2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月07日(月)

新しい恋人 「ブルーフィッシュ」 第5話



 韓国ドラマ/青い魚(ブルーフィッシュ) OST

デパートでまたしてもすれ違ったヒョヌとウンス。
ヒョヌはウンスを追いかけ「ウンスだろ?」と何回も聞くけど、ウンスは「人違いだ」って。
でも、明らかに動揺してます。
ユンジョンもウンスを見た途端顔が引きつっていたから、ウンス?と思ったと思うんだけど、とみだしたヒョヌには「3年前に死んだ」って、なんとか説得しようとします。
それでもウンスだと信じたヒョヌはデパートの中を探し回るけど、既にウンスはその場を後にしていて・・・。
ドンヒョク、あの昔のドンヒョクとは別人なんだろうか?
ヒョヌのこと「知り合い?」なんて聞いてたしなぁ。
それともさほど面識なく、公道レースとか挑んでいたのか?

ドンヒョク、愛人?結婚していないから恋人?の家に着て、「結婚する」と言い出します。
それもすぐに。
彼女はさばさばしているけど、いざとなったら分からないぞぉ。
それにドンヒョクのあの含みのある笑みが解せないなぁ。
部下に人捜し頼んでたしね。
ヒョヌはウンスが死んだ後、どうやらオーストラリアまで行ってたみたい。
2人の思い出の場所に骨はまいたって、あのデートした海岸のことよね?
そこまで芝居していたなんて、ウンスアボジ役者ですね。
ドンヒョクはかなりのマメ男のようです。
仕事の合間をぬってちゃんとウンスに連絡入れているし、夜のデートも予約しちゃいます。

さぁ、いよいよ恋の三角関係(ユンジョン入れたら四角関係だけど)が回り始めましたよぉ。
先輩たちも、ウンスが生きていたと認めたし、ドンヒョクはヒョヌのこと意識しはじめたしね。
ヒョヌは相変わらず仕事よりウンスを探すことに必死なようで、ついにドンヒョクの後をつけ、2人がデートしている現場を押さえます。
うぅ、きっとこのまま後をつけて、ウンスの居場所を突き止めるつもりなんだろうなぁ。
ウンスに再会して、ヒョヌは乱れまくっているけど、ウンスは仕事は仕事でちゃんとやっているし、なんか2人の温度差がぁ。
ウンスは3年前、事故には巻き込まれていなかったのかな?
アボジたちにいいように言いくるめられて、もしかしたらヒョヌが去っていったとか思いこんでいるのかなぁ?
もう少しここらへんが分かるとよりおもしろくなりそうです。
あ、でも確かに、コ・ソヨンsiiもうちょっと表情が豊かだったらいいのにな。



ブルーフィッシュ(BS日テレ)

ブルーフィッシュ(SBS)



ブルーフィッシュ関連記事(朝鮮日報より)

コ・ソヨン、ドラマ『青い魚』で熱いキスシーン

春のドラマに期待! トップスターらが一斉にカムバック

コ・ソヨン、復帰ドラマの視聴率低迷…なぜ?

コ・ソヨン、撮影中に転倒し脳しんとう

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:14  |  ブルーフィッシュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1046-bc6bc827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
