2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月12日(土)

『太王四神記』のその後

韓国ドラマ&シネマLIVE31(DVD付)韓国ドラマ&シネマLIVE31(DVD付)
(2008/01/12)
不明

商品詳細を見る




やっぱりねぇ、終わってからも「太王四神記」関連のニュースは連日にぎわっていますよ。

で、日本では既に劇場公開されているこの作品(tamaは見られませんが)、なんと韓国で3
部作に編集されて公開されるそうです。

新しく撮り直すのではなく、今までのものを音楽とか映像とか編集してと言うことだそうです。

24話分を3部にって結構大変なんじゃないかなぁ。

どんな感じになるのか興味はありますね!


っていうかぁ、そんなことはいいから続編は!!!

と思ってしまうんですけどね(笑)



朝鮮日報

innolife.net



太王四神記―公式ノベライズ (上巻)太王四神記―公式ノベライズ (上巻)
(2007/12)
和佐田 道子

商品詳細を見る



そして続編を望んでいるのはtamaたちだけではなく、ヨン様本人や金鍾学プロデューサーもだとか。

やっぱりあのラストは誰が見ても消化不良だったんですよね。

それには少なからずヨン様の怪我も関係していたんじゃないかと思います。

MBC大賞でのあの姿を見たら、これ以上無理をさせるのは無理と納得できますもの。

でもさ、続編と言ってもこれはなかなかだと思いますよ。

主役だけではなく、脇役とされる人たちだって、みんな人気者ですもの。

そのスケジュールをとなるとねぇ。

でも、やっぱり見たいです!


中央日報
09:40  |  太王四神記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ルッカさんへ

こんばんは!!!
今すぐとは言わないから、ぜひ続編をやって欲しいです。
でも、時と共に、新人と言われる方も中堅になり、ますますスケジュールを合わすのが難しくなってしまうかもしれませんよね。
タムドクは絶対ヨンジュンsiiでなくちゃ。
あ、スジニもね。
tama |  2008.01.15(火) 21:38 | URL |  【編集】

tamaさん、こんにちは。
「太王四神記」の続編!噂はありますよね。
私もネットで読みました。
作って欲しいですよね~
でも、ヨンジュンsiiのあのケガや苦労を考えると・・
大変だけど、なんとかやって欲しいファン心理です。
ルッカ |  2008.01.12(土) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1050-113acef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
