2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月20日(日)

私、女です! 「コーヒープリンス1号店」 1杯目

韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook)韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook)
(2007/10/26)
不明

商品詳細を見る




スクーターをかっ飛ばし、出前に向かったのは銭湯の女湯。
ヘルメットをかぶったままのウンチャン(ユン・ウネちゃんね)、男と間違われて大騒ぎ。
ヘルメットを脱ぎ捨て「私、女です!」と言っても誰も信じてくれないって、どうよ。
一方飛行機の中で、隣の女の子と楽しそうにトランプしているのがハンギョル(コン・ユsii)。
なんかちょっとカッコつけって感じですね。
で、いきなり入浴シーン、はい上半身裸です。
まだコン・ユsiiの魅力は全くもって分かっておりませんので、いきなり裸を見せられてもねぇ。
ウンチャンがハンギョルのお家に出前に行ったことで一応2人は出会っているんだけど、全く気にすることなくさようなら。
ウンチャンの方はハンギョルの裸にドキドキしていたようだけど、ハンギョルの方は予想通りウンチャンのこと男と思ってたみたいだしね。
ハンギョルは30になったらソウルに戻って家を継ぐ約束で留学していたらしいけど、なんかふわふわしてますねぇ。
それにハルモニ、ガンらしいんだけど、妙に元気です。

ハンギョルは初恋のユジェのこと、今でも好きなんだねぇ。
でもユジェはハンギョルの従兄のハンソンが好き、っていうか元恋人同士なのね。
この微妙な三角関係、にウンチャンが絡んで四角関係完成か。
韓ドラではおきまりのパターンですね。
このユジェの鞄をひったくったのが、なんと妹に言い寄っていた男なんだよねぇ。
でもって、その理由が妹の学費のためと聞いたら、そりゃぁ、見逃さないわけにはいかないか。
でも、ハンギョルは見逃しませんよぉ。
グルだと疑われるは、スクーターは壊れるは、バイトはクビになるはで踏んだり蹴ったりのウンチャン。
お金を取るか、プライドをとるかさんざん迷ったあげく、背に腹は替えられないウンチャン、ハンギョルに電話したよ。

約束のホテルに行くと、ハンギョル女と一緒でぇ。
出会いが出会いなら、再会も最悪ですね。
最初は大人しくしていたウンチャンだけど、親のことバカにされたらもうぶち切れ!
「謝れ!」って、どこまでもついていきますよぉ。
ハンギョルのお見合い現場にもことごとくついてきます。
しかし、ハルモニ、一体どういう基準で相手を選んでいるのでしょうか。
ついにはトイレにまでついてきて「謝れ」というウンチャンに、ハンギョルひらめいた!
「俺の恋人にならないか」って、キムサムソンかぁ。
しかし、ハンギョル、ウンチャンのこと、男と思っているんだよね?なのに恋人?
それはそれで問題あると思うんだけどなぁ。



で、1杯目を飲み終わって、とりあえずお代わりしようと思います。
偽装恋人をする2人が、いろいろ問題(ユジェとハンソン)を乗り越えてって言うパターンですかね。
コン・ユsii、この前兵役に行ったんですよね。
彼の作品をちゃんと見るのはこれが初めてです。
ユジェ役の女優さん、「海神」に出ていていた人ですよね。
あのときはボゴを陰で支える、耐える女性でしたが、今回はどうなんだろう。
tama的には、コン・ユsiiよりもハンソン役のイ・ソンギュンsiiの方が好きかも。



コーヒープリンス1号店(MBC)

コーヒープリンス1号店(BSジャパン)



コーヒープリンス1号店関連記事(朝鮮日報より)

コンユ、新ドラマでユン・ウネの相手役に

ベリーショートのユン・ウネ、まるで「美少年」

チェ・ジョンアン、『コーヒープリンス1号店』でドラマ復帰へ

スピード離婚のチェ・ジョンアンが2年ぶりにドラマ復帰

ユン・ウネの「男装写真」にネチズンの話題集中

ユン・ウネ、大胆なイメチェンで「美少年」に!?

【フォト】ユン・ウネ「男の子みたいな女の子演じます」

【フォト】コンユ「ユン・ウネと恋に落ちます」

【フォト】コンユ-ユン・ウネ「私たちお似合い?」

【フォト】ユン・ウネ「お願いだから笑わせないで…」


コン・ユ 1st写真集「I LIKE YOO」コン・ユ 1st写真集「I LIKE YOO」
(2008/02/22)
コン・ユ

商品詳細を見る




スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:28  |  ドラマ*か行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●moriさんへ

こんばんは!
確かに展開は1話目にして予想できますね。
ウネちゃんもボーイ酒家もしれませんが、どう見て男の子には見えないんですよね。
かっこいいと言うより、やっぱり可愛いですしね。
でもとりあえず見てみようと思います。

韓国も中華もみんな綺麗な方が多いですね。
お肌は韓国の女優さんの方がすべすべしていそうです。
tama |  2008.01.22(火) 20:19 | URL |  【編集】

●SOPHILさんへ

こんばんは!!!!

なんかストーリーがキムサムソンチックな感じがします。
実はキムサムソンはまだ全部見終わっていないんですよね。
おもしろいんだとは思うのですが、いまいちはまれず、途中で止まったままです。
これは大丈夫かなぁと思いながらの1話目でした。

同時に見始めた「タルジャの春」の方が、私的にはおもしろそうでした。
tama |  2008.01.22(火) 20:04 | URL |  【編集】

●面白そう

このドラマ、韓ドラ友達が(おもしろい)といってたので、見たんですが、なかなか面白そうな出だしですね。でも、このあとの展開が読めるんですが、、(三角,四角関係?)韓ドラマのよくあるパターンですね。
私もユン・ユさんじゃない方(イ・ソンギュン?)がいいかな。ユン・ユさんって、日本の俳優の誰かに似てますねえ。えーっと、よく2時間ドラマにでてきそう。。誰だろう?
韓ドラのほうが中華より女優さんがきれいな気がします。
mori |  2008.01.22(火) 17:31 | URL |  【編集】

●三角関係

こんにちは
以前に一番↑の雑誌を買って相関関係をチェックしました。
女性ではないので以前からコン・ユさんの魅力が全然わかりませんがはっきりと好みがわかれるのでしょうね。

「海神」に出演されていた女性はすぐに気がつきました。今回は自由奔放な女性のようですね。離婚復帰作なので同じ状況のチェリムとどうしてもかぶって見てしまいます。
確かに主役の4人で三角関係が2系統(四角関係)きっちりとできるようですよ。
SOPHIL |  2008.01.21(月) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1067-da2b959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
