2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月19日(土)

過去の秘密 「ブルーフィッシュ」 第7話



 韓国ドラマ/青い魚(ブルーフィッシュ) OST

創立記念のパーティーで、そりゃぁ、同じ会社だもの、会わないはずないでしょう。
表面上はポーカーフェイスで通しているけど、胸の中は荒れているでしょうね。
パク室長も、2人が何かしら関係があるとは思っているだろうけど、そこはあえてしらぷり。
なんとか話をしようとするヒョヌに、相変わらず冷たい態度のウンス。
別れ際に「結婚おめでとう」って、ヒョヌは結婚してないし、誤解してるみたい。
きっとウンスアボジがウソついたんだろうなぁ。
ヒョヌもそこで否定したらいいのに、今はウンスに拒否されたことだけで頭がいっぱいか。

「忘れる忘れる」といいながら、未だに未練たっぷりのヒョヌ。
作業中にもウンスのことを考えて、腕を怪我してしまいます。
たまりかねた先輩は、ウンスに会い、「これ以上近づかないでくれ」とお願いします。
ウンスにしたら、何であなたにそんなことをってかんじなんだけど、段々2人の会話がずれていることに気がつきます。
「結婚」という言葉を聞いて動揺するウンス、「まだ結婚していない?」
おぉ、やっとおかしいって思い始めたよ。

でさぁ、なん過去の2人のすれ違いに、ユンジョンが大きく関係していたみたい。
ヒョヌが事故にあった時、ユンジョンはオーストラリアに行って、2人が婚約したとかウソついてるんですねぇ。
それをそのまま信じたウンス、意識不明だったんだもの、勿論電話もメールもできるわけないし(つまりは音信不通)。
と言うことは、ユンジョンはウンスが死んでないことを知っていたってことよね。
と言うことはヒョヌアボジもやっぱりウンス会い来ていること知っていた???
みんなでよってたかって2人を騙したのね。
今度はウンスがユンジョンを呼び出します。
あっさり嘘をついたことを認めるユンジョン、すべてはヒョヌのためだっていいます。
ユンジョン、ヒョヌアボジから頼まれて嘘をついちゃったのね。
きっと後悔していただろうに。

ウンスはウネを使ってヒョヌの携帯番号をGet!
早速かけてみるけど、ヒョヌは休暇でどこかに行って、電源も切っちゃってます。
きっと傷心旅行ね。
だったらヒョヌアボジにと田舎に向かうウンス、あいにく地方に仕事に行って留守。
そこでユンジョンオンマと会い、忘れるようにいわれます。
真実を知れば、また誰かが傷つくって、なんか過去のこと、知ってる口ぶりです。
でも、結局詳しいことは話してもらえないまま、だったら自分で見つけるしかないよね。
まずはオーストラリアに帰ってアボジたちに聞いてみますかぁ。



ブルーフィッシュ(BS日テレ)

ブルーフィッシュ(SBS)



ブルーフィッシュ関連記事(innolife.net)

パク・チョンチョルの仲間、『青い魚』万歳

パク・チョンチョル、「3年ぶりにお茶の間に復帰、ドキドキする」

『青い魚』パク・チョンチョル、隠していた筋肉質公開


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:47  |  ブルーフィッシュ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●テンコさんへ

こんばんは!!!
韓国ではさんざんな視聴率だったらしいこのドラマ、とりあえずは見ています。
「天国への扉」も見ているんですが、こちらも人気はなかったらしいですよ。
ちょっと謎解きみたいな展開なので、なにがあったんだろうとドキドキしながら見ています。

tama |  2008.01.20(日) 23:31 | URL |  【編集】

●ブルーフィッシュ6話

なんとなく古臭い感じもするのですが、謎があるので気になるストーリーですね。
親たちに昔何があったんでしょうね。
嘘つかずに正直に話して納得させたらいいのに、言えないっていうのはまた兄妹疑惑?じゃないでしょうけど。
パク・チョンチョルさんは迫真の演技で良い味だしてます。2人がかわいそう。
テンコ |  2008.01.20(日) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1058-f50478ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
