見られない、すぐに引き取って欲しいですと。
ちなみにサノ母、抜け出したのではなく、家に帰らないとと大騒ぎしたそうです。
ユンジェは母親の面倒を見る気満々だけど、サノはその大変さを知っているので反対。
もし1週間頑張ったら、パンツ一つで町内を10周するってよ。
楽しそうに話すユンジェとヒラン、サノに聞かれたくないから家の外でね。
面接の間、サノ母の面倒を見ると言ってくれたヒラン、今まで迷惑かけてたからって。
なんかめちゃくちゃ幸せそうですよ、ユンジェ。

たった1時間面倒をもるだけなのに、じっとしているのが退屈になってきたヒラン。
ふと見るとサノ母のスカートが破れていることに気がつきます。
「何かしてあげたい」父親に出来ない親孝行をサノ母に???
一緒にショッピングをして、なんか本当の親子みたいな2人。
だけど突然ファンに絡まれて身動きできない状況に。
その間にサノ母、赤ちゃんに引き寄せられるようにふらふらと~~~。
面接の途中に母親が行方不明(と言うか迷子)になったことを聞いたユンジェ。
面接そっちのけで母親を捜します。
ちょっといい感じになっていたヒランとユンジェなのに、またなんか雲行きが怪しくなってきました。
サノはと言うと、ヒランがユンジェと逃亡していたことを社長に聞かれても「一人だった」と嘘をつきます。
はぁ、こうやってウソをウソで固めていって、結局自分の首を絞めちゃってるんですね。
その上、ヒランとユンジェのラブラブお手々つなぎ写真をパパラッチした記者を分からせるよう指示され悩みます。
ヒランに「チンピラ性を」って言われた舌の根も乾かないうちに、またダークな仕事をしなくちゃいけないサノ、ジレンマに苦しみます。

無事にサノは母見つかったけど、結局喧嘩別れみたいになっていたヒランとユンジェ。
カフェを借り切ってヒランを招待し、お詫び&お礼をするつもりらしい。
キャンドルつけて、薔薇の一輪挿し飾って、なんかロマンチックだわ。
ユンジェお得意のコーヒーのプレゼント、マキアーノは当然ハートマークでね。
母親の介護の苦労話をするユンジェ、ヒランは焦らないでとアドバイス。
またまたいい雰囲気になってきた2人なのに、そこへ邪魔者やってきます。
どっかで見たことあると思ったら、ユンジェを振ったあの元カノではないですか。
一体どの面下げてやってきたんだろう。
その上よりをもどしたいらしい。
指にはユンジェが捨てたはずの指輪をしていて、それを見たユンジェ、心が動いた?
別れ際に指輪をはずして、今度はユンジェにはめて欲しいとぬかしやがった。
ヒランのイライラそろそろ沸点ではないですか?
いや、よく頑張ったよ、私は既にぶち切れています!
もとかのに渡された連絡先を書いたメモ、そのまま破り捨ててやりたい心境だけど、ユンジェ、「やめてください」って、また会うつもりですか?
もしかしてまだ未練とかあるの?まさかね。
きっぱり別れ話するためだよね???


「おじさんのせいじゃない・・・私が不安なの
 おじさんの揺れる瞳を見ていると 私の胸が潰れてしまいそう・・・
 それだけでも耐えられないから・・・だから私を見て・・・
 おじさんはいい人でしょ?」    by ヒラン



メモを投げ捨て、カフェを出て行こうとするヒラン。
ユンジェは追いかけようとするけど、そこに電話が・・・切ったサノのピンチを知らせる電話よね?
あぁ、サノ、デートの途中で、あのパパラッチ記者に襲われてます。
なんか結構危なそうだけど、大丈夫かぁ。



天国への扉(BS11)

天国への扉(SBS)



天国への扉 OST



「天国への扉」関連記事(innolife.netより)

オム・テウン、次期作でイ・ソンジェと兄弟で

来る7月、オム・テウン、イ・ソンジェ主演、SBSドラマ放送予定

演技派俳優イ・ソンジェ、弁護士に変身

オム・テウン&イ・ソンジェ「僕たちがゲイだって?」

オム・テウン-イ・ソンジェ、演技力対決
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:51  |  天国への扉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1075-a2aa95cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
