2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月06日(日)

ソ・ジソブ&ソン・スンホン、除隊後まずは映画で復帰へ

ソ・ジソプ写真集「GIFTS」 (韓流スター次世代四天王シリーズ)ソ・ジソプ写真集「GIFTS」 (韓流スター次世代四天王シリーズ)
(2005/04/23)
宅間 国博

商品詳細を見る



兵役がある国では、やはり除隊後の動向って注目されますよね。
それが大物ならなおさらでしょう。
ジソプとスンホン、この2大スターの復帰が結構山あり谷ありですね。
特にジソプの「カインとアベル」は楽しみにしていたので、制作延期はショックでした。
でも、なんとか道は開けたようで、ほっと一安心です。
その分、CMなどのオファーがたくさん来ているっていうのは、やはり彼の持つカリスマ性は貴重ってことですよね。

ソン・スンホン写真集 太陽テヤン プレミアム版ソン・スンホン写真集 太陽テヤン プレミアム版
(2007/03/10)
ソン・スンホン

商品詳細を見る



一方のスンホンも映画はもうすぐ後悔でsが、ドラマ自体は白紙になっていたのね。
それは知らなかったわ。
韓国では、ドラマより映画の方がなんか格があるみたいに言われているらしいけど、ファンとしては、ドラマの方がたくさん見られるので嬉しいんですけど(個人的に)
勿論「宿命」は大注目だけどね。サンウとチソンもでているし、

あぁ、そのチソン「ニューハート」がめちゃ人気みたいですね。
私の好きな医療ものだし、「太王四神記」の勢いそのままに、30%越えも間近とか。
日本でもやってくれないかなぁ。



朝鮮日報
18:00  |  ソン・スンホン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1043-19cc7000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
