2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月07日(月)

偽装結婚 「銭の戦争」 第4話

オリジナル・サウンドトラック「銭の戦争」オリジナル・サウンドトラック「銭の戦争」
(2008/02/27)
V.A.

商品詳細を見る



とりあえずドンポの弟子入試験?を受けることになったナラ、回収に向かったのはボロアパート。
博打好きな息子の借金の保証人はアボジ。
当然アボジにもお金はなく「殺してくれ!」なんて言う始末。
と言うことで、ナラの作戦は偽装葬式、そう、息子は死んだことにして香典を回収するのよ。
でもさ、このままだと息子が生きていたとばれた時困るでしょ。
そこはナラ、抜かりはありません。
なんと息子は生きていたって、アボジに香典を返さすの。
するとみんな、「生きていたならよかった」ってな感じでみんなお金を受け取らないのよ。
つまり香典としてではなく祝い金???として見事回収、つまり、合法的に回収できたってわけよ。
最後にはちゃんと息子への説教も忘れずにね。
ドンポはナラの腕を認めて、とりあえず研修生として雇うことに。
で、次の回収先は、なんとジュヒアボジなんだよねぇ。
見本を見せると言って、銀行に乗り込んだドンポ、昔ながらのやり方で大暴れですよ。
ナラは雑誌で顔を隠しながらその様子をじっと見ています。
と、そこにやってきたのはあのインテリ眼鏡の男(名前なんだっけ)、ナラの昔の友達のぉ。

インテリ眼鏡はカン社長ね。
ドンポを追い返して、ジュヒには「結婚しよう」ってさ。
カン社長、バツイチらしいけど、お金は持っているみたいだし、ジュヒのことは本当に好きみたいだから、考えてみてもいいのでは???
ナラはジュヒを待ち伏せしていて、「大丈夫でしたか?」って。
何で先生が(ジュヒアボジはナラの恩師だものね)借金することになったのかを聞き、同情モード。
そこへヤミ金の子分たちが通りかかり、逃げる逃げる!
ナラじゃ運動靴だからいいけど、ジュヒはヒールよぉ。
勿論バックに流れるのはオープニングのあの軽快な曲、なんて言う曲か知りたい!
なんとかビルの透き間に逃げ込んで危機一髪、セーフ!
もうめちゃくちゃ接近してますよぉ。

チャヨン(久しぶりの登場です)、ナラを探そうとしているんだけど、一行に行方が分からず、だったらナラ妹をと探そうとしています。
それを影で見つめるウソン、まさか今回も台詞なしのまま終わるのか?
そのナラ妹、なんと言ってもその旦那が本当にいい奴なんだよね。
会社を辞めて、その退職金と今までの貯金で屋台を始めようって。
そしてナラと一緒に暮らそうって、もう、本当にこんんあいいやつ滅多にいないよぉ。
ナラ妹、いろいろ苦労はあるだろうけど、この旦那と一緒なら、絶対にアンタは幸せになれるよ、ファイティン!!!
ナラは今回の仕事のことで悩み、師匠の所に相談に来たみたい。
同情は禁物だ、コインに聞いてみろと言われて、本当にコインで占うナラ。
結果は「返済させる」ですよぉ。

今回、結構ウソンがしゃべってくれて嬉しいぞぉ。
チャヨンでもでているしね。
申し訳ないけど、主亜yくの2人より、こっちの2人の方が好きなんですよ、個人的に。
しかし、ウソンというか、シン・ドンウクsiiは絶対髪短い方が似合っていると思うんだよなぁ。
あのキュートな顔にミスマッチの低い声がたまりませんね。
できればウソンとチャヨンがくっついてくれてもいいくらいなんだけどね。
ウソンは会長の秘書くらいかと思っていたら、一応役職は理事なのね。
若いのに、仕事はできる奴のようです。
ようやくナラ妹の居場所が分かったチャヨン、早速会いに行きます。
ナラ妹はチャヨンにナラとやり直してほしいって言うけど、チャヨンは自信ないってよ。
そこにナラがやってくるんだけど、ウソンが邪魔するのよね。
念書がどうとか言っているけど、ウソンはチャヨンのこと好きなのかなぁ。
それともナラが言うように野心のため(なんと言っても会長の孫だし)なのかなぁ。
ウソンにいろいろ言われて凹んだナラ、野良犬相手にビール飲んで酔っぱらってますよ。

ジュヒはと言うと、アボジがガソリンスタンドで働いている様子を見て、カン社長からのプロポーズを受けようか迷いはじめます。
カン社長からの花束攻撃も始まってるしね。
とにかく話をつけようとドンポの所にやってきたジュヒ。
そこには土下座しているアボジがいましたぁ。
そんな姿を見たジュヒ、ついに結婚を決意!!!
でもさぁ、このカン社長、あんまりいい奴じゃなかったみたい。
全国に現地妻がいるとか、ナラにたいする言動とか、なんかダメだぁ。
結婚も母親が言うからって、マザコンのけもあるみたいだしね。
ジュヒ~~~、その結婚はやめた方がいいかもぉ。

そのジュヒも、やっぱり悩んでいるんだよね。
思わずナラに「止めてくれないかしら」って弱音を吐きます。
こういう時はコイン占いですよぉ。
で、結果は「結婚する」だって。
そして絵の話をして、結婚を勧めます。
で、あっと言う間に結婚式ですよ、いくら何でも早すぎ!!!
と~~~ぜんナラたちも結婚式場にやってきてます。
その時、何故か妹の結婚式のことが、カン社長とのことが、銀行でのジュヒのことが走馬燈のように蘇ってきたナラ。
突然立ち上がり「この結婚に反対です」って。
これも作戦のうち?それともなんか別の感情???


銭の戦争(公式)

銭の戦争(SBS)




パク・シニャン 「恋人」 小説+短編映画DVDパク・シニャン 「恋人」 小説+短編映画DVD
(2006/12/22)
不明

商品詳細を見る



「銭の戦争」の関連記事(BUNKAKOREA.COMより)

「銭の戦争」、放映禁止申請棄却…番外編も製作

「銭の戦争」パク・シニャン-パク・ジンヒ、’ハッピーウエディング’

「銭の戦争」、自体最高視聴率で最終回

「銭の戦争-番外編」ヒロイン交替

キム・ジョンファ、「銭の戦争」現場写真公開’みんなありがとう’


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:50  |  ドラマ*さ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1047-e45428a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
