2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月19日(土)

2人の関係 「ミスターQ」 第10話

ミスターQ DVD-BOX ミスターQ DVD-BOX
キム・ミンジョン、キム・ヒソン 他 (2006/08/11)
コリア・エンターテインメント

この商品の詳細を見る



ガントとの約束を思い出し、慌てて待ち合わせ場所に向かったへウォン、そこにはずぶ濡れのガントが待っていました。
あのお店、もう締まっちゃったのかな。
待っていなくても・・・と言うへウォンだけど、かなり嬉しそうです。
せっかく買ったケーキは解けちゃってるけど(アイスケーキだったのかな?)、気持ちは解けてないよね。
で、プレゼントはなんと手袋です。
夏なのに?だからこういうプレゼントは初めてかなって、めちゃ素敵ジャン。
初雪の日にはめるって、そりゃぁ、ついでにその日はデートしたらぁ。
髪を下ろしたミンジョンsii、可愛いです。

専務たち、まだまだ諦めてません。
今度は広告用のモデルを自分たちが推すって、それもスンシムですよ。
パク室長におだてられたスンシム、なんかやる気になっている見たいなんですけど、大丈夫でしょうか。
モデルの話はおいといて、CMを作りには監督だっているよね。
開発課が目をつけたのは、現在鯛焼き売りをしている、ホ・マンス監督。
ガントとコ代理が行くけど、交渉決裂。
「変態」だと聞いて白羽の矢が当たったのはピョン代理、再び鯛焼き売りをしているだろう場所に行くけど、居場所変えたみたいですよ。
突然降り出した雨に、傘を買うピョン代理、でもそれ、自分のためじゃなく、鯛焼き売りの看板(かかし)のためなのよ。
この感覚、監督に気に入ってもらえそうじゃない???
凡人には理解できない変態同士の会話(笑)
さすがピョン代理、見事交渉成立です。

ガントのポケベル、(時代を感じるわ)メッセージは勿論へウォンからです。
バス停で待っているといわれ、ジュリとの約束も忘れて走る走る。
その上「ありのままを信じる」なんていわれたら、もう夢見心地ですよ。
一緒にスーパーに行って、お買い物、だけど、なんか変なのよね。
だってカート別々だし、お会計は全く同じ2万5000ウォン。
なんと電話でお料理講座開始ですよ。
これでガントの偏食(外食)生活解消かな。
2人の関係は順調だけど、その分ジュリとの関係は下降気味。
怒らせたら怖いよぉ、根に持つタイプだって自分でも言ってるしね。

デザイン室(ジュリ)と開発課(へウォン)との合同インタビュー。
表面上は笑顔満開だけど、言葉に刺があるジュリ、ガントとへウォンの関係が気にいらないのね。
で、突然ジュリの口からへウォンの入社のいきさつ(ガントがらみ)って、今度はなにを仕掛けてくるんだろう。



ミスターQ(公式サイト)

ミスターQ(BS日テレ)

ミスターQ(SBS)


どうして どうして
キム・ミンジョン (2007/08/17)
ロックレコード(ジャパン)

この商品の詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:31  |  ミスターQ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1063-38e71d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
