2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月20日(日)

ポーカーフェイス 「天国への扉」 第6話

天国への扉 天国への扉
オム・テウン (2007/08/01)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



「世界に嫌いな奴はあふれている
 でも憎い奴はいない
 少なくとも憎む感情は・・・
 誰かが俺の真心を踏みにじったときに生まれるものだから
 今まで生きてきて誰にも真心をあげたことがない
 だから俺は憎んだことがない
 でも あの女・・・憎い・・・憎い・・・憎い」   by サノ



ユ・ヒラン 生放送すっぽかし・・・夜遊び


あぁ、やっぱりこの前の生放送はいけなかったのね。
あのときはライブハウスで歌いまくってすっきりしたのかもしれないけど、その穴は大きいようです。
すっぽかされたと言えば、ユンジェだってヒランに置いてけぼりだったよね。
車をとりあえず家の前に停めて(駐禁にはならないのか)、留守番電話に向かって文句を言うけど、結局心配してるんだよね。
サノはと言えば、よっぱらったヒランをおんぶして連れて帰るけど、なんかめちゃ嬉しそうです。
結局ヒランは父親の借金があるので、社長のいいなりにならなくちゃいけないのよね。
でもさ、この社長もヒランの才能はかっているんだと思うのよ。
ヒランにさせている仕事もちゃんとしたものだと思うんだけどね。
今時歌手だって写真集は出すだろうに、なにをそんなにこだわっているんだろうって思っちゃいます。

ここでようやく3人のご対面です。
ヒランはユンジェとサノが兄弟と言うことにびっくり。
まぁね、性格も顔も違いすぎますものね。
3人で飲んで、「家族」の話になるんだけど、家族というものを持ったことがないユンジェには、きっとヒランとサノの苦しみは分からないんだろうね。
その苦しみが、本当は幸せって言うことも。
そんなユンジェを見つめるヒランは哀しい目でした。
サノオンマの様態が悪くなり、病院に駆けつけるサノ&ユンジェ。
そこで「私の子」と頭をなでられ、ユンジェの心の中に家族愛が芽生えた???
しっかりと抱き合う姿は、表面上は感動の再会だけど、サノオンマがどこまで理解しているか、そして本当に親子なのかはまだ謎です。
翌朝、母親を連れて帰り、面倒を見ることにしたユンジェ。
今までの時間を取り戻したいと思っているのかもしれないけど、仕事もしなくちゃいけないのでは?
ヒランは昔住んでいた家を修理して、住むことにしたようです。
きっと父親と一緒に・・・って思っているんでしょうね。
でも、その肝心の父親は、社長の思惑もあって、どこか遠い所へ。
「何かあったら」と連絡先を私サノ、だってヒランの父親だものね。

サノは無事に?社長の右腕になったようで、室長として部屋も与えられます。
あとはヒランのマネージャー・・・って、マネージャーほうが下なのでは?
うちに帰るとユンジェが玄関口で寝ているんだけど、手首にひもを巻いてるんだよね。
その先は母親とつながっていて、これって、徘徊しても大丈夫なようにだよね。
昼間は病院に行くようで、相変わらずユンジェのことはおじさんとか言ってるけど、ソンホのことを話す母親は本当に後悔しているみたい。
それを聞くユンジェはいたたまれなくなっています。
そんなユンジェ、あのサノ(自称)彼女の店で働くことに。
確かにコーヒーの知識はすごいものね。
あまたまたヒランに呼び出されたユンジェ、なんだかんだ言ってつき合う所が可愛い。
車を持ってきたのはヒランが父親と暮らすつもりのあの家ね。
そこで神父様とご対面なんだけど、ヒランも神父様のこと知っていたよね(壁紙貼らせていたし)。
なんか神父様の様子が変なんですよ。
ユンジェが母親と弟が見つかったと言っても全然嬉しそうじゃない。
それどころか、また騙されているみたいなこと言うんだよね。
もしかして、神父様はユンジェyの本当の親のこと知っているのかなぁ。
知っていて知らないふりしているのかなぁ。
まさか本当は神父様が父親なんて言うことはないよね(笑)

ユンジェとヒランは仲良くブランコのペンキ塗り。
一緒にコーラを飲んで、水浴び(冒頭のシーンね)って言うかぁ、ホースで水の掛け合い子こしている所へサノが到着。
はい、2人を見るサノ、その顔は嫉妬心でいっぱいですよ。
ユンジェもなんか感じているはず。
こんん分かりやすいサノに、社長、ポーカーフェイスは無理ですって。



「僕は幸せな瞬間が一番怖い
 痛みはいつもその隙をついてやって来るから
 漠然とした予感・・・そうだ・・・これからたくさん辛いだろう・・・
 不幸な事に僕の悲しい予感は・・・
 一度も外れたことがない」     by ユンジェ




天国への扉(BS11)

天国への扉(SBS)



天国への扉 OST



「天国への扉」関連記事(innolife.netより)

オム・テウン、『天国より見知らぬ』でカムバック

『天国より見知らぬ』、2話では視聴率が更にダウン

イ・ソンジェ主演『天国より見知らぬ』、視聴率不振はいつまで続くか?

ドラマ『天国より見知らぬ』2.8%視聴率に戸惑い

『天国より見知らぬ』低調な視聴率で後続作も悩み
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:04  |  天国への扉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1066-ab981340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
