2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月26日(土)

誘拐事件 「ブルーフィッシュ」 第8話



 韓国ドラマ/青い魚(ブルーフィッシュ) OST

ようやくウンスとヒョヌの両親の過去が明かされました。
でもね、2人が知ったのは、ヒョヌアボジがウンスアボジを刺したってことだけなのよ。
そのせいでウンスアボジは足を悪くして、なかなか仕事が決まらず苦労してきた。
そんなアボジを小さなころから見ていたウンス、アボジが嘘をついたこと、あっさり許しちゃいましたよ。
お~~~い、何故ヒョヌアボジが刺そうと思ったのかはきかなくていいのかぁ???
なんもないのに刺されたりしないだろう。
自分の父親が刺されるようなことをしたとは不思議に思わないのだろうか。
ヒョヌだってそうだよ。
なぜ???
と聞いておきながら、「それ以上は話せない」と言われてあっさり引き下がるのかぁ。
どうやらヒョヌオンマはウンスアボジによって殺された(直接手は下してないだろうけど)ようです。
きっとこれにあのちんぴらが関係しているんだろうね。
なんかちょっと消化不良のまま、ヒョヌの休暇は終わり、ウンスも韓国に戻ってきました。

事実を(断片だけどね)知った2人は、今度こそ本当にお互いのことを忘れようとします。
でもね、それって間違っていると思う。
忘れようとすれば忘れようとするほど忘れられないものだよね。
「冬ソナ」でユジンがチュンサンのことを忘れるためにわざとたくさんチュンサンとのことを話そうとした時があったの。
そしてそれが日常になることで、いつか思い出として捕らえることが出来る。
うん、その方が自然なんじゃないかなって思います。
ウンスはバイオリンのレコーディングを、ヒョヌは車のデザインを。
そう、そうやって日々を過ごしていくことで、日常に・・・。
まぁね、本当に2人が運命の糸で結ばれているならば、きっとどんなことがあってもまた思いは通じ合うと思うんだよね。
ウンスアボジはすべてを話さなかったことを後悔しているようです。
隠し通せるウソなんてないと思うから、離してしまった方がいいと思うよ。
隠しても隠さなくても傷つくことに代わりはないと思うしね。

あのチンピラ、なんかやるとは思っていたけど、なんとウンスを誘拐しちゃったよ。
チンピラ自体、ヤクザに脅されているみたいなんだよね。
期日までにお金を用意しないと殺されるって言うことで、ウンスを誘拐して身代金をふんだくろうって魂胆でしょう。
さてさて、ウンスを救い出すのはヒョヌかパク室長か。



ブルーフィッシュ(BS日テレ)

ブルーフィッシュ(SBS)



ブルーフィッシュ関連記事(innolife.net)

『青い魚』応援してください

『青い魚』、ネチズン“プロポーズ”でエンディング

コ・ソヨン『青い魚』初放映8.4%…「陳腐、ぎこちない」
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:44  |  ブルーフィッシュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1073-8a225f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
